ヴェノム3のボスとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:44:53

    お墨付きをいただいた

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:48:50

    誰なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:51:06

    コイツが使う剣が元々お前の物だったってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:52:49

    >>1

    アベンジャーズ案件なんすけどいいんすかね、これ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:54:40

    >>3

    mcu世界のネクロソードは神特攻だったけどssuだとどうなるんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:55:22

    あわわお前はどう考えてもやり過ぎな武器でぶん殴られた奴

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:55:47

    >>4

    コイツを倒せるアベンジャーズのメンバーどこへ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:58:19

    >>7

    ムジョルニアと・・・聖剣をもった・・・キングヴェノム・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:59:06

    >>7

    "ソー"

    お前がスレ画を倒せ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:01:52

    確かシンビオートの神だったスよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:02:19

    まぁ安心して実写化特有のデバフがきますから

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:02:24

    おーっヌルやん
    キングインブラックよろしく翼を生やしたヴェノムするんスか?

    しゃあけど…あの…明らかにまだスパイダーマンも居ないSSU世界に対して過剰過ぎる敵なんスけどいいんスかこれで…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:03:25

    おそらく今この瞬間SSUのヴェノムは死にMCUのヴェノムが生まれたのだ!すると思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:03:26

    まぁなんやかんやカーネイジ倒せたし多分いけるやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:16:21

    mcuのヘラとエゴとアリシェムレベルになりそうなのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:23:17

    >>14

    待てよ 原作だとカーネイジを倒したセントリーを瞬殺してるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:24:56

    SSUヴェノムァ お前スジは悪くないんだけどなんか微妙なんだよ
    頼むからヴィランの時点で暗雲漂わせるのやめてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:26:10

    ◇このスパイダーマン登場前に地球を滅ぼしたいとしか思えない敵のチョイスラインは…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:43:04

    にしても2018年で初登場で比較的新参なのに大出世ですねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:55:02

    早すぎないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:55:27

    ラストカットでおのれヴェノムみたいな事言って終わりだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:58:12

    確かムジョルニアとシルバーサーファーのボードを組み合わせるとかいうソードビッカーくらい盛られた武器で始末されてなかったっスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:14:30

    >>7

    なんかスパイダーマン4のヴィラン滑りするとか言われてるけど

    トムホスパイディとトビースパイディとアンドリュースパイディとヴェノムとデアデビル結集させたところで無理ゲーなんだよね酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:23:07

    実際予告だと直接戦闘してないんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:30:52

    トキシンの出番あるんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:16:09

    えっヌル確定なんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:45:16

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:41:11

    ヌルは今作品では顔見せ程度でこれからssuでもしくはmcuで何作品かかけて戦っていくんじゃいないスか?
    流石にキャラの格的に一作品で退場させたらマジでクソなんだぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:44:24

    >>7

    エンドゲーム最終戦のメンバーでも多分無理っスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:14:44

    >>28

    SSU続くんスかね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:19:34

    >>7


    MCUなら>>9の言う通り原作でソーはスレ画と何度もやり合ってるからソーなら勝てるかもぐらいッスかね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:22:06

    >>31

    実写版だとどれぐらいの強さになるんスかね


    はーっ楽しみやのう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:22:16

    >>16

    待てよカーネイジは一対一でヌル倒したんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:28:45

    >>22

    ネタだよ 融合させたのはマジだけどソードビッカーは虚飾だからね

    コズミックパワーはもちろん

    因果云々は出来る強さはないのさ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:31:33

    >>31

    欺瞞だ 片手に収まる程度の回数で満ちている

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:38:46

    我が名はスヌーカ

    YouTubeだろのコメントにもあったがコミックで何回か倒されているヌルを生き残らせることに疑問を感じる
    生き残らせたいマネモブたちの考えを教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:47:26

    >>35

    ヌルの初登場が2018年なんやし、約6年間の間に指で数える程戦ってるんだったら何度も戦ってると言うのも間違いではないと思うんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:48:45

    どっちにしろライオットとカーネイジに勝った程度のヴェノムで勝てるわけないやんけ死ぬやんけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:56:22

    >>37

    その6年で1〜2回しか戦ってないのを何度もやったと言うのは語弊があると思ったんですよ 本山先生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています