ベイブレードX 15話

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:07:11
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:23:18

    真似してきたからこそ見たばかりの技をチャレンジできる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:30:04

    風見バード活躍してよかった
    ベイブレードXで積み重なったものがあるからこその勝利の感動

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:37:40

    仮面Xならやると後方面の強敵たち

    なのにバード相手だと予想だにしなかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:39:37

    アニメで散々暴れ回る様子が描写されてたクロムがやっっっと止まれて良かった
    けど気絶して退場なのはちょっと面白い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:43:37

    >>4

    誰も知らないし、予想すらしてなかった


    これこそが本当の意味での"見えないもの"

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:50:42

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:51:28

    神成くんが光の者で良かったよ
    やられていた仕打ち考えるとここで闇堕ちする展開もあった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:51:53

    こういうのは相手を倒してから壊れるんだが
    バードなら壊れてしまったから自分の負けにする

    勝てないをこう使うのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:53:06

    Xタワーってただ単にXを模したデザインなだけだと思ってた
    隣の方、別の塔扱いなの!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:53:07

    仮面Xではなく、バードをライバルとするキャラが!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:54:27

    多分このリアクション見るとアニメと違って新人潰し狙って返り討ちにされたんだろうな石山

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:00:20

    >>8

    この漫画世界ではあのヤンホモ状態されてない可能性があるから……

    性格が爽やかすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:31:35

    >>4

    能力で先に結果が見えて誰よりも真っ先に驚いて立ち上がったクインいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:32:42

    >>11

    予告はあくまで開発中の画像で実際とは異なる場合があります

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:40:23

    ぶっつけ本番でこんなことやるのはあり得ないをやったからこそできた悔いのない試合
    力を出し切ったから結果は二の次でいいってのは良い落としどころだよ
    エクスはともかくバードにはまだまだ戦って学ぶべきブレーダーたくさんいるんだから頂上に立つのはもっと後でいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:51:28

    バーン様鳥かなんか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:07:33

    サムライガールちゃん楽しみだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:13:44

    一応エクストリームダッシュ決まった時ビットが右端に写ってるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:50:34

    勝つ為に追い込まれた末の苦肉の策とかじゃなくて
    ワクワクして楽しそうだから自分もやってみたってのが伝わってるのがまた良いんだ
    何でも器用にこなすし技も見様見真似で再現出来るけど
    ベイブレードで強くなるのが不器用過ぎて
    一段ずつ堅実に登っていくしかない努力型でもあるし
    初期の頃の爆速負けさえ改善出来ればエンタメ力は高いよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:11:44

    負けても楽しかったって笑顔で言えるのが一年目のオチとしてよかった
    遊びって負けても楽しいもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています