フッフッフッ……ようやく来たなカルデアのマスター……!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:01:52

    貴様には私に毎日味噌汁を作る権利をやろう!
    ……えっ?意味が分からない?
    じゃ、じゃあ!私が毎日貴様に味噌汁を作ってやる!感謝しろよな!
    ……嘘?何言ってるか分かってない?
    えっと、えぇっと……見ろ!カルデアのマスター!月が綺麗であろう?そうだろう?!
    ………これでも伝わらないの?
    〜〜〜っ!!カルデアのマスターの馬鹿!!私と結婚しろと言っているのが分からんのか?!?!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:04:04

    真名を明かせよ、>>1

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:04:19
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:06:04

    >>3

    願い叶えない龍じゃん!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:06:50

    ごめん! まだ学生だから結婚とかそういうのはできないんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:10:58

    >>2

    真名?!真名を明かせというのか?!この私に?!

    えっと……その……っ、あーもう!カルデアのマスターのエッチ!!!


    >>3

    お前はどっかいけー!!私はカルデアのマスターと結婚するんですー!この……バーカ!!


    >>5

    知るかー!私が結婚するって言ったらするの!百歩譲って結婚を前提としたお付き合いならまだいいけど!将来は絶対に貴様のお嫁さんになるんだからな!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:11:37

    ネズミの嫁入りのネズミの可能性もある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:13:25

    このスレはモルガンから隠さないと…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:18:55

    お嫁さんの守護者ハベニャンに見せないと…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:19:43

    >>8

    >>9

    モルガンならハベにゃんとお茶会してるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:20:52

    真名モルガンじゃねえのと思ったがモルガンならバーサーカー理論ですでに結婚してる前提でいくから違うな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:30:02

    何を勘違いしてるのかは知らんが、自分は男だぞ?
    それはそれとしてカルデアのマスターは私を女にした責任を取って結婚しろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:54:00

    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:04:58

    何があったらそうなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:08:14

    >>14

    い、いやぁ??なんかぁ、お忍びでカルデアを歩いてたらぁ、事故って壁ドンされて事故チューしちゃって……「ごめん、大丈夫?」って至近距離でカッコいい声で言われちゃってぇ……

    って、こんな恥ずかしいことを私に言わせるんじゃない!この馬鹿!!


    ちなみにこれはdice1d2=2 (2)


    1、事実

    2、こいつの妄想

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:32:28

    えっ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:33:37

    恋に恋してそうな鯖だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:04:31

    静謐クラスで恋に恋してる清姫クラスのストーカー

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:33:10

    もしもしポリスメン案件

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:34:55

    男性なのは肉体と人格どっちだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:37:57

    想いだけで龍になった姫さんがいるんだ、想いだけで女になってもかまわないだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています