見た目だけなら最もカッコイイ形態として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:02:21

    ワシはお墨付きを与えたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:02:47

    これはいったいなんなのかおしえてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:03:20

    ドラヒのオリ形態…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:04:01

    ヒーローズだと性能どうだったんスかね
    ドッカンだと………(愛)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:04:36

    ドラヒで実装当初は性能そこそこ強き者…今ハ知ラナイ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:04:46

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:04:48

    >>2

    紹介しよう

    “超サイヤ人ゴッド超サイヤ人・暴走制御”だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:05:21

    >>4

    お店行ったら8000〜12000はくだらないガチガチの環境カードっスよ 本人の火力がバカ高いand相手の防御策ほとんど無効化できるからめちゃくちゃ人気あったのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:08:34

    猿展開気味のSDBHだけど、これの覚醒経緯の描かれ方はキレてたぜ

    うーっ ゼノバースでも使わせろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:10:20

    >>2

    ターレス「サイヤ人の本質は邪悪さやんけ 王子様もそれを思い出すヤンケ」


    ベジータ「そんな訳ないだろうがよえーっ サイヤ人の本質は戦い続けることなんだあっ 己の強さを高め鍛え続けることなんだあっ」


    大雑把に纏めるとこうスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:10:50

    極限…待っとるよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:12:05

    >>11

    暴走制御は非プレイヤー間でもちょくちょく話題になるくらい人気だし、この際LRになってもいいと思うのが...俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:12:59

    供給無くなるんだから極限したらヒーローズ縛りのパッシブはやめてほしいんだよね
    まあ神次元・純粋サイヤ人がいいけどクロスオーバーにされるんやろうけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:13:07

    あの…次のコラボ周期の時にはもうヒーローズサ終してるんスけど…どうなるんスかね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:13:26

    そういや後一月もすればヒーローズコラボガシャの季節っスねドッカンは
    ダイバーズになったけどどないする?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:15:37

    >>15

    まあ フュージョンズと同じように恒常空間送りでええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:17:20

    うーっ うーっ 宇宙樹悟空と3代かめはめ波をドッカンでも使いたいぞ兄貴

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:19:53

    ドッカンでアイオス軍団使いたかったワシはどうすればいいんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:22:52

    >>4

    毎ラウンド自分のパワー永続で3倍だあっとドラクエで例えると自分の攻撃のみヘナトスもバイキルトも敵にかかるスカラもルカニも無視して攻撃するアタッカーなのん

    当時の環境だとヘナトスの対策できるカードが限られてたから大人気だったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:23:18

    >>16

    良いわけねーだろゴッ

    ただでさえ古いSSRの猿空間送りが無いどころか帰ってくるクソボケジャワティー運営なのに50体前後も増やされたらその他キャラクターの排出がおかしくなるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:34:33

    >>20

    もしかしたらヒーローズコラボガチャ自体が恒常開催されるのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:34:23

    >>20

    極限してしばらく経った通常産はガシャチケットかゴッド龍石からの入手だけでいいと思ってんだ

    超極限は来ないと明言されてるしなヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:35:33

    性能制御ベジータやん
    倉庫で元気しとん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:36:39

    力の大会で出たキラベジと何が違うのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:47:41

    >>23

    かなり腐ってきてます

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:51:43

    >>24

    外側から力を注ぎ込まれて、それを>>10で制御したのがスレ画なのん


    ちなみに時系列は力の大会より後らしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:53:48

    >>26

    はぇ~そういうこと……なんすかこれ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:57:08
  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:06:47

    >>25

    すいません、ソイツはドッカンコラボキャラとして産み落とされた時点で腐ってるんです

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:15:03

    >>9

    ダイバーズが既にヒーローズとは全くの無関係の方向で行くって明言されてるから、ゼノバースでヒーローズ要素を回収して欲しいのが俺なんだよね


    力解放の時の界王神は難しいとしても、アイオスがあのまま猿空間送りにされるのは嫌なのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:15:43

    チームのカテゴリ縛りと敵の数の縛りと条件を満たした時の数値のショボさが暴走を制御する…
    普通に最悪だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:23:29

    コラボ先に申し訳ないと思わんのか?という性能(数管書き文字)って言われてて申し訳ないけど笑ったのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:04:49

    >>30

    ウム...ゼノバースはヒーローズと同じディンプスが製作しているらしいし、自社製品としての強みをここで活かして欲しいんだなァ


    海外作のMODでSDBHのキャラや限凸4は人気だし、間違いなく需要は高いはずなのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:09:17

    >>33

    そうか!だからゼノバースもヒーローズも


    ブ異

    ロ常

    の匂いがしたんだね


    ムフッ もし参戦したらこんな感じになりそうだから

    動画を貼っておくの

    Dragon Ball Xenoverse 2 - "SSGSS Vegeta (Evil Controlled)" Character trailer (Mod)


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています