つえーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:21:21

    フレンドの無凸論剣持ち借りたら非模擬宇宙で20万とか出しててビビってるのが俺…!
    アタッカー足りてないから引こうか迷うーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:22:34

    そんなにでなくないスか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:23:06

    風アタッカーが欲しいんだァ
    強みを教えてもらおうとかァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:23:11

    靱性削りがえげつねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:23:26

    >>3

    全て…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:23:52

    無凸でも使えるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:24:15

    火力、攻撃頻度、そして弱点無視だ
    黄泉とは別の使い勝手の良さだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:24:40

    >>6

    正直言って無凸時点で怪物を超えた怪物ですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:25:20

    本体性能が強すぎて追撃パに入れたら意味わからんくらい動きまくって火力出てるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:26:10

    >>8

    オトン…ワシ石ないけど引きに行ってもええかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:26:44

    ホタルは弱点付与で確実に削るけどこいつは弱点削りと一緒に火力出してて割れる時は3割くらい削れてることがほとんどなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:27:29

    単体版超火力頻度上昇版ヘルタ(必殺で弱点無視して削り可能)と考えれば強さがわかると思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:27:50

    だがワシはベロブルグからお世話になってきた教授を裏切ることは出来ないんだァ大人しく帰って貰おうかぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:28:46

    >>10

    当たれば手痛くない!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:29:41

    >>13

    愚か者めっ教授の追撃でこいつの必殺を貯めて強みを活かせっハ────ッ灘将軍流活殺術"大荒滅破砕"!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:29:48

    2PT組めばええやん…
    (手数多ければ)なんでもいいですよだから意外とPTの編成幅広いんだよね偉くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:30:42

    限定n度打ちについて行けなくなったんスけど今からピノコニーと幕間終わらせれば引けるくらいには異常貯まりますかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:30:47

    俺さあ最近初めてストレスフリーな階差宇宙が楽しくてこもってたけど初めて見たんだよ 必殺で200万とかいう数字

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:32:47

    "無凸かつ論剣"で"20万!?"
    そ…そんなに出るのん? だとしたらまずいよ ちょっと引くべきかもしれないよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:32:49

    >>13

    教授はさっさとガチャでもいいから出してくれっておもってるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:33:30

    >>17

    はい!次の限定が来るまでには仮天井ぐらいは余裕で貯まりますよ!

    引けるかはシラナイシッテテモイワナイ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:33:52

    感謝するよマネモブ
    マネモブのお陰でピノコニーから完全・復活だ
    ピノコニー直前で半引退してたから進めることにするよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:34:24

    >>21

    嫌でも10連で引いて10連で餅も引いてやりますよククク

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:42:23

    >>22

    >ピノコニー直前で半引退してたから

    お、お前一番盛り上がってた時になんだってそんなことになっているんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:43:53

    >>24

    限定・ラッシュについていけなくなったのんな

    キャラも餅も無課金じゃ無理です

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:59:51

    もしかして今ロビン取り逃したら結構不味い感じ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:01:53

    スレ画はサブアタは配布なのやモゼでいいし耐久も蕃殖ギャラガーで運用できるから無課金でも運用しやすくていいですよ
    調和はロビン推奨だけどなのモゼのサブアタ×2編成で必殺回転率上げても強いのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:10:49

    ジェイドを添えることで横方向の対応も出来るようになる… ある意味”最強”だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:11:46

    >>25

    無課金なら餅は考えたらダメだろっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:13:15

    まぁ気にしないで追撃パな時点でどうせ俺には手が出せませんから

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:14:57

    >>30

    すいません ロビンとセットで確保さえできれば完凸なの狩は絶対手に入るしなんとでもなるんです

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:15:06

    >>29

    しかし…どう見ても餅も含めた運用をしないといけない気がするのです…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:18:25

    >>32

    お言葉ですが>>1の言を信じるなら餅いりませんよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:19:47

    トパーズ枠……割と色々選べる
    ジェイドで奴隷契約するのもええが……


    !の開幕パンチ+カウンター連もアベロビンと好相性でウマいでぇ!
    もちろん星魂6モゼやチャイなのでもいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:21:58

    元々黄泉パを作ろうとしてたけど武器ガチャでギリギリを狙ってたら餅武器があたっちゃったんだァ
    これは末日用に将軍とロビンを引けというお達しなのか教えてもらおうかァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:22:26

    将軍引くなら同時PUのロビンも引いた方がいいから無課金で今からはちょっと難しいらしいよ
    ロビンかそれ以外かで火力が30%くらい変わるんだよね 歌姫としての自覚ありすぎるんとちゃう?
    ロビンはどこでも腐らないんだ!ロビンから引いた方がいい!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:22:30

    >>32

    どうあがいても無課金と有課金では引けるキャラと餅の数では勝てない

    これは差別じゃない 差異だ

    このゲームこいつがいれば全部行けるよねってなるゲームじゃないからとりあえず対応出来るようにするためのキャラを揃えるのが正解なのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:22:31

    お言葉ですがスタレは庭0ラウンドクリアとか虚構8万点クリアとか狙わない限り餅はいりませんよ
    なんならバフや厳選次第で餅無しでも達成できることあるしなヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:23:05

    >>31

    無理です霊砂引かなきゃなのにロビンとセットで引く余裕なんて有りませんから

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:26:35

    >>35

    ハッキリ言って黄泉パを作るために今の武器ガチャ引くのは意味不明

    最初から追撃パ作りたいとしか思えねーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:27:22

    >>38

    寧ろロビンやアベンチュリン等キャラいないと代替困難編成がちょこちょこあるから先ずはキャラだよねパパ

    取れそうにないなら全部星埋められる位に戦力充実してからゆっくり餅を狙えばええ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:27:27

    >>40

    ケツ汗があとちょっとで完凸だったから引いたら出ちゃったんだ………なんかこう、すまない

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:28:44

    無課金か微課金か課金か廃課金かで何を引いて何を諦めるかの計画だけはおおっぴらに立てておけよ 油断してると全員欲しくなっちゃうからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:31:31

    >>42

    ハッキリ言って黄泉パにケツ汗は必須じゃないから無理に狙うとリソースが死ぬよお前


    真面目に黄泉パ組みたいならアベンチュリンかアベンチュリンより黄泉パ適性のある新キャラまで待つべきだと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:35:03

    グルル…霊砂お姉ちゃん引くから将軍引けない…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:35:55

    一番に優先すべきは好きなキャラ推しキャラであるべきなんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:37:46

    強いけど黄泉パでアベンチュリン使うから引けないのは俺なんだよね
    アベンチュリンが真面目に2体ほしいんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:38:34

    >>44

    あざーす(ガシッ)

    ならなんとか我慢します


    ただ……うーっ、それでもガチャを引きたいという欲求がすごくて油断してると跳躍しそうになるぞ兄貴!おかしくなりそうだ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:40:40

    ホタルと黄泉と雲璃ジェイドとかでコンテンツなんとかなってるからいいかなと思ってる それがボクです
    挑戦エリアの壺叩きも最悪サンポだけでいいしな(ヌッ)

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:42:01

    しかし…石があと6000しかないのです

    待てよ、ついさっきジェー坊すり抜けたからあとは引くだけなんだぜ?しかし…うむ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:45:25

    >>50

    ククク効かないですよォ

    "石160"と"単発"の連打ゥ!

    はわわっすり抜けなしから石2000で天撃将軍とロビンが来たですゥ

    今までのクソ運が収斂されたですゥ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:46:06

    ボクはトパーズやロビンを持っていなくてレイシオも未育成、アベンチュリンは黄泉パに永久就職中なんです。
    それでも飛霄だけ引いて強くなれますか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:46:53

    マネモブ開拓者たちを惑わすために今こそ語ろう!!持続パの有能性を!!
    何気に持続パは持続ダメに対する明確なカウンターが用意されていない限り高難易度のステージギミックに対して無視出来ちまうんだ
    ちなみに有利ステージは完全ボーナスステージになるらしいよ
    今ならセットでとってもお得なのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:47:36

    >>52

    はい!配布なのかとモゼでも十分運用できますよニコニコ

    まあできればロビンは引いときたいんやけどな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:47:54

    >>53

    持続パ… 全体持続物理キャラ待ってるよ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:48:35

    持続パだけ6人くらい使わせてほしいのん
    枠足りないーよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:49:20

    >>54

    わ…わかりました 飛霄ガチャ引きます

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:49:52

    >>54

    飛霄活かそうって話なら添える行動回数多いサブアタッカーもバッファーと捉えてハイキャリ型で十分強いんじゃねえかと思ってんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:51:40

    ボーンショップヒスイは何時でも君の後ろにいるよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:52:46

    >>53

    持続パは麻薬ですね もう編成の時点で画面がげきえろで…ここんとこ毎日です

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:53:51

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:54:09

    >>56

    カフカとスワンを入れてやねぇ

    バフ欲しいからルアン入れてやねぇ

    耐久枠はフォフォにしてやねぇ

    デバフばらまくPTやから黄泉も添えてやねぇ

    待て面白い奴が現れた"椒丘"だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:55:27

    >>61

    >>62

    禁断の業突張り編成"2度打ち"

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:56:32

    あれっワシのホタルパは?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:58:29

    >>64

    ああ、ホタルパか

    あんたルアンを独占する以外弱点なくて霊砂来るしギャラガーでも充分可笑しいから当分要る

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:59:03

    >>64

    まぁ気にしないで後半PUで強化されますから

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:59:51

    >>66

    うーっSP消費きついぞアニキ

    禁断のルアン餅2枚添えするしかないのかアニキ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:00:42

    >>67

    復刻待って1凸した方が早いと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:00:45

    ロビン餅と飛霄餅どちらを優先確保すべきか分からないのが俺…!!悪名高いIT企業オーナー尾崎健太郎よ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:01:07

    初め周回する時黄泉パとホタルパで回して時間比べてるのが俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:02:14

    >>69

    飛霄極限まで飛霄

    ロビン餅は星魂1のがずっと強い上で2.2配布でも代用が効くっス

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:02:27

    素材周回は基本ホタル単騎でトンネルは+ルアンしたりしてみてるんだよね
    オーナメント抽出はもちろん雲璃単騎

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:02:48

    嘘か真かもっとも分裂を願われてるのはカンパニーの異常自己不愛者という学者もいる

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:03:09

    >>68

    ホタルが環境アタッカーなのは1凸から

    それまでは凡庸な撃破アタッカーでしかないの

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:03:43

    ホタパは庭と末日の片面を消し飛ばして階差を蹂躙できるくらいの火力はある…それだけだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:04:09

    >>75

    なんじゃあこのオールラウンダーは

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:04:14

    あれっワシの反撃パの話は?

    ぶっちゃけゲームシステムと噛み合ってなくて弱いから組まなくていいよくやしか…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:05:03

    黄泉のアベは最悪ギャラガーでもいいと思うんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:05:12

    >>6

    お言葉ですがよほどの事でもしないと限定星5は無凸でも使えますよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:06:02

    >>79

    まっ接待貰えないと星3クリアは厳しくなったりするんやけどなブヘヘ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:06:11

    >>71

    あざーす(ガシッ)

    丁度天井スレスレで悩んでたから助かったのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:06:40

    >>77

    ワシめちゃくちゃ手動だしターン制で差し込みパリィするのめちゃくちゃ楽しいし

    雲璃ジェイド…神 階差は楽しいし虚構も4万取れるんや

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:07:05

    >>77

    ああ反撃パか

    弱点撃破や禁錮にしたりすると逆に手数が減るのめちゃくちゃプレイフィール悪い(訳:あんま楽しくない)からそれ何とかした方がいいよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:07:09

    >>77

    ワシは飛霄雲璃アベンチュリンロビンで運用してるっス

    これでも余裕で吹き飛ばせるからマイ・ペンライ!(大丈夫)

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:07:27

    >>77

    待て面白いコンテンツが現れた"虚構叙事"だ


    数と半端な硬さしか取り柄のないチンカスどもをバースト・トリカゴで荼毘らせるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:07:35

    >>77

    待てよクラーラは模擬宇宙レベル1界隈のエースなんだぜ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:07:50

    アベンチュリンの復刻時期を教えてくれよ
    ワシめっちゃ課金する気満々やし

  • 888324/09/13(金) 11:08:48

    サブアタでカウンターキャラ使うならクソ楽しそうイメージなんだよね
    雲璃は別に毎ターンスキル打たなくても良さそうだしなっ(ヌッ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:09:03

    >>80

    うーんエンドコンテンツは接待に合うか(無視出来ないのなら)弱点属性と合ってるかどうかがあるから仕方ない本当に仕方ない

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:09:05

    おおっ!将軍とロビンを確保しただけでもこれまで全然進められなかった忘却の庭がかなり進んどる!最低限機能する撃破パ以外のパーティーを組めるようになったのが効いとるんやっ
    この後はやっぱりアベトパ復刻確保が安牌なタイプ?しかし…黄泉も欲しいのです
    しゃあけど…しかし…あーっ 石が足りねえよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:09:27

    将軍は無凸無餅武器でもまぁ仕事できるからいいんだよ 問題は…強化パーツとして手数のトパーズと火力底上げのロビンは引いとかないと不味いとこだ 特にロビンはルアン入れられない分耐性貫通バフが付与できる1凸したいよねパパ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:09:28

    >>87

    2.0実装組のスワン花火が復刻された...いよいよ2.1組の復刻にリーチがかかる

    次は3復刻のようだから備えろ...俺のように

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:10:39

    >>83

    雲璃は2回奥義すればいい反面…

    どうしても効率が悪いわッ


    なんで有利状況で有利にならないんだよボケーッ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:11:04

    >>87

    ロビントパーズが来たからまあもうすぐやろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:11:32

    >>86

    ワシ...約一名を除いてその界隈の人に心当たりがないんや

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:11:46

    >>88

    カウンターキャラはオートか手動かで大分評価分かれると思うのは……俺なんだ!

    手動メインで雲璃激えろだからよく使うけどオートだとなんじゃあこのなんじゃあってなるんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:12:18

    将軍は初心者がロビンと抱き合わせで確保すればトパーズ枠を巡狩なのかかモゼで代用してもある程度機能するのは好感が持てる

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:13:44

    >>91

    いや(股間と相談した結果)トパーズを1凸するという事になっている

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:15:51

    >>97

    ホタルの時ほどじゃないけど同バージョンのPUでかなりPTの完成度が高くなるよねパパ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:17:59

    >>99

    待てよ

    飛霄ロビン(モゼ)

    ブラスワカフカ

    で激えろ2PTの主軸が完成するんやで

    タンクヒーラーは知ラナイ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:18:37

    カウンターパはシステムとの噛み合い&短いターン数での攻略が必要なことを考えると最適になることはないからもうちょっと倍率もらっても許されると思うのが俺なんだよね
    エネミーさん、バリア割られながら攻撃してきてください

    まっ彦よりは全然マシなんやけどな

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:19:40

    >>99

    ウム…かくいうワシもホタルアン引く過程でギャラガーが完凸したおかげでROUGH-ラフ-突破で調和主人公貰って以降ずっと超撃破のカーニバルだったんだなァ

    今回の将軍&ロビンもまだアベトパいないけど貴重な2PT目としてだいぶお世話になってるんだ攻略が深まるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:20:23

    >>101

    ジェイド飛霄で更に火力が確保しやすくなった反面……

    カウンターキャラはどこまで行っても相手依存だから上振れ時にもっとなにか欲しくなる衝動に駆られる……!

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:21:45

    >>101

    相手の行動順を早めつつ攻撃力下げたりする虚無キャラとかいたらいいのかもしれないね

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:22:04

    あっクラーラが変な酒かけられた まぁええやろ
    あっクラーラが変な蛆虫に自爆特攻された まぁええやろ

    そんな虚構叙事は楽しかったか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:23:40

    >>105

    雲璃は行動不能デバフ無効で誤魔化せるけどね!(グビグビッ

    クラーラは搦手にか弱いの

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:23:40

    >>105

    物理弱点なのにめっちゃ対策されてたんだよね 酷くない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:26:24
  • 109二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:26:26

    >>100

    すみませんホタルの時はそのタンクヒーラー枠が星4で同時PUされてるうえに必須調和キャラが配布とかいうやりすぎな完成度なんです

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:29:07

    >>109

    相棒!ちゃんとクロックマネー集めてねヒック!

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:29:11

    >>109

    ククク……

    星魂6ギャラガーと調和星ちゃんは麻薬麻薬麻薬麻薬超撃破超撃破超撃破超撃破麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:29:48

    >>110

    酔ってんじゃねえよえーっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:31:15

    風アタッカーいないんだァ
    しかし…手持ちで既にいくつか編成は組めるのです

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:31:37

    >>110

    めんどくさ過ぎて3凸か4凸でホタルパ使ってる、それが僕です

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:33:04

    >>110

    …で48でめんどくさくなって放置してるのが俺…!夢境の宝箱探しで気分悪くなった開拓者よ

    ちょっと待っててねトパーズ引いたらカブに手伝って貰うから…

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:34:40

    >>110

    もう面倒を超えた面倒で課金させてくれって思ったね

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:36:44

    追撃、撃破、持続、黄泉、そして雲璃だ
    高難度ハリケーントリオズを焦土に伏すぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:40:40

    なんだかんだ一番集会で使ってるの刃ちゃん過労死パなんだよね
    ま、ブローニャ花火羅刹にがんばれ♥がんばれ♥されてるから死ぬことはないんだけどね

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:41:18

    ルアン以降アイス(ピキィーン)が出ていない……新氷キャラ……待ってるよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:42:18

    >>119

    ばぁっ"超危険知恵司令"真ヘルタでーす

    ばぁっ"超危険記憶司令"覚醒なのでーす

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:43:15

    >>118

    ジェイド鏡流で命削りして彼岸葬送連打もウマいでェ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:48:55

    >>118

    刃ちゃん…2凸以上の刃で単騎オートが一番楽と聞いています

    どこでも楽々周回できると

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:02:16

    無微はキャラ絞れって言うけどね半端に凸ったりするくらいならキャラ数増やした方が接待に対応しやすくなって効率いいの

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:04:54

    おおっ、荼毘に付したゼーレモチーフがピンズドで使えるっ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:05:50

    黄泉を頂点にして全体をインフレさせているという感覚っ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:06:10

    >>123

    無凸無餅揃えて弱点や接待に応じてキャラ選べばなんとかなるんだ

    このゲーム手札が多い方が有利なんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:07:37

    つよっつえーよってなるのはロビントパーズ居てこそなんだくやしか

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:11:15

    はっきり言って霊砂入れたからってホタルパが強くなると言われたら微妙なんだよね
    霊砂モチーフあげた方が強いレベルでギャラおじが偉大すぎるんだくやしか

    まっちんこに従って引くからバランスは取れてるんだけどね

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:13:58

    論剣…神
    完凸が3枚くらい欲しいんや

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:22:23

    ギャラガー型の豊穣は黄泉パ用と撃破パ用に二人欲しかったから霊砂がどうしても欲しいのが俺なんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:25:07

    謎の忍者
    停雲
    サンデー
    スクリューガム
    そして俺だ、財布を破壊するぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:27:11

    正直ホタルパと黄泉パがキャラ被りなしで運用できてると全コンテンツ余裕だからこのパーティー強くするキャラ以外は引かない それがボクです

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:29:38

    >>132

    待てよ持続パも全コンテンツ行けるんだぜ

    追撃パは流石にコンテンツに応じてキャラ入れ替えたほうが良いのは事実だけどね

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:30:11

    ギャラガーに分裂してほしいってことは…霊砂を引いたほうがいいってことやん
    待てよ、ホタル1凸したいんだぜ
    待てよ、アベの餅も欲しいんだぜ ついでに必殺でバリア貼れる1凸もしたいんだぜ
    あーっ石が足りねーよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:34:30
  • 136二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:36:28

    >>135

    このスレなんか・・・エアプ多くない?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:37:17

    >>135

    ホタル嫌悪者の立てたスレヤンケ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:37:52

    これ以上は危険や
    将軍の激つよな所か激えろな所を語るぞ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:38:19

    おぉ!唐突に流れを変えようとしてきた!

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:39:33

    実際ホタルと黄泉ってキャラ被りないのん?

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:39:35

    将軍を引いてやねぇ 後半でトパーズ引いてやねぇ
    …で この後どうやって乱破を引けばいいんですか

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:39:47

    >>132

    待てよ 撃破パは強い代わりに靭性保護出されるとどうしようもないからメタられた時のためにもう1パーティくらい作っておいた方が良いんだぜ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:40:47

    >>142

    まあ流石に2ステージとも靭性保護はないからマイペンライ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:41:19

    >>140

    アベンチュリンいない場合ギャラガーが被るくらいなのん

    その場合も黄泉パはジェパードって選択肢があるしなっ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:42:01

    >>140

    ギャラガーが被るかどうかくらいッスね

    まあ黄泉パの耐久枠は誰でもいいから実質被りなしみたいなもんなんだけどね

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:42:08

    >>140

    調和開拓者、ルアンは確定で黄泉だとこの二人は採用しないんで被るとしたらヒーラーくらいっスね…

    なんなら黄泉はアベンチュリン最適なんで最適パ考えると被りないっス

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:42:11

    >>110

    …で、夢境ホテル3D酔いで体調崩したのが俺…!


    途中でやめればいいのに6凸させたくて頑張った尾崎健太郎よ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:42:46

    今回の復刻で黄泉に合うキャラがいるか教えてくれよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:43:04

    >>146

    2凸餅アベ=神

    追撃と通常でデバフが撒けるようになるんや

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:43:05

    >>136

    ワシそのスレ見てたけど巡狩が公式で虚構は無理そうだねって言われてたネタすら知らずに反応した結果スレ主が恥ずかしくてレス消しして証拠隠滅してるの笑うんだよね

    まあ巡狩がバカにされすぎだし普通に強いのは同意見だからバランスはとれてるんだけどね

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:43:58

    >>148

    カフカ・・・ブラスワ・・・

    黄泉を強く使うって感じではないけど一応ダメージは稼げるっス

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:44:24

    >>140

    ホタルルアン調和主人公ギャラガー

    黄泉椒丘アベ残り1枠はペラか銀狼黄泉2凸してるなら花火だから被んないっスね

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:45:01

    カフカは今後持続を会心ダメージ発生させて起動もできるみたいなキャラがこない限りはずっと使われるんだよね すごくない?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:45:30

    黄泉 虚無 虚無 耐久
    ホタル 調和星 ルアン ギャラガー

    全く被らないっスね
    ワシめちゃくちゃ2凸して黄泉花火銀狼符玄のメスガキ介護にしてるし

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:46:05

    >>153

    なんなら来たとしてもカフカも一緒に採用するからガチで安泰なんや

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:46:24

    >>140

    ギャラガーが被るかどうかじゃないスか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:47:52

    黄泉にはアベンチュリン、次にジェパだからギャラガーは被らないと考えられるが

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:48:19

    実際霊砂はギャラオジ六凸に無凸で勝てるんスかね?

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:49:04

    >>158

    無理です

    モチーフ渡した方が倍率も理論値も高いのん

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:50:55

    ギャラガーにフォフォ餅持たせてるんスけど霊砂餅の方がいいんスかね

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:51:30

    >>158

    デバフで余程ヤベェのがこない限りギャラガーで回復は間に合うしホタルさえ動ければ問題ないんや

    あと霊砂は強いけど噛み合わないとホタル二凸の効果を発揮できなくなる可能性あるんスよね

    一凸ホタルと組むなら霊砂のほうがいいと思うのん

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:53:32

    >>161

    噛み合わないととは言うけどねよほど運が悪いか意図的に噛み合わないようにしなければ噛み合わなくなることはまず無いの

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:53:42

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:53:54

    >>140

    黄泉に調和穹はまずいらないし、ルアンも別にっスね

    ギャラガーはいてもいいけど他のヒーラーでもいいんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:54:37

    黄泉は普通に組むなら虚無2人だからあんま被り無いよねパパ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:54:45

    >>163

    な…何の話してるのん?

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:56:32

    >>166

    霊砂餅と考えられる

    だとしたらまずいよ 分身に意義を感じないならギャラガーにこれもたせた方が強くなっちゃうよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:57:13

    >>167

    えっ もう公開されてるんですか

    ワシまだストーリーやってないんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:58:17

    >>168

    もちろんめちゃくちゃストーリー専用プレイアブルキャラ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:58:50

    >>167

    計算上は6凸ギャラガー以外はかなり限定的な状況を除けば霊砂が上回るらしいよ

    まっホタルルアン引いてる時点で代替6凸だからバランスはとれてないんだけどね

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:58:53

    >>168

    いやストーリーだと例のごとく性能分からないのん

    マグロとかにやらせてる公式リークもまだ2週間くらい先だし

    ま……まさか

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:00:10

    >>168

    あくまでも"考えられる"なんだ

    参考になるかは分からないっスけど崩壊3rdの時βテスト時餅より大昔の武器のが強くて餅が上方修正されたことがあったっスね

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:00:50

    あのう自分「ま...またhoyowikiでのサイレント公開か...」と思いながら漁ってたんですよ
    全然出ないんスけど

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:00:52

    (景元のコメント)

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:01:19

    これ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上はこれ以上は

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:01:56

    >>172

    か…考えられるにしては随分と細かい性能予想や効果名なんだな

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:02:42

    ムフッ、スレを削除しようねっ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:03:55

    レスを消せば良いだけだろあーっ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:05:48

    ペラペラとリークを語るなババタレがーっ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:06:05

    霊砂餅の方がいいんスかって聞いたけどこんなに詳しく説明されるなんてワタシは聞いてないよッ
    公開されてないのにこんなに詳しいってま まさか…

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:06:29

    もうまとめて秩序の夢に沈めて調和するしかない....

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:07:18

    そして…マンデー

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:07:31

    まっ 霊砂 モチーフでトップに出してしまうGoogleにも問題があるんだけどね

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:08:33

    消さないってことはスレ主の自演ってことやん
    このスレ通報するのん

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:11:01

    ムフッ やっぱりタフカテのマネモブ達も週休7日が最高だと思うよねパパ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:12:10

    >>185

    何やってんだテメェ

    タフカテやってる暇があったらさっさとロビンとピッタリな性能で実装されるよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:14:46

    乱破はクソ雑魚
    超撃破の停雲の後に調和サンデーが来るのん
    ムフッみんな引こうね

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:14:58

    はーっ!蘇れ!世を裁きし者よ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています