正論=悪

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:38:20

    人生に必要なのは嘘と優しさなんだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:39:50

    アイ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:41:49

    正論が悪と言うよりうーん正論言われるのも仕方ない本当に仕方ないとなるような蛆虫に正論言ったところで反省するどころか逆恨みされるだけだから意味ないどころか損という感覚

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:50:32

    はーっ哀れ哀れ哀れ哀れ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:52:46

    どんな漫画か知らないけど面だけはいいから適当に結婚すればいいんじゃないスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:53:36

    怒らないで下さいね? そもそも議論なんてしてない時に正「論」を言い出すのはただのコミュ障ですよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:54:48

    改善しようとしてない人間に正論を吐く意味などあるか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:55:05

    しゃあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:56:07

    >>8

    えっスレ画がこんな事言ってたんですか

    未成年に発情するだけじゃなくてほんとにクズなのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:56:37

    >>8

    そうか君はブスがファンレターで号泣しヲタ仲間と楽しそうにしてるのに自分は高校生に告白されたと思い込んで舞い上がって昔の知り合いに醜態晒すんだね

    かわいそ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:56:49

    >>9

    そうですけど何か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:57:17

    ここもまた最新話未読に満ちている

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:57:32

    しゃあけどすみれちゃんもかなりデリカシー欠損しとるわ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:57:52

    お嬢様…いつもの言葉を頼む

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:58:30

    >>13

    まっ細かいことは気にしないで300万横領した時点ですみれちゃんの株は地の底に落ちてますから

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:58:34

    >>9

    まあスレ画はそこから自分はこいつら未満のクズだと気づく場面だからバランスは取れてるんだけどな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:00:32

    隆子様…例の呪文を頼みますわ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:03:16

    売れない同人エロ作家の唯一の取柄美人を使った心の中の妬み位許してやれって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:06:45

    は、話が違うであります敗残兵と言いながらなんだかんだ良い感じになるのがお約束のはずであります

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:08:26

    エロ同人作家の中身がそこそこ美人は需要あると思うんスけどよっぽど下手なんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:08:46

    >>19

    まあ安心して

    すみれちゃんの性格面唯一の取り柄カリスマ性でなんとかしてくれますから

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:08:59

    >>20

    一昔前の更に昔の絵柄だからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:09:11

    >>20

    本人がそういう売り方したくないと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:11:49

    絵柄より熱意が無いのん
    迷惑だけど熱心なファンもそこは指摘してるのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:13:39

    前作のアラサーはガキッが羨ましいくらいだったのになあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:19:59

    >>24

    ふぅんそういう事か

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:21:00

    >>8

    はっきり言って漫画の土俵で容姿バトルし始めるの異常だから このままだとお前惨めなまま死ぬよ

    それにこの女の子もスレ画とは別ベクトルで可愛い顔してるしな ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:21:54

    不細工マウント取ってるけど相手もそこまで不細工でもないのが悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:22:53

    同人作家の中身がこんなに激えろな身体で顔もそこそこなわけが無いから最初から期待しようとも思ってない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:25:56

    >>27

    >それにこの女の子もスレ画とは別ベクトルで可愛い顔してるしな ヌッ



    おおっ…うん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:26:59

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:28:32

    しかし地味だけど清潔感があるのです

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:28:44

    不細工というよりすっぴん顔だな

    おそらく化粧をしたら相当美人だと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:31:27

    本気で売りたいなら愛想を良くしたり宣伝に力をいれるべきだと考えられるが…
    ラーメンハゲみたいに理想じゃなくて自分でもシコれない内容なのが終わってるのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:34:12

    こういうのって普通は良い作品描いても評価されず美人作家に客取られる流れっスよね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:36:09

    漫画だからデフォルメされて可愛く見えるだけで元はアニメイトとかでよく見かける感じのあの顔なんじゃないんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:36:10

    >>35

    すみません

    絵が古くて画力も劣化してる抜けないエロ同人は作者が美人でもいらないんです

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:37:15

    木っ端アイドルでもやってただけあってメイクの差が大きいと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:38:05

    絵が古くて画力もそこまでない抜けないエロ同人作家の実例を教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:38:09

    >>36

    まあそれでもファンから手紙貰って仲間とワイワイして楽しそうにしてるのは関係あるからな

    美人が取り柄なのにアイドルとしても求められなかったとコンプレックスになってしまうなんて…悲劇的でファンタスティックだろ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:38:25

    でも俺さぁ聞いたことないんだよね作者の外見の良さでエロ同人買うやつ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:38:32

    >>39

    そういうのは消えるから難しいスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:39:19

    あんなのでもファンはいるから需要は確実にある絵柄なのん
    ただ純粋に質が悪いのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:39:47

    >>39

    ブラックドッグ…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:39:55

    >>39

    ファンがいたら申し訳ないけどクリム◯ンっスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:40:34

    >>9

    まあここから>>1のそして自己嫌悪が始まるに繋がるからバランスは取れてるんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:40:34

    >>44

    >>45

    そいつらは古代の英雄であり生き残りやんけ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:41:01

    最新話のすみれちゃんのデリカシーの無さもキツイけどね
    記憶の中のAV社長の"すみれちゃんが相部屋が良かった"もかなり残酷なの

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:42:40

    昔は溢れる性欲でカバーしてたのかもしれないね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:43:01

    >>41

    メスブタ作者だから買ってるってやつはたまにいるっスよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:43:59

    >>49

    前回は3桁捌けなくて焦ってたから全盛期は3桁以上は売れてたってことだよねスミちゃん

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:44:18

    実家の犬みたいな臭いがするんだあ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:45:12

    突き詰めると作家として質が悪いというのがどうしようもないんや

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:46:11

    自分のコスプレエロ自撮りをファンボで売ったほうが儲けれそうなのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:49:52

    今ヤンマガWEB開いたらこんな画像が出てくるんだよね 反響すごくない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:50:36

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:53:35

    写真集の打ち合わせってだけで美容院に行ったり
    腋毛を剃ったり下着まで良いヤツに変えるなんてかなり稀なことだと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:54:11

    コイツがすみれちゃんじゃなくてビックリしたのが俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:54:45

    この性格でブスだったら本当に人生終わらせた方が良かったから美人は得をするんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:55:09

    すみれちゃんはガチクズなんですよ
    本当に横領する主人公は初めてっスね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:56:56

    美人ではあるので高望みする癖をやめたら速攻でそこそこの人生に戻れると思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:57:00

    実はバイクパクったのファム郎なんスよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:57:36

    33歳白髪交じりでフリフリワンピは普通にきついと思ってんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:59:51

    作者み やめろ
    無職37歳独身ワシの心をぶん殴るのはやめろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:01:17

    >>63

    まてよ

    美容院に行った後だから白髪は多分ないんだぜ

    まぁ目のクマは取りきれてないから見窄らしいのは変わらないんやけどな

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:01:40
  • 67二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:15:22

    なんだかんだで結婚・出産の人並みの夢を持ってるのが好きなんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:28:38

    >>67

    まっこの前会ったばかりの高校生のオファーを勘違いして先走ってる妄想だからバランスは取れてるんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:28:45

    雄星くん同人のリサーチもかなりしているっぽいし
    同人作家としてもプロデュースしてちょいマシ程度にはしてあげて欲しいですね 真剣(マジ)でね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:32:13

    >>44

    欺瞞

    そいつは書き分けできないだけで画力は十分すぎるほど十分だろうがよえっー!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:32:24

    >>68

    性別を変えたら30超えた童貞の売れない同人作家おじさんがJKに会社持ちかけられたものだから仕方ないを超えた仕方ない


    詐欺の可能性?

    ククク・・・

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:33:28

    ブス呼ばわりしてるけど神作家な上に一生懸命サイン色紙書いてファンレター涙を流しながら読んでくれる人なんて好かれて当たり前なんだ
    嫉妬が深まるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:41:46

    ◇この半天狗オマージュは...?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:43:40

    ここまで中身の無い人間性だと絵柄良くなってもまともな漫画描けないんじゃないスかね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:44:26

    売り上げ金横領する金欠パチンカスや元カレヤク中のAV会社社長とかよりはマシなはずなのに一番痛々しく感じてしまうのは悲哀を感じますね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:46:37

    本の中身ちらっと見れるけどげきえろメスブタが描いてるとしても欲しくないレベルの画力なんだ
    需要が低まるんだ
    なんならアイドル時代からファンサもスタッフ受けも最悪なんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:47:12

    >>74

    だからコスプレイヤーになるんだろっ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:48:38

    >>75

    カスなことと痛々しいことは評価軸が違うんだ...

    だから...すまない...

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:24:26

    >>74

    画力が足りてなくてもどうしても伝えたい性癖や熱意があって何年も続けてれば一人くらいは作品のファンつくと思うんだァ

    まっ本人もそういうファン望んでないからバランスは取れてるんだけどね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:48:33

    昔は100部以上捌けてたし言う程弱小でも無かったと考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:01:08

    33歳で白髪はストレス溜めすぎだと考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:02:42

    >>81

    二十代で白髪が生えたワシを冒涜するか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:24:02

    ウム...コミュニケーションにおいて真実ではなく嘘を上手く使う事が大事なのは昔から証明されてるんだなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:29:31

    >>25

    前作であんな女神を出したのに今作ではこんな″歩く幻魔″をお出ししてくる そんな里見U先生を恐ろしく思う

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:30:05

    >>30

    貴様ーッ地味子好きのワシを否定するかぁっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:31:24

    最新話は普通にお労しかったんだよね
    まあそれとDKに欲情するのとは話が別なんやけどなブヘヘ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:31:31

    お言葉ですが彼女はまともな努力をしていないので落ちぶれたのは自業自得ですよ
    アイドル時代は毛の処理すらせずお絵描きで時間を潰し同人作家時代はアイドルだった事を心の支えにしまともに腕を磨かない
    こんなんで他人に認められる訳ないよねパパ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:32:58

    >>9

    一応、自分はこれ以下だって考えるシーンだからクズではあるけどちょっと違う感じのシーンなのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:34:55

    >>87

    ほう、正論使いか……

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:35:05

    とにかく正論は言う側と言われる側両方に正論に見合うだけの冷静さと現状を変えるための諸々の能力が無いと双方不幸になるだけの危険な話題なんだ
    ゲーミングお嬢様…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:38:06

    >>45

    未だにこの人のゼシカ本のお世話になってるのが俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:14:57

    >>45

    絵が古くて画力もそこまでない しかし今でも現役ということはしっかり固定ファンが支えている強き作家ということ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:17:27
  • 94二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:17:28

    おーっ投影同一視が炸裂しとるやん

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:18:36

    最新話見るとアイドル時代は頑張ってたっぽいんだよね
    解散で心が折れたと思われるが・・・

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:20:06

    >>93

    こえーよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:52:39

    やらせろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:57:59

    ファンの意見ガン無視で愚弄一色は離れていくのも時間の問題だと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:10:00

    まあ高校生と結ばれる気はあったからまだ戦う気はあったんだけどね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:12:21

    >>87

    ふぅんあの半天狗見開きオマージュは意外と元ネタと違わなかったってことか

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:11:02

    >>98

    厄介ファンのご意見なんて基本どこにも必要とされてないという認識で丁度いいんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:12:14

    >>95

    しゃあけどアンダーヘアの処理すらしないし暇な時にダラダラ絵を描いてる印象が悪すぎるわ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:19:34

    >>93

    えっ八雲さん描いてた人ってこんな闇の性癖抱えてる人だったんスか

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:20:36

    半天狗パロの過去シーンで嫌な思い出のほとんどがすみれちゃんの事でも
    多分積極的に関わろうとしてくれたのがすみれちゃんくらいしか居なかったんだと思うと悲哀を感じますね・・・

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:20:49

    高校生が一番メンタルマシってそんなんアリ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:23:59

    >>95

    助けてくれる周りがいたすみれや1回ドン底までいったあゆみと違って元の特技でそれなりにしばらくはやれていた分アイドルで折れたまま今に至ったのかもしれないね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:51:59

    >>104

    すみれちゃんに会ってブワーって出てきた思い出なんだからすみれちゃん絡みなのは当たり前なんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:04:11

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:05:13

    >>87

    悪いねぇ、ロジハラは禁止されてるんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:07:28

    >>105

    いとこの横領と元カレとの同一視とエロ同人作家のオナペットがゆちぇのメンタルを削る…

    ある意味最悪だ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:50:18

    絵が下手なのが悪いよ悪い

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:50:05

    正論は善だが正論ばかり言う輩を善人とは言い難いんだあ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:31:52

    >>93

    マジの幻魔を打ち込んでくるのはルールで禁止スよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:21:27

    >>93

    最後がめちゃくちゃ恐ろしいんスけど…

    いいんスかこれ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:33:58

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています