おっぱいが大きい鬼人族メイド

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:06:42

    メイド服で更に

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:32:19

    村長係は持ち回り

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:04:10

    コミカライズの特権

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:05:33

    おっぱいを痛めつける服

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:42:03

    エッチなんですか?!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:54:32

    >>5

    エッチはしていたはず

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:55:18

    >>6

    漫画てそのシーンは…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:56:51

    >>7

    してるって書いてはあるけど行為みたいな直接描写は無いゾ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:57:25

    >>8

    くそぉ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:25:36

    調べたら全員嫁なんか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:29:03

    ぐるぐるメガネ文官魔族好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:07:53

    女性が強い世界な上に村長が両物件すぎて怒涛の勢いで嫁が増えていくんだよな
    村長自身が求めたのは最初の嫁だけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:39:15

    >>10

    村長は転生特典で「健康で疲れない身体」を持つので、体力や遺伝子の観点から見てもこれ以上ない優秀さ

    人型種族として最初の訪問者かつ異性として求められたルーが耐えきれないと後から来た女達を巻き込んだり

    衣食住が満ち足りたので後は子作りと自分からグイグイ来た肉食系ばっかなんでね

    疲れないにしてもほぼ毎晩だとそりゃ精神的に参るし、新規加入で(身持ちのない)成人男性求めるわなと

    羨ましくないハーレム筆頭と言われたら間違いなくこの村長だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:25:16

    この主人公死の大地と呼ばれるような魔境を農具一つ開墾して一大生活圏にしてるからな
    食い詰めて流れてきた他種族をいくつも庇護下に置いた見返りとして差し出された結果のハーレムでもあるんだ

    なお主人公は全く望んでいない模様

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:27:08

    アンがご主人様呼びしたがってるのすごくイイ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:53:56

    でもするんですよね!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:50:46

    これなんて漫画?読んでみたいから教えてくれ
    いやべつにおっぱい目当てじゃなくてね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:58:51

    異世界のんびり農家、元成人ゲームのシナリオライターの人が原作者なのでそういう行為も書ける人、残念ながらノクターンではないので細かい表現は無い

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:08:46

    >>18

    ありがと

    いやだからおっぱい目当てでは

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:52:37

    >>13

    途中から村長と子供を作る理由が神(もしくはそれに類する存在)の血を一族に入れるためって感じになってるよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:08:03

    アニメだとその辺は察せられる程度に暈されてたけど、もし2期があったら描かない訳にもいかないだろうしどうするんだろう
    個人的には2期やってほしいと思ってるけどそこが心配

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています