【閲覧注意】皮モノという性癖

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:02:14

    肉感的な美少女が萎びた一枚の皮になり知らない男に着られるって最高にシコいシチュだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:03:07

    何それ…知らん…怖…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:05:26

    人が皮だけにされるって怪談とかそういう類いの話では…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:06:12

    皮が本体で着た相手を乗っ取るタイプは見たことあるけど、そういうのもあるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:06:30

    怪異だろそれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:07:48

    皮モノってマイナー界のメジャー性癖な気もするぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:08:47

    皮を着て美少女にTSするのと美少女を皮にして成り代わるのは別ジャンルでは……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:09:00

    pixiv作品も1万件超えてるしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:09:01

    TSの一種と考えれば普通に抜けないか?
    そんな理解しがたい性癖か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:10:13

    >>9

    ラバースーツみたいな人工物のやつは分かる

    生きた人間を皮にして成り代わるのは怖い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:11:50

    要はこういうののことだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:12:38

    脱皮した美少女が自分の皮を相手に着せて2人に増殖するのは好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:15:16

    トリコにいたなそんなヤツ滝丸だっけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:16:32

    >>6

    単に皮を被って美少女に変身するだけならあるかもしれんが、美少女を皮にして被るのは流石にマイナー寄りのマイナー性癖だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:16:41

    >>11

    えっなにこれ怖い

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:20:00

    >>14

    精々半々くらいだし漫画作品なんかだとむしろ後者の方が多い印象

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:20:26

    ガチで死人とかの皮剥いで成り済ますやつはホラーチックは作品な悪役とかで見たけど
    そういうレベルなの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:20:38

    >>15

    このお姉ちゃんが>>11になる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:21:03

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:22:15

    相手殺して成り代わってるって事?
    性癖にしても邪悪すぎないか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:22:59

    よくあるのは針で突くと空気が抜けるように皮になるやつとかスライム状態の竿役が乗っ取るように皮を被るやつとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:23:17

    >>20

    違うんだ。殺すんじゃなくて皮にするんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:23:42

    >>20

    相手の意識はそのままで被ってるうちに消えるだけのこともあるからセーフ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:24:14

    >>22

    でも中身(この場合は精神とか魂?)がどうなるかって基本言及されないよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:25:10

    ジョジョのスタンドでありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:25:44

    このジャンルのエースはやっぱりちろたたかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:25:46

    >>13

    滝丸の対戦相手のボギーウッズやね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:27:13

    >>20

    事実上殺して成り代わる

    なおものによって皮にされても意識が残ったままとかいうもっと邪悪なのもある

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:27:26

    生きたまま相手の生皮剥いで被って擬態してたキャラだけどこれ性癖ジャンルの一つだったんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:27:54

    >>25

    多分ズッケェロのソフト・マシーンが近い

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:31:32

    美少女になりたいTS欲求にリョナが合わさってる感じか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:42:47

    中身が人間のオッサンなのもアレではあるが、作品によっては触手生物など人外が中にinするのもあるぞ

    ちろたた先生の画皮ちゃんなら絵柄もマイルドでいいぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:44:56

    皮モノはTSと状態変化と若干の尊厳破壊って感じだな

    皮破壊までいくとリョナも混じるイメージ


    >>31

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:47:32

    食った相手に記憶ごと擬態できる触手(増殖可能)が複数いてそれぞれ縄張りを持ってるSKシナリオみたいな世界観のもあるな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:49:04

    >>29

    画像のキャラの詳細を教えて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:03:35

    少年漫画でもあったな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:05:52

    >>6

    ワンピースやフルメタルパニックの作者も描いてる性癖だからな

    ヒロアカにもいたっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:12:11

    皮モノは成り代わり系なのもあって細かい派閥があってな
    ・成り代わって男と交わるケース
    ・成り代わったが股間のアレだけ露出させれて女性と交わるケース
    この二つに
    ・女性の意識が無いタイプ
    ・女性の意識が別にあるタイプ
    ・女性の意識が侵食されるタイプ
    ・成り代わった奴の思考がメスになるタイプ

    だのなんのかんの…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:18:05

    女側がノリノリとかじゃなく無理矢理皮にされる側はされた時点で死んでた方がまだマシな気はする

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:20:22

    皮側が怪異寄りで入れられたやつが乗っ取られるみたいなパターンあるよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:21:19

    ホラーとしては瓜子姫の天の邪鬼からある
    エロとしてはものすごいマニアックだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:23:54

    TS好きだけど皮モノはダメな派閥もあってややこしいんだこの業界

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:25:25

    他者変身の範疇なんだろうけど
    乗っ取りも含まれてるからややこしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:26:03

    >>39

    無理矢理皮にはされたけど偶然自分の皮を想い人に着せられた展開だったり、皮にはなったけど皮の方が被せられた存在を支配できる物もあるな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:34:30

    裏バイトで見たやつだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:35:34

    >>41

    そういえばメガテンであったよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:01:41

    >>35

    >>29じゃないけど、黒白のアヴェスターのフレデリカってキャラじゃないかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:07:34

    >>47

    ありがとう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:09:10

    アンラブリーみたいなのか
    まぁアレは皮じゃなくて影だけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:11:17

    皮モノはTSよりもいやお前男やんけ感が強くてな
    女装モノに受ける印象が近い
    +元の女のまま抱いた方がいいからもったいなさを感じる

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:14:28

    皮を被って美少女に成り代わる←わかる
    そのまま男とセッッッ←おっさんホモかよぉ!
    TSは抜けるから努力次第なんだろうけどまだ生のおっさん成分が強くてな...

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:20:08

    なんか覚えがあると思ったら高橋邦子だ
    タイトル忘れたけど核姫が出てくるやつ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:58:41

    最近は皮にした子のなかに二人で入る二人場織も増えてきて助かってる息子もいます
    股から竿だしてしごくのがめちゃシコなんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:10:45

    >>18

    ごめん遅レスだけどもうこの時からおっさんが入ってたの?

    それともこの時点では本物で、その後殺されるか何なりして皮をはぎ取られて>>11になったって事?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:13:37

    皮ものに触れたらのは松井先生からかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:38:36

    >>54

    死んでないよ

    空気の抜けた風船みたいにしぼんじゃうだけだよ

    そして既に>>18の時から中に入ってたと思う


    皮モノ同人誌の冒頭にはおっさんがターゲットの隠し撮りでブヒブヒ言うのとターゲットの普段の日々を模倣するおっさんの二種類がある

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:04:39

    >>56

    サンクス

    この作家さん調べたけどホントにこういう傾向の本ばかり?書いてる人みたいね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:28:30

    メジャーな性癖では絶対ないけど
    異常性癖の中ではかなりメジャーよりだと思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:29:53

    皮モノは好きだがチンポだけ出すやつは嫌いだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:33:33

    個人の趣味嗜好だからとやかく言う事ではないけど理解出来ないジャンルの一つ
    でも実際エロ本探してるとそういうものがあると認知する程度の数は見かけるんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:05:47

    >>59

    疑似ふたなりも趣があっていいと思うんだけどな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:34:56

    >>60

    ワイも理解できないとは思うんだけど、上記の作家さんのちろたたさんの絵柄がストライク過ぎて困惑してる

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:54:18

    憑依とは違うのか

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:04:20

    >>63

    憑依はどちらかと言うと魂のみで他者を乗っ取るみたいなイメージ


    物理的にヒトの皮を使っての乗っ取りというか寄生?というやつかな。

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:07:59

    ミッドサマーみたいやな
    こわい

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:16:33

    >>64

    定義的にはそうだけどさ

    乗っ取りにせよ寄生にせよ女の子として行動したい、という性癖なら性癖としてどう違うのかなって

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:36:08

    個人的に皮モノは女の子を皮という物理的な物にしてしまうことでより尊厳を破壊したり征服欲を満たしたりすることで興奮するシチュだと思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:40:34

    美少女を物のように扱うのとその美少女に化けるのとを同時に満たせる性癖だと思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:02:08

    普通のTSが好きなので、無関係の女の子に被害が及ぶような憑依、入れ替わり、皮モノは別ジャンル扱いしてほしい
    現状全部TSなんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:26:39

    全部が全部という訳では無いだろうが、たしかに多いだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:34:45

    皮モノは意識とか生死がどうでもいい扱いされがちなんだよな(状態変化とか、まさにそこが主眼の人格排泄とかと比べて)

    と思ったら>>24で既に言われてたけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:14:47

    普通のTSだとでも結局この女は自分じゃん?ってなるから別人に変身したいのかなと思ったけどそれだけなら皮よりは憑依のが良いか
    やっぱ着るってのがポイントなのかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:30:05

    皮を脱ぐシチュがあるなら脱いだら中身が元の男の姿は出て来るわけだしなぁ
    人生ごと乗っとるシチュも多いからそういうのは被った状態で過ごすのがデフォになるんだろうが

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:33:38

    こんだけ生きてきたまん民が皮モノについて知らないのだいぶ世界狭くない………?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:36:24

    そもそも皮剥いで成り変わるのはかなり昔からあるからな

    かちかち山を見ろよ
    たぬきが婆さんぶっ殺して皮はいで化けた挙げ句に婆さんの肉爺さんに食わしてるんだぞ

    エロ同人よかよっぽど畜生だ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:41:40

    上にもあるけどホラーならわかるのよね化けの皮なんて語もあるくらいだし
    それがエロになるのは何やろなって話では

    ホラーっぽい性癖って大概は陵辱とか尊厳破壊が入ってる気はする

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:44:45

    恋人持ちの女の皮被って元の女と同じようにイチャイチャ過ごしてるのはNTRなのかなんなのか
    わりと元の女と身近な相手とヤるシチュも多いが

    脱いだり着たりすることを目撃されてバレたりするからホラー的な演出というか知った相手の反応とかは
    描写されたりしてエロで落として中身はどうでも良くするか現実逃避させて大体は完って印象

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:48:58

    大抵はガチ殺人だから重すぎて人選ぶよなあ
    俺はその設定だと無理
    相手を擬態してコピーするならまだいいけど
    それはそれでコピー元の評判ガタガタで胸糞悪くなりそう
    え?そもそも向いてない?せやな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:54:02

    皮モノとはつまりこういう事では?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:03:11

    そういうダークな部分が好きって人もいるのでは

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:29:37

    グロ要素が入りやすいのはまあそうかも

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:56:56

    通販サイトで頼んだら皮が届いたってパターンもわりと見かける
    エロ漫画に出てくる通販サイトすげえ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:29:02

    被害者が出るタイプの皮モノは抜けないって人が多いな
    憑依モノでもダークなのは割とそんな感じだと思うんだが

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:16:02

    皮モノはデフォルトでダークな感じじゃん?
    空気感が他のシチュと違うのよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:39:51

    >>73

    ものによっては複数の皮を保管して着せ替え感覚で楽しんでるのもあるねえ


    >>83

    憑依物は憑依解除後の反応を楽しむタイプのもあるからなあ

    たまに憑依→元の人格排泄みたいな合わせ技な時もあるけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:48:57

    ちょっと興味があるなら画皮ちゃんっていう全年齢向けコメディ漫画あるからそこから入るのがおススメ
    ちなみに作者は皮モノR18エロ漫画描いてる人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています