マジで!?私も超オタクだよ!?そのゲーム1万時間以上やってるし超好き!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:35:00

    こんな感じでプレイ時間が3000時間を超えてる人に自分が何を言っても知ってるんだろうなって思って話す気にならないよね
    逆にそのゲームの良さを好きなだけ語って欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:35:51

    モンハン2gを延々としてる人がいましたねそう言えば…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:36:08

    1万時間もやるゲームってなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:36:55

    >>3

    ネトゲとか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:37:06

    いい方悪くなるけどその領域になるとマジな感じで発達障 害の可能性があるからな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:37:35

    好きを共有したいのかその作品の知識量・技量で上からマウントを取りたいのかが分からんのだけど
    相手がどれだけプレイしてたのかってここが好きとは関係なくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:38:53

    別に相手が自分より造詣が深いからって話せることは色々あると思う
    もちろんこの場合、自分は話を振ったり聞き役になった方がディープな話が出来るのはそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:39:03

    >>3

    Dota2は1000時間でチュートリアルが終わるあたりって聞くしそこら辺じゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:39:44

    >>3

    civとかパラドゲーはそれぐらいする人も多い

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:40:04

    カードゲーマーなら小学生からやってる人は自然とそうなる
    他はわからん……毎日10時間でも三年かかるとか絶対飽きるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:41:15

    ドラクエをプレイした時間を累計したらそんぐらい行くかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:41:43

    FF11だと基本年単位だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:43:04

    不思議のダンジョンをずっとやり続けた可能性もあるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:45:29

    ロマサガ界隈の動画とか見るの楽しいよな
    何千時間プレイしてんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:48:45

    パワプロとかは普通に3000時間行くし全シリーズ足したら俺も行くな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:59:46

    FPSとか対戦メインのゲームならハマればその位は行きそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:09:29

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:38:28

    一万時間もやったら逆に義務感とか感じて好きじゃなくなりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:41:48

    >>3

    10年毎日3時間やってればいける計算か。

    普通にありそう。

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:43:18

    1000時間ならあるが10000時間かあ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:44:11

    古いゲームやりこみまくってRTAまで極めてるような人とかはそれぐらい行くのかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:45:47

    知ってる事話し合っても楽しいんじゃない?
    というか趣味友ってそういうもんでしょ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:46:12

    arkはそれぐらいやってる人見たことあるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:46:46

    マイクラとかはやってる人まあまあいそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:52:18

    1万もやるやつが出るゲームは6000〜7000時間プレイしてるプレイヤーがゴロゴロしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:46:43

    ゲーム好きだけど、だいたいどんなゲームも100時間も行かずに飽きちゃうからちょっと羨ましい

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:53:58

    MMOとかだと1万くらいは行っちゃうな
    都度アップデートされるからかね

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 03:11:53

    >>18

    だからこそ超好きって後ろに付けるんだろう

    「〇〇やってるし」この部分で実績を言って

    「超好き」この部分でどれに対する思いを言う

    こうすることでオタクであることを証明しているのだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 06:35:38

    ブレワイをしゃぶり尽くしている蛮族ならそれくらい行ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:02:48

    Hoiクラのパラドゲーマーだけど、シリーズで4000時間くらいしか使ってないかもしれんわ(4で2200時間、Vic2とHoi2は何時間使ったか不明)

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:05:09

    ポケモンのバトルファクトリーで敗け続きなのかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:14:41

    世の中にはビックリするほど特定のゲームをやり続ける人がいる、RTA動画とかで知った。
    その人にとってテトリスとかみたいなもんなんだろうな、やろうと思えばずっとやれちゃうんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:20:37

    elonaは4000時間くらい遊んだ記憶がある

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:23:49

    1万時間って毎日12時間やってたとして2年以上毎日やっても足りない長さなんだが

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:26:18

    放置で稼げるMMOとか一日中起動してる人いるし

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:27:50

    バトロワ系はマッチングとか準備時間まで含めたらかなり長くなるな

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:29:48

    >>34

    5年くらい同じゲームやってる人とかいるしいけるいける

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:17:10

    ちなみに何やってるの?
    ロックシミュレーター!!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:57:15

    MMOの場合プレイ時間とログイン時間は別物だからなあ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:59:13

    >>3

    マイクラの建築ガチ勢とか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています