理想のイナズマジャパンを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:31:23

    追加メンバー2人って少なすぎるし土方よりも代表入りするべきだったキャラ沢山いたと思ってるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:32:55

    アフロディ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:46:53

    土方は世界相手にも通用する必殺技と恵まれた活躍があるから普通に必要だろうがよえーっ
    強いて言えば栗松を抜いてザ・カオスのスティール技を持ってるデカブツディフェンダーのどっちかもしくは両方を入れるべきだと考えられる
    カオスの試合でコイツら異常に強くて確か最後まで抜けなかったんだよね強くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:53:58

    栗、土方、木暮、不動OUT
    アフロディ、ネッパー、土門、一之瀬IN
    これくらいでいいと思ってんだ
    飛鷹は迷ったけど真空魔の性能が破格だしこれ以上DF減らしたら問題だから残しておくのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:58:33

    一之瀬土門アフロディバーンガゼルを入れてやねぇ
    土方緑川栗松風丸を抜くのもウマイで!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:04:04

    捨札を入れてねえ
    しっぷうを入れてねえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:05:12

    追加メンバーにアフロディ、バーン、ガゼル、そしてシャドウだ
    超攻撃型イナズマジャパンで世界相手にゴリ押すぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:05:48

    西垣は全てのキャラ被りを起こしているが好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:07:37

    >>4

    すいません不動抜いて土門いれるのは流石にありえないんです

    土門は優秀だけど不動は鬼道と並ぶ司令塔だしキラーフィールズと皇帝ペンギン3号が生まれないんだァ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:11:28

    ヒデナカタ、一之瀬、土門、アフロディ、バーン、ガゼルを各チームに盗られる前に日本代表が囲む・・・普通に"最強"だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:09:33

    不動は前作での強さを考えたら大幅強化貰ってるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:11:33

    アフロディって言ってるやついるけど韓国人じゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:51:45

    >>12

    伝タフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:52:59

    アニメ目線で見てる人にもゲーム目線で見てる人にもいらないと言われる栗松に哀愁を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:53:41

    >>12

    日本人のヒデナカタや土門がアメリカやイタリアのチームでプレイしてるヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:54:42

    >>12

    しかし…影山なら身寄りのないか訳アリの韓国人に日本国籍与えて引き取る位のことはしそうだから寧ろしっくり来るのです…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:55:33

    栗松 小暮 out
    カオスのデブ2人in
    で良いと思われるが…
    あいつらもジェネシスの座を奪い合ってたってことはイプシロンとジェミニ相手に鍛えたタイプでしょ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:00:55

    というかメスブタはffiに参加できないんでしたっけ伝タフ
    参加できるなら塔子を入れるべきだったと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:00:59

    栗松と小暮を抜いてカオスのデブ2人とか壁山のメンタルがデブに付しそうで怖いんだよね
    まっアニキがいればなんとかなりそうなんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:01:53

    >>18

    はい!出れませんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:05:12

    栗松は確かにディフェンスプラス持ってるけど素の性能がアレで覚える技も強くないんだ
    まっ闇落ち版は属性強化覚えるから超技と適当な属性一致技覚えさせるだけでストーリーで活躍できるからバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:06:52

    ゲーム版の引き抜きシステムのこと考えたら
    ネオジャパンの奴らはハングリー精神から更に伸びるのを期待して放置してた感じもあるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:09:53

    >>20

    これのせいでパーフェクトタワー使える塔子が参加できないから連携要員の小暮がいらないんだよね酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:20:19

    リストラの分活躍盛られた事を考えると木暮が一番無能だと思うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:03:56

    >>3

    ゴッカが代表入りしてるの想像したら笑っちゃうんだよね

    確かにゲームでの実力は高いが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:24:45

    ごうえんじ ふぶき ごうえんじ

    いちのせ いちのせ いちのせ

    かべやま かべやま かべやま かべやま

    そして俺だ 世界に挑戦するぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:27:39

    ◇このメンツは…!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:29:40

    好き嫌い抜きに考えても栗松緑川辺りは幾らでも替えが効きそうなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:34:26

    小暮は壁山のメンタルサポートもあるし居てもいいと思ってんだ
    栗松は帰国ッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:07:37

    >>27

    恐らく不出来なファンアートだと思われるが…

    待てよファンですらないからただの不出来なアートなんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています