ムフフ…今週のサチ録もほんわかしてるのん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:52:30

    な…なんだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:53:00

    チェンソーマンみたいな治安で笑ったのが……俺なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:53:33

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:53:34

    "政府が管理"していた"悪霊"!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:55:17





  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:55:31

    「あと」で話す内容じゃねぇだろえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:55:51

    なんやどっかで見たことある感じですねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:56:05

    貨幣制度の廃止ってなんだよ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:57:33

    なんやチェンソーマンじみて来ましたねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:57:42

    とにかくシティボーイ野口は紙幣制度廃止のために何度も脱獄を繰り返す危険な芸人を超えた思想犯なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:58:47
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:59:18

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:00:36

    >>7

    ま…なるわな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:00:46

    >>12

    対立煽り 減点3

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:01:06

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:01:59

    >>14

    お見事ですボロスボーやはり私が見込んだ通りあなたは強い悪魔代表だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:09:52

    どうして天界のアニキ達は人類の愚かな姿なんか散々見てきただろうに今更審判なんか始めたんだ…?と思ってたけど普通に人類の治安が猿で笑ったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:11:35

    かつての仲間達が出てきてしんみりする話で最終回が近いのかと戦々恐々してるのは俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:12:02

    強き者を超えた強き者

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:12:21

    まぁ気にしないで サチ達ぐらいの世代が大人になれば平和になるかもしれませんから

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:13:27

    >>18

    俺と同じ意見だな…

    ジャンプラさん ワシはサチ録が好きです

    番外編の四コマも含めて毎週楽しみにしてるんです ワシの気持ち分かってください

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:13:53

    悪霊が存在する世界観なのを忘れていたのは俺なんだよね

    まあ天使も悪魔もいるし悪霊もいてええやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:16:06

    >>19

    この人だけで2/3のトラブルが解決したんだよね

    凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:17:46

    >>23

    空手と合気道をやってるんだ、甘く見ないほうがいい


    うん?あれ?空手と合気道で説明付くかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:19:03

    地味に神に関節技を仕掛けていたんだ
    伏線は貼られていたと思った方がいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:21:15

    >>24

    さすまた術も使ったと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:21:43

    あれ?友達は?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:22:09

    なあ春草
    仮に人類滅亡側が勝っても先生だけは生き残るって本当か?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:52:16

    はじめから読んでみたらサチがクソガキを超えたクソガキでめちゃくちゃ笑ったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:53:41

    サチ録だ世紀末が目の前にいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:55:27

    基本的にクソガキだけど性根は良い子だしイケメン属性もある それが上野サチです

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:56:34

    天使ちゃんとボボパンしたいのうブヘヘヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:56:36

    もしかしてサチちゃんめちゃくちゃ出来た子なんじゃないスか?
    クソガキとか言われてるけど両親死んでこんなまともなの凄いと思うんスけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:59:40

    >>19

    うぁぁぁ し…シティ・ボーイ野口が練り逮捕されてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:02:37

    >>33

    1話でぐっと心を掴まれたんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:05:02

    >>7

    なにっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:07:16

    >>33

    趣味が濃すぎるけどなんやかんや施設時代の保護者も良かったと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:07:52

    >>18

    うーマーヴみたいなレギュラー化であれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:08:57

    >>37

    ウム……あの先生癖強いし神だろうと容赦なく羽交い締めにするけど裏を返せば不審者相手に勝てる実力があるいい人なんだなァ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:10:02

    あーっ最終回だけはやめてくれェ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:11:01

    ランキング下位っぽい放課後ひみつクラブも終わりそうなんだァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:11:09

    3巻出たばっかだし少なくとも4巻出せるぐらいの話数までは続くだろうから落ち着けケンゴ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:13:33

    >>41

    怒らないで聞いてくださいね


    放課後ひみつクラブって本家アリスの空気感だけなぞったつまらない漫画じゃないですか

    本家に寄り添って風刺頑張ろうとした節はあれど風刺のセンスないしつまんねーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:14:41

    >>19

    1話から神にアームロックかけれる女傑なんだ 悪霊や芸人風情が敵うと思わない方がいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:15:19

    プラスチック姉さんみたいにレギュラーが増えていくタイプの日常ものって感じだけどかなり貴重なんだァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:16:17

    あの…自分この漫画初めて見たんスよ…
    すいませんこれはパニック・オカルト漫画ですか

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:17:31

    >>46

    いいや ほんわか日常系コメディということになっている

    興味があれば1話から読め…鬼龍のように

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:18:47

    >>22

    空間の歪みが大家が使った修正アプリのせいなことに笑ったのは俺なんだよね

    調査依頼の写真を加工してんじゃねえって思ったね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:23:34

    >>19

    先生…凄ぇ

    悪霊も片手で捕らえるし


    左手塞がってるからシティボーイ野口も片手だし

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:24:19

    とんでもない状況なのに大した問題になってなくて笑ってしまう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:25:18

    >>50

    もしかして人間審判やるときは毎回こうなってるんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:26:56

    >>47

    1話や今回みたいなちょっとしんみりする人情もの要素もあるんだよね すごくない?

    東ズムパークの話が好きなのは…俺なんだ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:30:40

    多勢に無勢だいっけぇ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:31:33

    >>52

    ズム大丈夫?

    着ぐるみのままタバコ吸っちゃってるけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:24:39

    >>54

    いいんだズムにはそれが許される

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:46:43

    ほぅ
    お彼岸も近いしお墓参り回か

    と思って読んでたから素でなんだぁって声でたんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:54:26

    除霊師が頼りになるのスキなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:55:38

    >>54

    ズムって誰だよ

    彼はオレンジ君なんだぜ

    おそらく別人と勘違いしてると思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:57:32

    アドバルーンとかいう化石じみたものを見て懐かしくなったのが俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:11:04

    >>52

    この10点減点は…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:16:28

    >>60

    東ズムパークにやって来るマーヴに会いたくて朝から駄々こねまくったんだよね かわいくない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:20:12

    >>58

    なんで正体を明かさないプロ意識はあるのにタバコは我慢できないんだよ えーっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:20:12

    >>7

    あれ?クズどもは?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:20:54

    >>63

    全員…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:24:18

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:53:31

    もしかして人類は滅ぼしたほうがいいんじゃないっスか

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:01:29

    31話でも山賊について言及があったんスね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:03:34

    >>47

    これでも私は慎重派でね 無料だし1話を見てみたよ

    お見事です茶んたボーニコニコで藍様描いてる頃から知ってたけどやはり貴方は強い漫画家だ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:09:25

    日常ものとしても面白いし1話の完成度がすごいから引き込まれるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:20:40

    1話の満足度が高くて好きなんスよね
    ワシ健康診断の話めちゃくちゃ笑ったし

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:22:01

    >>70

    山里先生結構アレだけど序盤は担任も結構やらかしてるからバランスとってるんだァ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:23:39

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:24:37

    >>70

    刃牙みたいに空間がゆがんでるんスけどいいんスかこれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:24:45

    空手すげえ・・・ 指名手配犯捕まえられるし
    合気道すげえ・・・ 悪霊素手で捕まえられるし

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:30:35

    だらけた天使と真面目な悪魔という一周回ってよくある組み合わせだけどね
    この漫画の雰囲気も一周回ってシュールな感じだから逆にちょうどいいの

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:51:24

    >>66

    あっクリムゾンカイザードラゴンだぁっ そして人類は絶滅した

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:20:18

    >>30

    世紀末=猿治安の概念は前世紀生まれの人間にしか通じないと思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:08:49

    >>66

    いいや ガキどもはまだ滅ぼすに値する罪を背負っていないことになっている

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:25:17

    個人的には思い出したかの如くねじ込まれる頭身イジりが好きなんスよね

    運動会で円陣組むシーンとかで爆笑してしまうんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:12:43

    校長が地味に強くて好きなんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:21:07

    政府が封印していた悪霊ってま…まさか…

    AKIRA…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:47:47

    というか天使が出会った悪霊って政府が管轄してる悪霊よりよほどデカかった気がするんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:30:49

    最近ボロスの変身芸がないのは悲しいんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:37:03

    >>80

    しかしどう足掻いてもオッサンは健康診断に勝てない これは差別ではなく差異だ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:42:27

    >>26

    真ん中に刺すための刃が生えてるのはさすまたじゃなくてただの槍だと思われるが……

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:22:15

    >>85

    “さす”と“また”!?ってことは刺して使うのが正しいってことやん…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:09:28

    等身大の子どもって感じがスキなんだよね
    ほどほどに賢くてほどほどにわがままなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています