ブラックチャンネル 52話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:15:56
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:25:19

    ショートで総理大臣さとしくんがいるちょうどいいタイミング

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:44:33

    考え方が神にーさまやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:47:28

    ・無名のまま埋もれるより炎上して有名になった方がマシ
    ・敵を作ればその敵のアンチから支持を得られる
    コロコロの漫画の割にかいけつゾロリ並に社会風刺がキレッキレだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:50:30

    教室では遠巻きだったのに活動には協力的なのは何故だ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:51:00

    残念なことにその小学生で面白がってるのも人間を遥かに超えた存在なのですが…

    実は新しい悪魔だったりすんのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:54:25

    >>5

    次の新幹線ではアホ面広告だし、ブラックはさとくんをどうしたいんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:19:16

    誰を選んでも終わる
    まともな大人は古狸が潰していたとか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:28:10

    >>4

    子供向けだからこそ書ける子供だましではない表現だよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:16:04

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:01:29

    さとしの作ったポスター、ヨーチューブのこととかフレコとかダジャレとか、伝えたいこと全部書いてるのが小学生って感じする

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:30:06

    さとしとの契約が話を重ねるごとにチョロくなってる件

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:36:03

    さりげない女装
    俺でなきゃ見逃しちゃうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:01:27

    >>5

    さとしが当選すれば自分にメリットあるからとか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:02:31

    さとし焼きのシーンの屋台の人にコスプレしてるカメラちゃんかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:13:04

    BTの時市井ちゃんに声かけようとした事といい10巻オマケ漫画といいブラックって結構市井ちゃん気に入ってるよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:19:59

    ちゃっかり都知事選のパロディ入ってるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:24:48

    >>5

    おかしただでくれるんなら貰うわさ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:25:22

    >>5

    ちっちゃい「炎タメーッ!」で笑ってしまった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:30:19

    やっぱりアニメ版に比べで原作ブラックはかなり悪魔っぽいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:40:17

    >>16

    市井ちゃんは相当な鬼ヤバ人間だからな…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:09:58

    なんだなんだ新しい人外か!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:36:47

    ピカピカおるの草

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:25:32

    ぶっちゃけ小5にもなれば社会の授業やってる筈だからちゃんと勉強さえしてればブラックの言う「最高権力だから国のルールを決めることができる」にツッコミ入れられる筈なんだよね
    ちゃんと勉強さえしてればね……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:18:33

    167ページのここ細かすぎるだろ(QRコード読み込めた人いる?)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:12:53

    >>22

    宇宙人、死神、人魚ともうすでに手広く人外扱ってるけど今回は何者なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:33:58

    >>17

    NHKをぶっ壊す人みたいな人と可愛い私の政見放送を見ての人にそっくりな人もいるね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:29:02

    >>27

    ドクターおそまつともざいくかくすもだと思う

    都知事選じゃないけどペロペロスーシーも…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:57:54

    >>13

    この悪魔何着ても大体似合うというかばっちり着こなしてるの凄いと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:47:21

    >>25

    これ誰かがおにぎり食べてる絵なのでは

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:59:13

    >>25

    あー!分かったこれ多分YouTubeアニメチャンネルのQRコードだ本当にありがとうございました

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:04:07

    誰が選ばれても日本が終わるっていう感性を持ってるさとくん、その感性を大事にしてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:15:41

    実際の選挙と違うと注意書きされたのを把握した上でブラック達の行動何outだろうか
    とりあえず作中でも言われてるけど食品配るのはアウトだよね
    まあブラックが撮りたいのは選挙だから後から何か言われても動画にできればどうでもいいんだが

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:38:45

    さとし焼き、大判焼きらしいけどどちらかといえば人形焼きじゃない?と思ったらビミョーに材料の違いとかあるんだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:56:18

    >>33

    ポスターと新幹線、花火のどれもアウトだと思うわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:24:36

    天才税を設けようとする候補者が一番やばいような気がする
    どこぞの独裁者を彷彿とさせるんだが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:42:07

    候補者ひとりずつ見てるとけっこうおもしろいよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:27:55

    ちまみれしゅっけつたろうは医療費削減の内容がマトモならマシな候補者なのかもしれないけど見た目がアカン!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 04:01:51

    契約する時のさとしのサイン、名前だけだけどきさいち先生のサインと一緒なんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています