ローズS枠順確定

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:20:40

    レガレイラは大外、あとの有力馬は比較的内寄りかな?どうなるだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:40:06

    中京の2000重賞の大外成績調べたけど中々厳しいな

    ある意味G1馬ならこの位乗り越えてみろって試練か?

    https://umaho.jp/ranks?stalls=8&places=7&distances=2000&race_classes=7,8,9

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:42:22

    カニキュル厳しいかなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:43:14

    まぁレガレイラは寧ろ良いんじゃないか?追走過程で揉まれるよりは良いだろうし
    元々賞金で出走はできるだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:46:31

    川田とかいう中京重賞でだいたい好枠に入る男

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:48:15

    大外言うてもスタートから1角まで300mくらいあって、これは府中2400と大体同じだからまぁなんとかなるやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:49:32

    15頭立ての大外くらいなら追い込みだしやってもらわなきゃ困る
    勝てるかどうかはともかくとして馬券飛ぶ理由にはできん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:56:34

    中京はよほど力抜けてないと後方待機=死なとこだし前目には行きたいとは思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:57:39

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:04:42

    >>9

    ルメールの主戦場が関東だから中京はそんなに乗らないにしても何かと人気を裏切ってるケースが多め

    https://umaho.jp/ranks?places=7&race_classes=7,8,9&jockey=2

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:05:22

    >>9

    昔はともかく今は関東騎手状態だしG1やる短距離もダートもお手馬薄いから中京得意なイメージないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:36:59

    クイーンズウォーク内枠どうなん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:03:29

    >>12

    十中八九先行するし揉まれるのはオークスでやったんで好枠だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:34:57

    レガレイラはこれだともう後方待機確定か
    すぐ内に入れないと割と不利あるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:14:05

    オーロラエックスとクイーンズウォーク同じ枠かあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:18:29

    タガノエルピーダ能力は上位だと思うんだよね
    つーか団野じゃないのね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:26:33

    レガレイラはここ勝たなくても秋華賞でれるし無理に勝ちに行く必要はないんじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:45:35

    >>17

    そもそも秋華賞出るか謎

    実績ある中山かつ間隔取れる紫苑Sじゃなくこっちだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:09:00

    >>18

    まーた牡馬クラシックに向かってしまうのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:36:38

    レガレイラはローズSからのエリ女なんかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています