タフで流石におかしいだろと思った瞬間をあげるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:26:36

    大蛇

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:29:37

    そもそも朦朧拳が一番オカシイまであると思うっス

    身体全体が左右に高速移動しながら前に進むって何をどうやってんっスかね…
    純粋な疑問ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:30:43

    幽玄神影流の全て

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:31:24

    >>3

    幽玄神影流ってどんなパチモンやねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:38:02

    >>2

    デビル・バット・ゴーストみたいなもんだと思って読んでたっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:40:22

    >>4

    実質灘・真・神影流と考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:51:39

    幽玄の技はなんかオカルトや超人技と言うより
    格ゲーやアクションゲーのバグ動作を無理やり人体で再現しているような不条理さなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:52:57

    ハゲる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:53:38

    いつのまにか治ってる金時じいちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:54:31

    絵面的なおかしさはないけどルーセーとおじさんの初邂逅シーンカットされてた時は流石におかしいと思ったッス

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:54:42

    別にトンデモは良いんだけど第三の人格テコンドーの達人パクは存在する意味がまるで分からなくて初めてコイツいらなくね?って思ったっスね、忌憚の無い意見ってやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:54:44

    ふぅん
    そこまではおかしく思ってなかったということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:07:26

    田代さんが死んだあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:11:39

    普通にメディアに放映される灘神影流
    作品中の現実に存在している暗殺拳なんて公表していいんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:13:13

    龍継の時系列

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:51:44

    >>14

    実況とかだと古武術扱いだからセーフだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:56:37

    バキバキ我が名は尊鷹

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:35:19

    金田が黒田の怪我を事故と警官に言い訳してんのにその警官の前でタフくんにお前も同じ目に合わせるって言ったとこっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:43:26

    ハイパーバトルで優勝したキー坊がヤクザ空手に苦戦した時
    忌憚なき意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています