嫁の幸せ太りが嬉しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:41:25

    俺の代わりにがつがつ食べくれるから料理を作り甲斐がある
    最近は感想を言ってくれないのが心に来る


    なので今日の夕食は辛さMAXのキムチワンタン麺することにしたお

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:42:08

    嫁さん辛いの平気なの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:43:44

    フィーダー……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:44:28

    奥さんは元々細いのかい?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:44:53

    >>2

    普通に好きかな

    卵と野菜をいっぱい入れたらパンチ3発で許してくれるんじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:45:46

    >>4

    某漫画のサバサバOLみたいな体系

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:46:41

    >>5

    >>6

    サバサバOLからパンチ3発もらったら死んじゃうのでは…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:48:15

    健康に問題がないなら自分の作った料理を食べてくれる家族は最高だよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:48:18

    >>6

    ふっくらタイプもいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:50:58

    >>7

    物理的にでもいいから作った料理の感想を言って欲しいだけですね

    >>8

    最高!

    最近はワイの就職祝いにケーキを買ってくれたからもっと好きになったわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:51:34

    パンチ3発お見舞いしてくるサバサバOLか…なかなか強そうだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:51:58

    料理の写真とかあったら見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:52:17

    肉体言語で料理の感想を伝えてくるとか漫画の世界かよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:52:50

    3発入れられてもニッコリしてそうで草
    末永く爆発して下さい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:52:51

    >>13

    物騒な食戟のソーマかな?

  • 1624/09/13(金) 11:52:52

    これから洗濯物を畳むからしばらく退出しますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:55:21

    スレ主はいわゆる主夫ってやつなのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:58:01

    幸せそうでなによりやん

    って思ったけど俺のかわりにってことはスレ主は何かしらの理由で飯をガツガツ食べられない体なん…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:00:02

    >>16

    幸せそうでいいなー

    >>1の得意料理と奥さんが好きな料理ってなにー?

  • 2024/09/13(金) 12:30:53

    >>12

    写真は最近撮ってないから探してみるよ


    >>19

    定食みたいなかんじに料理を出してるよ


    >>17

    家の掃除と料理をしてるだけの無職ですね


    >>18

    営業マン時代の時に肝臓をやっちゃったせいでⅡ型糖尿になってもうたんや

    一緒に丼のお椀片手に食べれなくなったのでめちゃくちゃ後悔してる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:37:31

    素敵やん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:39:21

    営業マンは健康犠牲にするって聞くよな
    お大事に

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:26:47

    幸せそうでほっこりするが、女性は体型気にするから作りすぎは怒られそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:47:34

    料理やお菓子って継続で作り続けると感想言われなくなるよな
    完食率高いのは嬉しいがたまには感想聞きたいのもわかる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:53:05

    野菜と玉子いっぱいのキムチワンタン美味しそうだね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:20:12

    恥ずかしいかもしれないけど感想欲しいって素直に言ってみたら?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:42:20

    作ってくれてるからこんなにいらないとは言えなくて無理して食べてるんじゃないかと思ってしまった

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:15:36

    今日の夕飯キムチ卵スープにするか
    暑いと辛い物うまいよね

  • 2924/09/13(金) 18:50:21

    >>26

    アドバイスありがとうございます

    アドバイス通りにしたところ今日のキムチワンタン麺の感想を頂きました

    ・青獅子唐の数が足らない4個じゃなくて6個入れてほしかった

    ・唐辛子はペースト状にして味変用に小鉢に入れる

    ・キャベツと白菜が多くて甘く感じる

    ・隠し味のレモンが邪魔に感じたけど味噌が美味しかった

    ・パイナップルは入れないで欲しかった

    ・シンプルに辛くない

    ・カロリーはもうちょっと抑えてほしい

    ・卵の歯ごたえがもう少し欲しい

    ・大葉とワカメをもうちょっと刻む

    ・ワンタン麺じゃなくてほうとう


    久しぶりに料理の感想を頂いたので嬉しかったです

    私にとっての辛いは嫁にとっては普通だったことに圧倒的敗北を感じましたね

    舌が肥えてる嫁をこれからもぶくぶく幸せに太らせますよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:21:45

    >>29

    >・パイナップルは入れないで欲しかった


    同意します

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:28:55

    パイナップルは何で入れたんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:30:11

    ・ワンタン麺じゃなくてほうとう

    ほうとう美味いよね食いでがあって

  • 33124/09/13(金) 19:33:06

    >>31

    辛いものにパイナップルは必須じゃないの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:55:24

    >>33

    必須じゃないですね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:59:48

    >>33

    酢豚で入ってることあるけど、酢豚は別に辛い料理にはならんだろうし、そもそも肉を柔らかくするためらしいし

    辛いやつでパイナップル…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:05:04

    >>33

    脂っこい肉料理はさっぱりするからパイナップル入れるらしい

    中華だと酢豚、洋食だとハンバーグ

    上でも言われてるけど酵素でお肉柔らかくなる効果もある

    辛いものの付け合せではあんま見ないなあ…

  • 37124/09/13(金) 20:47:05

    そうなのか
    今度から気を付けるよ

    辛さももっと強くするよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:57:49

    >>37

    確か唐辛子ついでに

    にんにくは多すぎると腸内細菌殺しまくるから適度がベストよ


    唐辛子は代謝あげてストレスや疲労解消効果もある

    にんにくも疲労回復や血行促進効果あるんだけど殺菌力高い

    適度だと本当に身体に良いから美味しいレシピ探りつつ健康に仲良くしてね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:26:28

    こういった幸せ自慢好きだからまた良かったら聞かせて欲しい
    嫁さんと幸せにな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています