YouTube shortでよく流れてくる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:28:06

    森の小さなレストランって曲嫌いな人めちゃくちゃ多いけど
    なんで嫌いなのか教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:29:54

    あの鼻息で飛んでいきそうなぽそぽそ喋りが気に食わないんだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:33:05

    何回も流れてくるからしつこいもういいわってなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:34:20

    >>2

    鼻息で飛んでいきそうとか言う言い得て妙な表現

    個人的には何とも思わないんだけど独特な歌い方ではある

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:35:30

    たまに肉料理とか明らかに曲に合わない映像にも流れる事あるから笑う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:36:11

    自然派カフェの紹介動画によく使われてるイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:38:09

    歌詞見ると飲食店の紹介動画で流していい曲なのかこれ?ってなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:38:31

    これよりナラセキミノサンカラロクみたいなラップもどきの方が万倍嫌い

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:38:44

    擦られすぎてて食傷気味なのもあるかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:40:27

    >>9

    飽きたのはデカい


    最初はスイーツ系の動画で流れてて雰囲気にも合ってたのになぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:41:56

    >>8

    チートチートアキラカチートといいこれといいショートスライドさせてる時に耳に入るとゲンナリする

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:42:40

    手嶌葵好きだしあの歌い方がいいと思ってるので歌に関して言われるのはなんか…
    ていうかTikTokとかで嫌われだしてるのは単に流れすぎたからだよ
    スクロールしてもすごいペースで流れてくるから飽きられて嫌がられた
    ちなみに他の曲でも似たようなことは割とある

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:43:03

    しなこっこっこが最近流れてこなくて悲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:43:41

    雰囲気良い曲だなと思ってたけど嫌われてるのか
    まあ擦られすぎてるってのはあるかもしれないが

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:44:53

    まあどんないい曲でもこすられ過ぎると「もういいわ!」ってなるからしゃーない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:45:14

    公式音源のクリップだから正当な使い方とはいえ、意図しない使われ方して勝手に嫌悪されるのは元歌手が不憫だなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:46:07

    >>8

    「はいよろこんで」

    >>11

    「bbbb」のmad


    ショートで急にアップテンポの曲が流れると「うおぉい うるせえな!」ってなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:47:14

    どんなに良い曲でも使われすぎるとしつこいって嫌われるから悲しいよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:48:02

    ・音源にあってない映像やめろ
    ・流行ってるからって擦り倒すな

    この二点か

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:48:18

    分かる人には分かると思うんだけどKPOPの早口バージョンみたいなやつめっちゃ流れてくる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:48:58

    自分も手嶌葵は好きなんだけどそんな延々と聞きたい声じゃねぇよと言われたらわからんでもない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:50:00

    これとマラタンフルとはいよろこんではTikTok見てるといっぱい流れてくるから嫌って人増えてきたわ
    曲は楽しかったり雰囲気あったりで好きだけどこう何度も聴かされると困るってのは自分も思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:50:27

    それよりレツゴーブキウギバンバーンみたいなアニメ声の女の曲のほうが嫌だよ
    声がネチネチしてて生理的に無理
    でも今流行りの声ってあんなんなんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:50:51

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:51:17

    >>23

    多分ポケモンのやつかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:54:10

    聴きたいときに聴かせてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:56:06

    「聴きたくもない曲を嫌でも聴かされてる」とか言ってる人は真面目にショート動画中毒になりかけてるから一旦立ち止まった方がいいと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:57:59

    フリー音源(シャイニングスターとか)くらいの当たり障りないBGMがちょうどいい

    あれなら何時間流れてもそんな抵抗ない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:58:06

    そもそもスレ画って元々みんなのうたの曲だよな
    なんでTikTokやshortで流行ったのかよくわからないまま聴いてた

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:01:41

    >>26

    >>27

    ショートってそういうもんだからしゃーねえ

    許容しろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:04:18

    チャッ チャラララー⤵
    チャッ チャラララー⤴
    チャッ チャラララー⤵
    チャッチャー ララララー

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:07:50

    しかし特別好きな曲でもないのに気づいたら脳内で流れてる謎

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:09:47

    カチカチに凍った漢江の上をネコが歩いています とかサツマイモタイムとか妙に中毒性があるやつは好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:10:36

    映えばかり意識したちょっとアレな店紹介に使われてる時に「予約は一つもありません」「空席だらけのランチ時」って歌詞にだろうなってなるのだけはちょっと好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:14:59

    音源機能の弊害……なのか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:16:20

    エイ…エイ…
    オカネ、カセグ、オレラハスター

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:17:41

    少し前その位置にいたのはアイドルとかか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:17:41

    チーム友達好きだったからもっとこすって欲しかった

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:23:41

    びっくりチキンが歌うMrs. GREEN APPLEは好き というか初めてそれ聞いた動画の柴犬になっちゃった豆柴が可愛かった

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:25:32

    亡くなった人が最後に食べに行けるレストラン的な歌なんだっけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:25:49

    何回も流れてるからじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:30:06

    shortsはすぐスワイプできる特性上、「聞こえた瞬間スワイプ」を心がけてるとサビの始まりばっか聞こえるからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:39:45

    スレ画のインスト版使ってる動画でコメ欄が「どんぐりいつ来るんだと思ってたら結局来なかった」みたいなので埋め尽くされてて笑った

    再生数稼ぐために流行りの音源使うのは戦略としては正しいから難しいね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:30:12

    曲は好きだよ
    映えグルメ紹介みたいなのがノルマかってくらいこれ使ってるから飽きられてる
    あと紹介されてる店がなんかうさんくさいのもあるきがする

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:10:48

    曲が悪い←✕

    センスの無い量産型の動画しか投稿出来ない、流行に群がる寄生虫モドキの動画投稿者がゴミカ.ス定期←○

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:47:16

    最近は動画の店に関係なくどんぐり嫌い!みたいなコメント多すぎてどんぐり嫌い嫌いのフェーズになってきた

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:52:41

    一時期のぽぽぽぽーんと同じで聞きまくった結果もうええわってなるんだろうな
    自分もちょっとなってるし

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:53:56

    >>11

    それはもうただチート疑ってる人なんよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:22:20

    >>8

    トントントンツーツーツートントントンw

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:48:24

    生ハンバーグ 
    やたら卵黄乗せたローストビーフ
    千切るときなぜかぼたぼたこぼすチーズやらチョコのパン
    こういうのは大体どんぐり流れてる

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:12:21

    TikTokやshortsのシステム的に流行ってる音源を使えばオススメに表示される様になるらしくて
    そのせいで動画の内容と合ってなくても特定の音源の動画が大量生産されるらしいな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:17:00

    >>23

    レツゴーブキウギバンバーン草www

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:25:50

    歌詞じっくり見たことなかったけど普通に不穏だなと思ってた
    今見たら死者の行き着くお店って感じで宣伝に使うのはちょっとな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:53:38

    >>50


    やたらぷるぷるなパンケーキも追加で

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:04:36

    >>42

    無限の世界飛び越えて出会えた奇跡とかいう特定サイトでやたら流れてたCM

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 03:28:06

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています