これがワシの取得単位

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:44:15

    卒業は無理です

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:45:32

    横方向が年度なこと以外分かんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:46:29

    まぁこんな分かりずらい表作るんならそら卒業も無理っスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:48:25

    ごめんなあ もってきたで

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:49:42

    >>4

    おお…うん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:49:43

    スレ画がまずわかんねーよ
    スクショ切り抜く時に凡例くらい入れろって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:50:02

    大学がなんのためにあるのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:50:07

    確かにGPAが1切ってるからやばいのはわかるけど…結局何単位取れてるかが曖昧な感じなのは大丈夫か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:50:35

    >>6

    ごめーん 凡例ってナンダ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:50:59

    >>1すげぇ

    感動するほど無能なのが伝わってくるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:51:33

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:51:40

    なんか院試に落ちて死ぬほど凹んでいた自分がバカらしく思えてくる成績ですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:51:40

    GPAよくわかんねーよ 野球に例えられる?のは知ってるんだけどね グビッグビッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:51:59

    >>6

    おそらく1番下が半期で取得可能な単位で上が実際に取得した単位だと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:52:17

    >>6

    >>8

    だからやばいんだろっ

    はっきり言ってこんな簡単なことも出来ない1は社会不適合や

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:52:19

    一番下が履修単位で下から二番目が取得単位っスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:52:53

    >>14

    補足あざーす ガシッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:53:07

    >>6

    ただの順番→

    学期名→

    その学期の取得単位数→

    合計取得単位数→


    だと思われる


    この「2」は…?

    この「0」は…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:53:11

    ヒャハハハコイツ単位スレが盛り上がってるの羨ましくなって便乗してわざわざ道化になったのにあんま伝わってなくていつものお決まりのお説教モブすら呼べてないのめっちゃオモロいでェ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:53:19

    >>13

    単位の履修結果の優劣の総合値みたいなもの…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:53:49

    2年の時8
    3年の時6
    4年前期2なのん
    一年の時は69単位取ってたのになあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:53:51

    "4年間"で"40単位"!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:54:28

    GPAは単に評価の平均値なのん

    …高校でいうと通信簿の全教科の平均値ですね🍞

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:55:47

    なんか脳がおかしいんじゃないんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:56:28

    ひぐらし卒は一周回って好きなんだよね 百合は退場っ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:56:33

    えっ半期でMAX40も取れるんですか?

    卒業するのに200単位くらいいるタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:57:23

    >>26

    えっ

    基本それくらいいるんじゃないっスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:57:27

    どういう生活をしてたか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:57:56

    >>28

    ただの馬鹿…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:57:59

    >>26

    今五年生 卒業に120必要で今40位なんだ 不可能が深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:58:12

    >>27

    半期で40は多いのんな

    大体一学期で40ちょっとだと思われるがのんなっス

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:58:49

    >>30

    まさか5年前期もこの調子で単位とってなかったってわけじゃないでしょ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:59:35

    成績の酷さはともかく……必修とかないのん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:59:58

    >>32

    五年前期になったら50人くらい生徒がいたのに9人になってるんだよね 怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:00:19

    >>32

    スレ画の一番右が今期の成績じゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:00:47

    この男はあと8年大学に居座るつもりか?
    待てよ一般的に4留したら退学なんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:01:00

    >>34

    ああごめん 皆卒業したから人数少ないんスね 自己完結伝タフ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:01:49

    >>27

    ワシのとこは140単位で卒業で年間MAX50単位くらいだったのん


    >>30

    ゆるゆるやないケーーーッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:02:17

    なぁ教授
    GPAの数字が就活に影響するって本当か?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:02:35

    今からママとごはんや ウマイで!返信できなくて申し訳ないのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:03:04

    なぁ春草 大学生って4年間でスレ主の3、4倍近い単位とってないといけないんじゃなかったのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:03:10

    5年?修士っスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:03:52

    >>39

    ああ

    GPAの低いカスに職場は紹介しないぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:05:03

    >>39

    ああ

    影響しなくはないけどスレ主の場合はそとそも卒業見込みがとれるか分からないぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:05:11

    まあ小さな間違いは気にしないで
    ワシ留年しまくって長老みたいになった大学生が出るフィクションとかめちゃくちゃ好きやし

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:05:23

    お言葉ですがこの成績のままだと退学していないだけのニートですよ
    せめて家族を安心させてやれ...龍星のように

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:05:52

    >>45

    リアルガチだよ

    アニメなんかじゃない!本当のことだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:05:56

    >>39

    面接時に一応確認されて顔から火が出るカーニバルだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:06:09

    自分は蛆虫ですって自己紹介するスレは何十年経っても変わらず引き継がれるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:08:19

    単位ってどうやったら落とせるんスか?
    普通履修確定する前の1回目か2回目でついてけるかどうかの判断は付くんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:11:27

    めちゃくちゃバイトしてめちゃくちゃタフカテしてる俺でも3年で卒業に必要な単位取れそうなんスけど…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:11:29

    取得単位が少なすぎて普通の大学生なら二年生前期終えたくらいなんだよね
    もしかして落とした単位をガチってA取りまくれば卒業時には中の下くらいのGPAになるんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:12:36

    ワシの一年終了時よりとれてないんスけど…いいんスかこれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:13:05

    い…今更だけどガチった結果の落単じゃないよね?
    出席足りなかったとか

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:21:59

    緊急事態宣言のときにオンライン授業が当たり前になって
    キャンパスライフが送れずおかしくなった学生結構いたらしいんスけどそんな感じっスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:22:17

    >>54

    受講態度真面目でこのありさまだとさすがにケツモチの教授か教務課あたりから「自主退学しようかボクゥ?」とお声が掛かってるだろうという専門家もいる

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:24:50

    >>55

    今5年目なら1年目からオンラインだった世代だと思われる

    大学によっては2年目以降から対面が復活してたんじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:45:01

    >>56

    専門性が高い学部でなければ大学側も留年学生は金を落とし続けてくれるからマイ・ペンライしてくれると思われる

    薬学や理学 芸術系の場合?ククク…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:47:22

    >>57

    待てよ5年目で同学年が9人になってるから単純に留年してるバカなんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:31:45

    肉うめーよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:42:40

    >>60

    もう一生親のスネかじって生きてろって思ったね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:59:55

    >>61

    ボクゥ?うらやましいかい?🤤🐮

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:03:11

    >>62

    院試に落ちたワシを元気づけるために牛タンとステーキ食わせてくれた親がいるからマイペンライ!

    せめて開き直るとか正当化しないうちに単位取って休学挟んで卒業してやりますよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:04:39

    >>62

    俺は働いて得た自分の金で食う肉の方が美味いからなんでもいいですよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:14:40

    >>62

    親に頼り切りの人間の屑になんかなりたくねぇ

    俺は自立した大人になるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています