"あの男"が墓から蘇るって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:53:34

    ネタじゃ無かったんスか?

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:54:43

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:55:16

    ガチなんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:55:23

    アトラスボーっていつも情報お漏らし屋さんなぁ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:55:49

    とりあえずリマスターで様子を見る感じなのは好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:56:35

    これは"リーク"ですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:57:05

    これで発売してそこまで売れなかったら、声だけデカい奴が騒いでいたという事が判明すると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:58:51

    確かにリマスターされるなら嬉しいが…もっさりなゲームシステムは大丈夫か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:01:29

    あれっアバチュは?
    あれっ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:02:41

    >>9

    ごめーん 後回しにしちゃった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:04:38

    アトラス儲はいつも声だけ大きい
    あなたも並のゲームだったのね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:05:45

    しかし…ライドウは雰囲気だけは一流だがそれ以外はちょっとアレなのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:06:58

    ワシは買うから何でもいいですよ😠😠😡

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:07:02

    >>11

    どうして儲の流れになるんや?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:07:12

    もしかしてSEKIRO並みのチャンバラアクションに悪魔召喚を交えたバディアクションを盛り込めばめちゃくちゃ売れるんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:10:39

    霊的存在を喚んででんぐり返ししながら一緒にペチペチたたくゲームって…ま、まさか…
    エルデンリング…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:12:42

    一月前にプレステ2ごと買って絶賛プレイ中のワシに悲しき現在…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:13:22

    >>17

    きれいな画質でハッピーハッピーやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:14:40

    ソウルハッカーズがふうんああそう…されたの見るとライドウも新作出ても別物になってるんじゃないんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:15:45

    >>19

    いいや反省を活かすことになっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:18:44

    >>20

    わ…分かりました

    反省を生かしてポケモンダイパリメイクのようにほぼ変わらない感じでお出しします

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:19:54

    >>21

    超力兵団リメイクでアバドン王のシステムなら割と理想的なんじゃねえかと思うんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:20:30

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:21:47

    あの…1に貼ってあるリンクだとメガテン3リマスターの実績にライドウがあるだけでライドウ本編が蘇るわけじゃなさそうなんスけど…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:22:27

    やらせろ、OPの最後みたいな複数召喚をやらせろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:22:38

    >>24

    俺を騙したのかっ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:23:42

    >>24

    よく見たらアチーブメントって書いてあったヤンケシバクヤンケ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:26:41

    ダンテ版は権利的に無理なんや…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:32:58

    アバチュ12がswitchでリメイクされたらフルプライスで買いますよ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:39:38

    ううんどういうことだ
    もう出てる女神転生3リマスターにライドウの実績が追加されるのん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:48:42

    >>30

    おそらく間違えて追加してしまったのだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:49:53

    タイミング的にTGSで発表もなくは無いと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:56:18

    >>30

    steamの真ⅢHDリマスターのHPで何故かライドウ超力兵団のゲームプレイ実績が公開されたと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:57:36

    ボリス大丈夫?
    そのリーカー ペルソナ6が夏ごろに発表されるとかアホみたいなこと言ってたけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:58:45

    …よく見たらライホーとか書いてありますね🍞

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:03:31

    全ては悪魔のようなあの男が仕組んだ事

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:27:01

    >>36

    怒らせてしまったならすみません、でも…ペルソナ2のヒトラーと同じぐらいこっちも大概ですよね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:34:19

    >>10

    あーーーーアバタールチューナーをやらせてくれえーーーー! 俺はあれでインド神話とインド哲学にドハマリして人生を変な方向に進み始めたんだあーーーー!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:21:11

    >>24

    ライホーはライドウにしか登場しない仲魔

    金王屋と新世界はライドウにしか登場しない施設

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:42:39

    >>37

    あくまで名前と出身国が同じで中身はロボットの別個体なのでマイ・ペンライ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:45:01

    >>40

    それが許されるなら中身ニャルのヒトラーも修正されてなかったんだ 満足か?

    まあこっちはそこまでではないと思うんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:50:41

    ライドウと鬼龍を歴代ライドウ説教部屋へ連行しろっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:59:07

    >>41

    オチンチンがでかくてやたらタフだっただけの普通の僧侶をロボットの変態に改造するアトラスを誇りに思う

    まあ当時は世間一般からも怪僧って評価だったからバランスは取れてるんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:02:34

    もし本当なら真ⅢのHDリマスターと同じくフルボイスが良いですね…マジでね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:07:26

    >>19

    すいません、2なんかをソウルハッカーズとは呼びたくないんです

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:08:26

    >>38

    よし!現代の技術を総動員して小説版準拠でリメイクしてやる!いけーっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:29:50

    ライドウはね 大正伝奇ロマンなんて言われてるけどね
    超力兵団はメガテンシリーズの時系列を詳しく描こうとした野心作なの
    アバドン王ではそういう面があまりなくなっちゃったけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:58:22

    ライドウでもなくソウルハッカーズの2でもなく普通のデビルサマナーの新作を出してくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:59:25

    >>47

    ぶっちゃけ真Ⅰと真Ⅱをプレイしてない奴は終盤置いてけぼりなんじゃねえかと思うんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:00:16

    あれっデビサバは?あれっデビサバは?あれっデビサバは?あれっデビサバは?あれっデビサバは?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:35:19

    >>48

    ペルソナやメガテンみたく東京(日本)舞台縛りする必要が無く、色々自由にできるからポテンシャルは1番多くあると思われる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:51:48

    >>45

    別にクソ.ゲーってほどでもないしそこそこ楽しめたけどあれを2とはワシも認めたくないのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:53:35

    昨日プレステ2買っちゃったけどどないする?
    まあ別にアトラスゲー以外もやりたかったし仮にマジでライドウリマスターとかが来るんだとしてもええやろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:55:43

    ライドウが凄く強いイメージだけどラスボスの戦艦ってメイン動力欠けてるんスよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:56:09

    >>53

    俺と同じ状態だな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:56:36

    メガテンはすぐ東京を異世界にしちゃうから日常に潜む悪魔を討つサマナーの方が好きなのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:59:56

    うーっ現代のグラで聖書を型どった機械で悪魔を召喚するようなハイセンスの敵キャラとやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:59:23

    もし仮にリマスター来たとして超力兵団は大分出来がジャワティーだからフルリメイクしないと流石に厳しすぎるんスけど
    いいんスかこれ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:04:27

    >>58

    リメイクするなら戦闘はP5Sかギルティギア2みたいな感じでお願いしたいのが…俺なんだ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:25:58

    超力兵団ができてアバドン王が無理なのって悪魔の単体操作ぐらいっスかね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:26:42

    >>56

    てかそれがデビルサマナーの路線っスからね

    真シリーズとか確かにそれはそれでメインラインなんだけど

    デビサマは真系じゃできないことができるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:28:31

    >>61

    真2で話がマクロになりすぎたからミクロなメガテンを目指したそれがデビルサマナーです

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:28:46

    >>45

    てかそもそもデビルサマナーソウルハッカーズのあとをやりたいのであって

    ソウルハッカーズ2求めてるわけじゃなかったんだよね…

    変なこと言ってるようだけどデビルサマナーの次回作としてはそっちがええんや

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:29:55

    これ見る限りセガとアトラスで3枠だしアバドン&超力で1タイトルに纏められるタイプ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:30:24

    >>62

    ウム…1つの街規模ぐらいでおきる比較的小さな舞台のメガテンなんだなァ…

    まっ終盤いくとだいたいすごい悪魔でてくるからバランスはギリギリなんだけどね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:31:16

    本当に復活するなら未プレイのワシからしたら嬉しいんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:33:27

    一々変更する理由考えるとなにかあるからやるんだろうけど…
    とか考えてたけど変更して直してるから多分ただの間違いっスね
    でもそれを今更やるあたりは確かに出る可能性があるって考えても良さそうなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:34:36

    ”モミアゲ刺すぞ”!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:38:07

    >>57

    シド・デイビスっていろんなダーク・サマナーでたあと比べても

    レベル高いやべー部類って感じなんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:40:01

    こいつってピカチュウみたいなものなんスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:42:50

    >>70

    はい!そうですよ!(ニコニコ

    DQのスライムみたいな作品のマスコットが欲しいってデザインされたんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:44:34

    いろんなバージョンあること考えるとスライム的でもあるんだ
    金子一馬がいろいろ描いた連中がデザインいい感じなんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:46:17

    槻賀多村…聞いたことがあります
    村の娘が天斗様の生贄にされる因習村だと

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:47:16

    そういやキングフロストはなんで2種あるんやろな
    アバチュの胴体が鉄製なやつは元のほうだとなんか足元移動しづらそうだからっスかね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:48:17

    ボス悪魔もいろいろ仲間にできるけど悪魔絵師お得意のギミックがある虫連中もほしかったっスね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:50:09

    >>74

    複数デザイン持ちの悪魔は他にもいるから特に意味は無いと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:25:34

    >>70

    嘘か真か知らないがプリクラ全盛期のJKはこのキャラを知ってたという科学者もいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています