公式で蹂躙クロスするメスブタとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:17:28

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:18:35

    白き女王……糞

    作品の出来云々はワシはいいと思ってるがそれとは関係なくエロ画像が少ないから糞なんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:19:06

    貴様ーッ 白き女王を愚弄する気かぁっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:19:22

    あわわお前はキラ・ゼクス・ドラグーン

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:20:00

    強さ議論でしか名前を見ないメス豚やん 元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:20:01

    禁書の魔神をジャマだクソゴミ出来るってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:20:18

    >>6

    ガチだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:20:50

    強いだけのバカやん元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:21:30

    >>8

    待てよ、恋する乙女なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:21:57

    >>6

    魔神なんて所詮神話の登場人物の神格級やんけ

    なに神話世界の法則そのものの未踏級の頂点に挑んで勝てると思っとるねん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:24:19

    最終局面になってブラッドサイン式じゃ召喚不可能な文字列の未踏級なんてものを登場させてくるとは思いませんでしたよ鎌池先生

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:51:09

    >>10

    ウム・・・未踏級を分かりやすく神話に例えるとギリシア神話のクロノスが自分の子供に討たれるという運命そのものなんだなぁ

    で・・・・未踏級を超えた未踏級が白き女王よ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:59:40

    >>10

    >>12

    待てよ 禁書の魔神を技量方面で上回る存在が幾つかいるように白き女王を技量で上回って出し抜くことは可能なんだぜ

    強くなれ あにうえのように・・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:05:17

    自分の書いている複数の作品でクロスオーバーをするなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:07:21

    >>14

    かまちーは令和組を巻き込んだ奴も出せよ

    令和はとある15周年アポカリコラボと赤点魔女の特典位しかねぇんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:08:31

    >>2

    少ないどころか完全なるR-18二次創作は1枚しかないんだよね

    公式だとこういうのはあるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:11:30

    >>13

    お洒落 お饅頭 三月ウサギ 陛下の贈り物

    そして敗北ルールだ


    あにうえの強さを支えるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:12:18

    >>16

    いやちょっと待てよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:14:15

    >>18

    10巻発売時の期間限定Bookwalker特典の定石だ・・・いくつかの挿絵がカラーになったりする

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:26:19

    >>8

    まてよ頭脳担当は別にいるんだぜ。

    まああっちは頭脳だけのもやしなのでバランスはとれているけどね。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:28:21

    知らないキャラだったから調べようとしたらサジェストで手が止まった
    それが僕です

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:32:57

    >>21

    そういうキャラやんケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:07:33

    >>21

    ま……止まるわな

    もう頼むからやめてくれって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:10:38

    >>17

    兄上…聞いたことがあります

    女王が推してるリアクション芸人だと

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:12:35

    >>6

    欺瞞だ

    力の差がアレすぎてクソゴミにも満たない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:14:49

    白き女王!お前が唐突に参戦して禁書をハッピーエンドにしろ!!
    お前なら上条さん生き返らせてこの先出てくる全部の敵を先に殺すくらいできそうだし罪悪感なんて無いはずだっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:20:46

    >>26

    許せなかった……他人から功績と可能性を取り上げるだなんて……!!

    戦闘開始だGOーッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:35:27

    >>21

    試しに白き女王より強い奴を調べてみたよ


    その結果…そいつをボスキャラにしてどうやってストーリー成立させてるのか気になり始めた


    おとん…全能+マルチバース破壊できる相手との戦いって面白いんかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:02:38

    >>28

    主人公もそこまでインフレに追い付けばええやん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:08:33

    >>21

    インフレキャラの悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています