みさえさん…ひとつだけ言いたいことがあるんです

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:47:39

    あなたはクソだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:52:19

      ・・
    おばさん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:54:07

    ギャグ漫画の定石だ
    笑えるラインを越えることがある…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:54:22

    や、やっぱりケツがデカいだけの少女趣味おばさんはまずかったかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:01:18

    旦那の趣味品を勝手に売ってその金で自分の趣味品を買うという行動に反吐が出るほどおぞましいと思う反面ギャグ描写を躍起になって叩くのもそれはそれでなんか必死だねになりそうだから葛藤に駆られるッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:02:40

    お便秘怪獣うんこマンとはですねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:03:45

    おーっ 妖怪ケツデカまな板オババが無駄遣いしてるやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:04:34

    あれっ ダイエット機器は?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:05:14

    それでも家族を愛するひろしを誇りに思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:05:48

    ギャグ漫画なんだから最終的に痛い目見るならバカやっても許容範囲だと思われるが…
    見てみいこち亀の婦警を
    まさに邪悪を超えた邪悪

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:07:15

    >>10

    しゃあけど…両津と纏は尊いわッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:08:09
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:09:38

    まあこれは昔の漫画だけどね 別に人間の行動様式に変化はなくて
    作中で極力不快なことはしないとか、した場合は応報させるという漫画の作法の変化に過ぎないの

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:10:43

    未来でも過去からやってきた
    しんのすけを助ける…そんなみさえを誇りに思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:39:38

    >>10

    すみません コレが最後のページなんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:40:59

    >>5

    しかし…リアルでありそうな胸糞描写をギャグ漫画で見たくないのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:46:16

    30後半のサラリーマンが大事にしてる初めて買ったゴルフクラブとか会社とともに歩んだ歴史そのものな気がするんスけど…いいんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:47:51

    >>17

    コナンの世界なら犯行動機になってもおかしくないよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:49:17

    >>18お言葉ですがコナンの世界の犯行動機は本当に何でもいいからあんまり例えになってないですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:50:04

    夫の大切なものは勝手に売るくせに自分のはキープする そんなみさえを埃に思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:50:29

    みさえって韓流ファン設定なんてあったんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:51:35

    みさえやしんのすけが調子乗ってる時は痛い目を見るけどねひろしが割りを食ってる時はそのままになりがちなの

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:51:58

    >>21

    末期クレしんで韓流スター目当てで韓国に家族旅行に行く話があったハズっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:52:23

    >>21

    というかイメケンならなんでもアリだ

    アクション仮面に出てきたイケメン悪役にゾッコンになってそいつのシール集めるために飯がアクション仮面ウインナー尽くしになったことがあるんどよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています