でもね、俺ウタは海賊団の初期メンには向かないキャラだと思うんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:24:10

    ウタウタの能力が対処方法ハッキリしてるチート能力なせいで序盤は全部ウタに任せれば終わるけど、能力が割れたら対策されるからウタに任せて育ってない他の海賊団メンバーで戦わなきゃならなくなるでしょう?

    ちゃんと各メンバーが揃った海賊団に追加キャラとして入る方がチームとして強くなりそうなんだ絆が深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:28:02

    な…何やその2年前のSSは…(ギュンギュン

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:30:34

    悪魔の実って初期の能力に格差ありすぎないスか?
    修行したり覚醒させたりすれば強さが均一になるとはいえあまりにも初期の強さにムラがありすぎるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:32:09

    >>3

    人の願いだからね

    龍継ぐに向けられる願いとヒロアカに向けられる願いが大きく違うように、悪魔の実それぞれの初期出力は大きく異なるんだァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:33:05

    良くも悪くもMAP兵器だから味方側への影響もでかいのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:33:16

    >>3

    クラッカーとかあの能力でよくあそこまで強くなれたなと思うのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:34:18

    嘘か真か歌で相手を眠らせる能力ではなく歌を聞いた相手の精神を自分が作り出した仮想世界へ連れていく能力であるという学者もいる
    もしその通りなら黒ひげはウタの歌が効かないどころかそれによりいよいよ眠らされるのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:34:23

    そもそも思想的に海賊に向いてないのん
    早期に一味が空中分解すると思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:51:00

    もし入れるならエニエスロビー辺りが能力的に丁度良いと思う伝タフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています