これでもいろいろ気をつかう…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:16:48

    クールすぎるのが悩みなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:17:57

    気をつかってるのはお前じゃなくてプロデューサーですよね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:18:12

    は?(学マスPマジレス文字

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:18:16

    クールな奴はそんなこと言わねえよバカヤロー

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:19:25

       ・・・
    チワワちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:20:14

    >>4おいおいアイマスのクールは割と言うでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:20:42



  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:21:13

    アイマスの青信号…聞いています
    クールなやつほとんどいないと

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:21:28

    手毬熱々のラーメンは美味いやろ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:22:07

    クククク酷い開き直りだな まぁ事実だろうから仕方ないけど(P書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:22:33

    >>9

    はい

    でも私はもっとこってりのほうが好きだと言っておきます

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:23:54

    アイマスの青信号…聞いています
    狂犬だと

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:24:44

    おいおい渋谷凛はまだちゃんとクールやってる方でしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:27:14

    周りに噛みつきまくってるのに学園の面々が早々に手懐け方を覚えたせいで着々と交友関係を広げてるってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:28:36

    食い物の好みが男子高校生のそれで笑ってしまう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:28:57

    >>14

    なんか勝手に慕われてくから人たらしの才能があるのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:29:14

    そうか! 君は要領が悪くて不器用で天邪鬼な自分が嫌いで生きづらさを感じてるからアイドルを目指すことでしか自尊心を満たすことができないんだね
    かわいそ・・・いや幸せになってね本当に

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:31:57

    狂ったAIに抗う我らがジョン・コナーを侮辱するのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:32:25

    >>16

    アホほど努力したりで好感が持てる点を兼ね備えつつ構ってあげなきゃコイツは一生ポンコツのままやで感のあるほっとけなさが手毬の周囲を支える

    ある意味妹ポジだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:32:28

    ふん、デブアイドルのグラビアで興奮するはずがないだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:33:45

    >>20

    許せなかった…手毬で興奮する羽目になるなんて!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:34:11

    >>20

    ギンギン

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:35:46

    >>20

    ◇このウエストでデブ弄りする蛆虫たちは一体…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:36:00

    >>20

    手毬って本当に脚太いなあ!

    ことねや咲季なんてめっちゃ細いで!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:37:11

    一回げんこつされた方がいいんじゃないスか?何っ今だと体罰っ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:37:30

    >>23

    全ては体重増加をバラしたあの男が仕組んだこと

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:38:11

    教えてくれ
    アイドルをやる上でこの太ももなぞ必要か

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:39:09

    >>27

    はい!必要ですよ(ニコニコ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:39:39

    >>27

    ああグラビアやる時に利点になるから問題ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:42:25

    >>27

    激えろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:43:22

    手毬はプロデューサーに自分が狙われてると勘違いしたことがあるんや…その数、一日500億

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:44:25

    水着を二重に履くのは衛生対策と聞いたことがあるかま…紐をズラす意味はあるのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:48:58

    >>32

    下に履いている事実に興奮する人がいるのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:49:31

    でかっ でけーよ
    アイドルとしての慎みを持てって思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:50:40

    >>34

    肉厚を超えた肉厚 恐らくラーメンをキメてると思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:50:45

    >>31

    あの…一秒に57万回以上思ってることになるんスけど…いいんスかこれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:51:35

    >>36

    思春期を超えた思春期

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:51:57

    >>34

    他が細いから相対的に太ももキャラにされる

    そんな手毬を誇りに思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:52:09

    嘘か真か二重に履くのはポロリ対策にもなるという有識者もいる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:53:02

    スレ画のシーン…聞いています
    自己嫌悪に陥りがちな毬坊が己を守るために発した無意識下の欺瞞だと

    共感できすぎて手毬のやらかし全然笑えないのが俺なんだよね 酷くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:53:29

    (小鹿なおのコメント)
    はっきり言って野菜マシマシラーメンはめちゃくちゃヘルシー
    こんなに美味しいのに健康にもいいんだから食うしかないって思ったね

    お見事ですなおボー
    私が見込んだとおり貴方は素晴らしい手毬役だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:54:41

    >>40

    少なくとも仲間と喧嘩別れしてメンタルは滅茶苦茶になっているからね!

    自分を守るために言動すらおかしくなるのは思春期にありがちだと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:55:03

    >>39

    ちなみに昔のアイドルやその辺りの水着撮影は撮影中にポロリが本当に起きる場合があるからかなり危険だったらしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:55:49

    >>40

    これでもいろいろ気を使う…

    強者の衣を纏っていないとベースの自己否定が顔を出してくるのが悩みなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:56:13

    >>36

    常にPが自分を異性として見てると考えてるのかもしれないね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:57:40

    嘘か誠か、手毬はメガネを四六時中かけているべきと語る異常メガネ愛者もいると聞く

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:58:04

    >>36

    問題ない

    Pに限らず信頼した相手に対する独占欲が強い女ということになっている

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:58:44

    子供の頃太ってて虐められてたらしいけど甘えん坊なところ見ると両親からは愛されまくってそうだよね パパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:59:33

    >>47

    待て、面白いやつが現れた

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:59:43

    チワワがその気になればウイルスのスピードでマネモブを悩殺する

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:00:19

    >>49

    広つみ どういう感情なのかわからないのはやめろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:02:08

    >>46

    しかし…スモックと合わないのです

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:02:33

    悪い噂が広まっている分、逆にシコれるのかもしれないね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:08:12

    >>53

    これでも私は慎重派でね

    君の貼る写真を徹底的に研究・分析させてもらったよ

    結果今すぐ温泉衣装を買うべき事が分かった 忌憚ス

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:09:45

    >>54

    君に月パスを買ってメガネを入手することをオススメするよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:59:50

    ことーね お母さんぶらないでくれる?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:10:26

    どうでもいいけどラーメン食べ過ぎじゃないですか
    体重5kg増えても知りませんよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:31:26

    >>57

    待てよ 二次創作で感覚が麻痺してるかは知らんけど本編ではライブの褒美に学Pに連れられた時しか食ってないんだぜ

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:39:55

    手毬…聞いたことがあります
    事実無根の噂が学園中に蔓延っていると

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています