結局無垢の巨人はどうやって人間を探知してるの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:20:07

    完全に外からみえないような室内に隠れてるのにあいつらみつけてくるけどなんで?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:21:20

    人間の匂いとか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:23:24

    道と直接繋がってるからユミルの民に惹かれるのか?
    と思ったけど人間なら誰でも襲うんだったな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:24:17

    知性巨人は優先して狙うから何かしら判断基準はあるはず

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:25:04

    アニメでロッド巨人が集団を感知してる描写あったよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:25:48

    アニメ描写だとロッド・レイスの巨人が人が集まってる場所が光って見えてたな。

    案外ああいう特殊な知覚が存在するのかもしれん。

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:26:03

    蛇みたいなもんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:30:42

    ユミルが無垢の特性として一定範囲内の人間の位置を座標から自動感知出来る様にしてるんじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:34:21

    無垢が人食べるのってやっぱりユミルの亡骸子供達に食べさせたせいなんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています