やっぱりマネモブさんはすごい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:03:31

    こんな平日の朝から匿名掲示板に書き込めるくらい暇なんて

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:06:05

    うるせえんだよ(パンパンパンパンパンパン)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:06:57

    ククク…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:07:24

    はーーっ仕事行きたくないしかといって他のことで無駄に体力使いたくないなぁ
    って時の一番の暇つぶしなんやで
    ちったぁリスペクトしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:07:39

    これはもう使わないのですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:08:36

    ふんっ家に残してきた分身に書き込ませてるに決まってるだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:09:26

    お言葉ですが暇ないですよ
    はーっ労働よ死,ね死,ね死,ね死,ね死,ね死,ね死,ね死,ね死,ね死,ね死,ね死,ね死,ね死,ね死,ね死,ね死,ね死,ね死,ね死,ね死,ね死,ね死,ね死,ね死,ね死,ね死,ね死,ね死,ね死,ね死,ね死,ね死,ね死,ね死,ね死,ね死,ね死,ね死,ね死,ね死,ね死,ね死,ね死,ね死,ね死,ね死,ね死,ね死,ね死,ね死,ね死,ね死,ね死,ね死,ね死,ね死,ね死,ね死,ね死,ね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:09:45

    >>6

    あなたは幽玄ですか!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:11:41

    すまないねェ 俺は一卵性双生児なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:14:06

    フッ甘いよ
    通勤時間はすべての徒歩時間に歩きタフカテしてるワシは他人の倍はタフカテできる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:15:52

    そして>>10は前方の不注意で死亡した

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:16:41

    >>10

    確かに徒歩で書き込めるが…

    歩きスマホは大丈夫か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています