チョコラータ流医療術よ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:19:55

    背骨が剥き出しになるほどバラバラになっても肉弾戦奇襲を仕掛けるレベルに運動機能を残したりその場で縫合して後遺症もなく五体満足に復帰する技がいくつかある

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:20:22

    お前…変なカビでもやってるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:21:06

    ほんとコイツ腕だけは良いっスね…いやちょっと待てよどんなに良い腕しててもこれは無理なんじゃないっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:21:23

    殺意の塊みたいなスタンドの癖に応急措置にも使えるのは姑息を超えた姑息

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:22:20

    チョコラータ自身がカビとかじゃないとまず痛みで気絶するんスけど…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:23:31

    >>5

    鎮痛剤とか変な薬やってるに決まってるヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:24:49

    >>5

    “覚悟”は勇気の薬草よ 二つのものが一つになる衝撃も跳ね返ってくる弾丸もこれがあれば耐えられるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:26:52

    HBの芯をベキッと折るように『カビで傷を覆えば完全に保護することができる』と当然と思うこと+確かな医療技術が可能とした神業なのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:30:02

    カビカバーに関してはもうそういう能力なんだなということで納得できるんだよ 問題は…麻酔も無しになんか一瞬で身体縫い合わせて五体満足完全復活だッしてることだ どういう縫合スピードしてんだよあーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:35:38

    ヤクやっててもこんなことってできるんスかね?腕が良すぎだと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:35:44

    どうして神経切断してるのに血反吐吐かせる遠隔パンチができたり表面縫い合わせるだけで神経障害もなくピンピンしてるの?前者はカビを操って殴ったんヤンケで一応説明できるけど後者に関してはなぜ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:36:44

    >>11

    普通に後者もスタンド経由で動かしてるんじゃないスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:40:18

    >>12

    ねーっ医療関係者のくせになんで神経の代わりになるカビとかいうメルヘン存在をできて当然と思えるのこの闇医者

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:01:51

    なんで医術かじってるはずなのに「あれクズお前知らなかったのか バラバラになってもカビで包めばなんとかなるんだぜ」とかいう医療的に無理のある話をできて当然と思えるのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:04:45

    >>13

    あれクズ知らないのか?スタンドはできると思い込むことが大事なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:06:20

    >>13

    >>14

    医療の道理とは別ベクトルにスタンド能力の道理があるだけヤンケ シバクヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:08:04

    この人もしかして人を殺す才能並に人を救う才能もあるんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:22:03

    >>13

    むしろ医学知識があるからこそ

    足りない部分をスタンドで補えばええヤンケの発想になったかと思われるが・・・

    老人で実験もしてるしなっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:24:36

    >>17

    人を救う心がある人はこんなスタンドは発現しないんだ


    だから すまない・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:25:33

    ここだけは本当に凄味でなんとかしてるだけでいやちょっと待てよなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:15:12

    話的に血管潰してるのに黒糸でパーツ縫い合わせただけで普通に四肢自由にして「見せろ 絶望の瞬間見せろ」してたんだよね 怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:19:08

    メスと一緒に注射も置かれてたから麻酔や鎮痛剤的なのはさすがに使ってるんじゃないスか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:10:16

    チョコラータ「ムフッ患者を少しずつ切り刻もうね おおっココとココを切り離してるのにまだ生きている!おーっココとココも切り離して大丈夫そうやん もしかして上手いことカバー的なモノで保護すればこのまま生かしておけるんじゃないスか?」
    でカビカバーをできると信じるのは良いんだよ
    問題は…縫合したあとだ 観察すればするほど『神経は一度斬れれば生半可なことじゃ繋げない』と分かるはずなのになんでそれも出来ると思い込めるんだよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:15:22

    >>11

    ディアボロが最終決戦でスパイス・ガールの身体を無理矢理動かすことでトリッシュを操ってたんで人型のスタンドビジョンを動かせば本体も無理矢理動かせるってことも考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:16:06

    迎撃された時メスを自分にドスドス刺して切除離脱してるんだよね すごくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:22:06

    バスケット・ケース=手足のない傷病兵
    ぶっちゃけコレに関してはグリーン・デイ由来の曲名ネタなんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:24:52

    カビを精密に操作して主要な血管や神経を繋ぎ合わせた後に周りをカビで覆って繋げて保護してるんじゃないんスかね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:26:57

    >>5

    カビで神経侵食して痛みを小さくしてそうなんだカビは医学方面でもめちゃくちゃ有能だから自分が使う分にはジョルノ並みに回復に使えますとかでも不思議じゃないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:27:04

    好奇心って素敵なものなんだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています