【一応閲注】フィクションでよく見る若返りor女体化薬が出来たとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:11:40

    それでロリやショタになったおじさんorおばさんと交尾するのって法律的にはOKなんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:13:03

    今更だが女体化薬じゃなくて性転換薬にすりゃ良かった
    画像に引っ張られてたな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:15:31

    仮に法律でOKだったとしてやりたいか?
    俺はロリコンやショタコンじゃないから土俵にも立たないが

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:16:09

    >>3

    めちゃくちゃやりたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:17:31

    法律がそういうの想定してないし戸籍上の年齢で問題無ければ違法ではないんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:19:05

    その薬を使った人間に対する法律が無ければ合法というか脱法

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:20:06

    中身の問題だからセーフじゃない?
    大人みたいな姿の子供はoutだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:23:00

    相手が年齢が成人で合意してたら問題ないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:25:21

    精神年齢の高さで測るならおばさんのような小学生もOKになるだろうから
    さすがに法律では無理だろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:54:56

    変な薬を騙して飲ませるとか無理矢理飲ませるとかだと罪に問われると思うが(傷害罪とか)
    効能を理解してもらって行為もするつもりで自分から飲んでるならええんでない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:37:04

    戸籍上は成人だから、本人だと証明できるなら大丈夫じゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:38:06

    >>11

    合法違法以前に本人確認どうするんだろうなあとは思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:39:03

    俺は抱かれる側だから訴える側だし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:42:11

    >>12

    女体化だと厳しいけど若返りだけならDNA鑑定でいいんじゃない?

    事前に若返り前のも必要だけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:43:02

    今のAI問題みたいに最初騒がれて最終的に抱いて良いか良くないかの法律が定められると思うわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:43:21

    本人の証明って性転換手術や美容整形手術なら施術した病院が保証してくれると思うんだけど
    薬飲んで寝て起きたら変わってますってタイプだとどうするんだろって思う
    フィクションでもそういうとこ気になってしまうわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:46:51

    >>16

    そもそも寝て起きたらTSしてたなんてことリアルであるわけないんだからそこまで考えんでもいい気もするけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:12:31

    ロリ化の場合は精神が大人でも妊娠や低免疫での膣感染で死にかねないから安全方面でアウトじゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:13:54

    世の中の年齢の基準が精神年齢になるかもな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:16:38

    激辛料理やジェットコースターの身長制限のことを考えると世の中の年齢の基準は精神無視して一律肉体年齢になりそうな気はする

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:16:49

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:20:32

    コナン君はともかく哀ちゃんは合法なんですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:11:57

    >>18

    肉体的な成熟度で言えばよくある長命種のロリババアとかも大概アウトだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:15:59

    ああいうのはぶっちゃけ責任能力の問題でしょ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:26:37

    法律の責任能力の有無が年齢を基準にしてるわけで
    結婚やらその他契約もそれにしたがってるから
    戸籍上の年齢満たしてたら肉体の年齢は気にしなくていいよねってことでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています