メンタル強者を挙げていくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:31:11

    メンタル強いな〜と思う人を自由に挙げてくれ
    個人的にスレ画は殿堂入りしてもいいメンタル強者

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:33:21

    障子くん
    強くて優しい、まさにヒーロー

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:34:08

    普通に峰田

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:35:05

    あの家庭環境でヒーローを目指す良いヤツに育った轟

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:40:21

    AFOもメンタル強者側だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:45:02

    冷さんで
    一時期病んじゃったけど、その元凶相手にここまで強く出られるのって元が強いからだと思う
    前からちゃんと夫を糾弾してたしね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:46:54

    青山くん
    あの板挟み状態でよく壊れなかったなと思う、それどころか前向きに自主退学してちゃんとヒーローになれてるから相当な強者

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:49:05

    >>6

    弱いどころか確実に死ぬであろう猛火に捨て身で飛び込めるんだよなこの人…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:56:34

    最終決戦でヒーロー側として戦いに挑んだ人は全員メンタル強者だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:14:46

    ホークス

    あんな敵陣の中に飛び込んで数か月もテロリストとお友達ごっこしながらスパイして、勝つために必要不可欠だった情報割り出したの凄すぎる。しかも

    ・自分がミスれば日本が終わる
    ・24時間監視される
    ・ヒーロー活動しつつ連合達に怪しまれない程度に信用を得ないといけない

    難易度鬼畜すぎるって

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:16:20

    >>5

    そいつ感情薄いってだけだし…

    融合して感情強くなったら我慢効かなくなってたし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:18:04

    ナガン時代の公安会長

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:20:23

    スターさん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:23:00

    いついかなるときもマイペース沈着冷静でいようとするベストジーニストさすが支持率No.1ヒーロー

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:37:50

    スピナー特別に強い個性というわけでもないしメンタルが強くなる特別な過去や育ちというわけでもないのに強個性の凶悪犯たちと対等に付き合い多くの異形を率いることも受け入れて神輿になる覚悟もできたメンタル強者

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:39:42

    何だかんだデクのメンタルも強いと思う、伊達にジャンプの主人公してないわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:44:16

    >>16

    わかる

    泣き虫だったり夢をうっすら諦めてしまう人間味もありつつも

    ここぞってときに諦めない根性、打開メンタリティすんごいかっこいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:44:42

    梅雨ちゃん
    高一とは思えないほど冷静で正確な判断が出来きて、誰とでも上手くやれるのはメンタル強いと思う
    精神的支柱になるとも言われていたし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:51:28

    与一
    ・兄による金庫監禁
    ・兄からの虐待
    ・兄が巨悪
    ・兄から執着される
    ・自分が金庫から逃げたばかりに歴代が命狙われ奪われる
    ・病弱
    精神どうして安定してるん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:43:57

    >>19

    同意だな〜唯一の身内にあそこまで執着されて監禁されて殴られて自分の人生メチャクチャにされたのに兄を止めようと何年も耐え続けたのマジですごいと思う。普通なら精神壊してもおかしくない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:33:01

    >>15

    与一ともども普通であるのが異常ってメンタルだよなスピナー

    複数個性持たされても人格影響ないし、迫害経験あるにしては安定しすぎてるよ


    後年にスピナーの本がヒトラーの友人だったクビツェクの回顧録みたいな歴史資料扱いされそうだわな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:34:55

    >>5

    こいつけどヘラってることもあるしなあ


    個人的にはホークスがメンタル最強な気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:38:04

    ミルコ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:24:19

    >>23

    手足が捥がれようとマジで戦い続ける見た目ウサギで中身狂犬な強メンタルの持ち主来たな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:32:08

    >>4

    よく考えればよく考えるほど精神がヒーローすぎる男来たな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています