ローゼンガーテン・サーガ 73話(前編)感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:07:10
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:08:24

    おかしい、今回1つも卑猥な部分がないぞ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:08:45

    画力があるから下ネタのない真面目な戦いはすげぇな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:15:21

    朕チンのある壱と話してるけどチンが切り離されたのけっこう最近なのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:17:57

    決闘者やパワーパフガールズになる可能性もあったんかお前…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:20:15

    >>2

    でっかいモザイク付きチンピクと両手+ちんぽの3点お姫様抱っこが卑猥じゃないと?


    いやこれくらいは普通か……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:25:27

    もうこの程度では下ネタ判定されなくなった漫画

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:26:51

    ベオウルフの「あれが…神(ピクっ)」のところ、モザイク過ぎてなんだと思ったが
    萎えたイチモツが闘志に呼応して動いたのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:29:30

    >>7

    仲間抱えた分体がイチモツがデカいのと触手プレイの可能性のアーサー

    特に左はナニするのかなんとなく予想出来てしまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:32:09

    すべての可能性って、要するに没案なんだろうか。
    アーサー王をアイドルにする、って決めるまでに色んな案がありそうだし。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:35:23

    ヤマトタケルって襲名制で十三代目だったのか
    知らなかったがこれ親父殿は景行天皇ではない可能性があるのか
    一応、古墳時代後期の4世紀頃(蘇我、大伴、物部、吉備などが氏を名乗った時代)だからアッティラの時代に近いけど別ものと見た方が良いのかもね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:36:18

    タケルの中に宿る神をオロチが気に入らないって、もしかしてスサノオか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:37:40

    別空間に攻撃を飛ばすとか、ヒルデブラント先生の精神指導空間とか当たり前に出て来てちょっとバグる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:41:51

    >>7

    天使や騎士、モンク、チアリーダー、ガンマン、竜人、剣客、陰陽師みたいなのはまだ分かるんよ

    セーラー戦士やパワーパ◯ガールズにデュエリストがいないかこれ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:50:05

    ヤマトタケル本人じゃなかったのか
    クマソ討伐も草薙の剣エピソードとかも初代か

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:54:08

    >>5

    全ての可能性だからな

    ミッ●ーマウスになる可能性だってある

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:54:40

    >>14

    喜べ花魁風味な可能性もあるぞ!


    さておき土蜘蛛さんやおろちんがサラッと命投げうってるのはいけない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:59:11

    サイズ感がわからなくて巨大な腕で山が吹っ飛んでるのかと思った

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:30:32

    仲間だけでなく相手をも救うためにアーサー王がエクスカリバーを抜く、あまりにも王道で眩しい…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:59:40

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:48:01

    かっこいいけど土蜘蛛の褌で包まれてると思うと

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:23:26

    >>19

    次はエクスカリバーを刺・・・挿す展開に期待だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:57:15

    ところどころ子供にはお見せできないシーンは確かにあるんだけど、
    もっとぶっ飛んだ変態を出してくれないと何か物足りなくなっちまったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:35:12

    キュ○エールみたいに応援する子になる世界線もあったのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:38:05

    待ってこの状況だとタケルの言う親父殿が全く分からなくなってくるんだけどどうなってるの
    実父てわけじゃなかったしヤマトタケル就任を命じる立場にあるの?
    つまり族長だからみんなに「親父殿」と呼ばれてる?
    オロチが信頼してるしただのヒトではないってこと?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:37:21

    >>25

    史実の大和朝廷とは当然違うだろうから、親父殿は実在の天皇じゃないかもしれんね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:41:43

    なんか違和感あったが前髪か
    おでこかわいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:53:42

    幼少タケルの睫毛がバシバシで性別わからなくなった
    本来の性別女の子だったりする?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:00:38

    >>28

    ヤマトタケルノヒメノミコト

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:44:52

    アーサー側もしれっと空間転移使うの何なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています