自己投影出来る主人公として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:49:56

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:05:46

    ウム…俺に出来るのは自分の心をカタチにすることだけだったんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:18:21

    コイツの魔術が全部一つから漏れ出たものなんてワタシは聞いてないよッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:19:10

    ウム……火傷と瓦礫のなかから助かったところに共感できるんだァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:20:36

    イリヤに一番ドキドキしたところには共感しか無かったと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:20:46

    物理的に自己投影してるのはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:21:15

    >>4

    ボクゥ?大火災で生き残った子やね

    ちょっと教会でお世話になってもらおかぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:21:32

    どないして1モブちゃんは他スレで建てないん?ポポイッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:21:38

    >>4さんがAUOのオヤツにされたあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:22:21

    へっ、何が自己投影や、ワシと違って人類の救済を掲げなかったクセに

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:23:00

    >>8

    それは今建てられているあらゆるスレを…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:23:01

    >>8

    このカテの古今東西ありとあらゆるスレに言えよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:27:04

    >>2

    ◇この高級釣り竿は…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:27:43

    確かに自己を投影出来るよね
    投影だけはね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:29:39

    こんな小僧に自己投影だと…?冗談だろ
    理想を叶えたあと後悔しか得られないような男に自己投影などするわけねぇだろ
    さっさとそんな理想捨てろって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:32:08

    >>14

    トレース・オン

    自己投影、開始

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:32:54

    憑依経験...糞 武器を投影しただけで技も使えるなんて反則なんや
    条件次第で舐めプギルに判定勝ちしたり劣化ヘラクレスを仕留めたり黒セイバーに判定勝ちしたりできるんだよね凄くない?
    まああくまで判定勝ちだからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:33:32

    >>15

    過去の自分に自己投影して八つ当たりしてる社畜やん 今日も元気に少数を切り捨てとるん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:35:52

    最近だと宝具の能力を他の投影品に配れるようになった、それが無限の剣製です

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:39:14

    >>14

    おいおい強化も出来るでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています