ポリゴンとかいうアップデートが放棄されたデバイス

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:08:35

    Zでなんかバグらせてから一向に修正もアップデートも無い

    制作者は何をしているんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:10:49

    サポート対象外です

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:12:11

    ポリゴン2がWindowsXP並にしぶといシェアがあるんで問題ないでーす

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:12:50

    ロケット団絡みで権利が面倒くさい事になったとかメイン開発者がシルフカンパニー辞職したとかあるかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:12:52

    最近のシルフカンパニーいまいちだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:13:51

    ポリゴンA(既存のポリゴン系列からは進化しない)が登場するぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:15:18

    バグらせた結果、ノーマル屈指の特攻お化けになるわ都市機能のシステム乗っ取れるスペックになるわで、コイツを超える成功でかつ安定したアップデートデータをどうするのか結論出せてないんだろ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:16:17

    そもそも2が完成形でバグらせることが目的でつくったパッチでZが誕生したんでしょ
    そのバグ直しても2に戻るだけじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:49:54

    誰が作ったかも分からないあやしいパッチを当てて「バグったので直してください!」って泣き付かれる時の製作者の気持ちを答えよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:54:52

    あやしいパッチってシルフカンパニー製だっけ
    ユーザーMOD的なアレかと思ってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:55:06

    ポリゴン3(仮称) H105 A100 B110 C125 D115 S80 (635)
    ポリゴン2(輝石) H85 A80 B145 C105 D152 S60 (627)

    うん!壊れてないなヨシ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:00:42

    >>10

    道具の説明で製作者は不明ってされてるからシルフカンパニーはおそらく関係ない

    プラチナでギンガ団アジトに落ちてたりBWでP2ラボに落ちてたりSMでザオボーからもらったりと悪の組織関連での入手はいくつかあるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:06:16

    製作者が一番ビビるの想定していない進化のせいで何故か正規品であるポリゴン2に対して進化の輝石が効果を発揮するようになった事だと思うの

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:10:21

    なぞのばしょから出られなくなりました何とかしてくださいに似たものを感じる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:24:38

    アップグレード作成者「なんかよくわからんパッチあてたらバグるとか何そのパッチ怖い」
    あやしいパッチ作成者「学校の部室にある道具プリンターとかいうアイテムからパッチが出てきた…?なにそれ知らん怖い」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:24:59

    ポリゴンはイーブイ並に派生進化あっていいと思う
    ポリゴン3に進化してフォルムチェンジ5個くらい貰ってもろて

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:20:33

    昔書いてたポケモンSSの
    『ポリゴンZが切り札のシルフの御曹司』なんて設定のオリキャラ作ってたわ

    今思えばシルフ関係者がポリゴンZ使うわけないわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:41:49

    正統アップデートの新分岐進化ポリゴンとかいくらでも発見されそうなもんだが

    それともポリゴン2で一応は完成形なんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:21:45

    チンポリゴン
    インポリゴン
    ポポリゴン
    ポポポリゴン
    ポリゴン64
    ポリゴン99

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:26:03

    >>17

    はぐれ研究員にいそうで好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:31:51

    そろそろポリゴン2から分岐でポリゴンXとか出てこないん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています