嘘か真か知らないが学マスのイベントの導入は

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:59:39

    千奈がいれば大抵何とかなるという科学者もいる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:01:01

    ムギちゃんや中川みたいな枠ということか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:01:24

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:02:07

    >>3

    強い言葉を使えばウケると思う…

    あなたも並のマネモブだったのね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:02:09

    お嬢様なのに最初からセルフツッコミマスターしてるんだよね
    凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:02:49

    >>4

    効いてる…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:02:59

    ふむふむ…それはわたくしのおいなりさんですわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:03:04

    佑芽が何か見つける→わたくしの○○ですわ=神
    これで大半は何とかなるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:03:08

    やばっ 世間知らずのお嬢様かと思いきや学園の誰よりも常識人に見える

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:03:44

    >>5

    なんかヤンキーに見えるんスけど…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:04:11

    >>10

    お言葉ですがヤンキーがこのネタパクリましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:04:24

    >>5

    軽い気持ちで始めたのに

    努力を惜しまずマザーAIの虹色飲料にも挑戦する


    そんな千奈お嬢様を尊敬する

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:07:18

    リアクション芸人の千奈、クラスの雰囲気が最悪な清夏で話をスタートさせるんだ絆を深めるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:08:17

    確かにイベントの導入として便利だが…
    数年後に学園の敷地内がとんでもない複合施設と化していそうなのは大丈夫か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:08:30

    この後謎のドリンクを飲まされる倉本家令嬢に悲しき過去…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:08:36

    ククク…千奈ちゃんは疑うことを知らない純真さ、他人や物事に対するきちんとした礼儀、大体のものはそれは私の〇〇ですわと言える大金持ちと実家の太さ、そしてメチャクチャいいリアクションもしてくれる完全お嬢様だァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:09:40

    >>14

    ああ可愛い孫のためならどんな投資も惜しまない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:10:05

    >>11

    あれ クズお前知らなかったのか?アレは品川さんの過去の話だから学マスより前なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:10:14

    一年坊主アンタらは気分ええやろなあ
    イベントの導入いくらでも出来る便利な子がおるもんなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:10:39

    >>5

    誰ですの

     軽い気持ちで

      アイドルに

       言い出したのは

        わたくしですわーーーー!!!!


          倉本千奈


    伝タフ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:10:52

    >>5

    篠澤篠澤ガッリガリ...?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:11:26

    >>19

    おいガキ

    いま2年組は問題児多すぎてイベントやるのも一苦労だって言ったか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:15:49

    >>22

    あの…2年生は普通科の1人しか出てきてないんスけど…どこで情報解禁されたのか教えて貰っていースか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:16:36

    >>20

    詠んでみただけですわ…神

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:19:24

    >>22

    2年組って…ま、まさか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています