本編だと微妙な者……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:11:38

    映画だとそこそこ活躍してるのになぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:12:42

    映画の竜拳は麻薬ですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:13:55

    戦闘能力は十分なんだよ
    問題は…ブウ編の敵をコイツで終わらせるとマジでなんのカタルシスもないことだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:14:12

    嘘か真かは知らないが
    燃費の悪さも加味するとムキンクス形態の次に糞な変身だと言う者もいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:14:13

    >>2

    文字間違ってるしシラフですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:14:31

    >>2

    俺がやらなきゃ誰がやる=神

    悟空さがそういう事言うかはどうかとしてかっこいいからマイ・ペンライ!なんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:16:00

    超サイヤ人できた経緯がベタ塗り面倒くさいからなのに3は描き込みめちゃくちゃ面倒くさそうなのはいいんスか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:19:00

    天界の超サイヤ人3>生身の超サイヤ人3


    恐らくあの世では負担を考えずに無制限で運用出来た3を返り討ちにするジャネンバはブウよりずっと強いんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:20:26

    カリフラたちを相手してる時の超サイヤ人3…神…

    ま、すぐに解くんやけどなブへへ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:20:49

    >>7

    鳥先生の書き込みの量的にさほどめんどくさくなかったのかと考えられる

    服のシワの描き込みとかのほうが地味にエグいんだよね


    ベタやトーンが面倒を超えた面倒なだけでセルとかの例外を除けば鳥先生はかなり描き込み魔なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:21:11

    >>3

    最初になった時点で倒しちゃったら悟飯とベジータやられたのが茶番を超えた茶番になるんだよね、酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:22:21

    >>11

    ベジータとの因縁の対決が舐めプの茶番だったから問題はないですよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:23:51

    >>7

    > ベタ塗り面倒くさいから

    これ絶対鳥さの照れ隠しっスね

    マサイの戦士間違えない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:25:40

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:31:42

    >>13

    待てよ、明らかに背景を簡略化出来る荒野を戦いの舞台にしたり省力化出来るところはしてるからまるっきり嘘とは思えないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:33:05

    やっぱり原作の初変身シーンが至高だよね、papa


    明らかな別次元感が堪らないんだ 震え上がるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:35:08

    アニメの変身シーンは迫真すぎて喉めちゃくちゃ心配だったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:43:11

    戦闘シーンが無いとはいえ雑を超えた雑をさらに超えた雑
    お…おい悟空お前なんかラディッツみたいになってるぞ

    アニメだと謎に作画良くて好きなんだけどねグビッグビッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:30:16

    この姿を見せるのは魔人ブウに続いて2人目だ…神…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:36:43

    ONE PIECE×トリココラボの超サイヤ人3神…

    上半身裸の3は貴重なんだぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:37:09

    >>20

    いいスッね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:43:03

    >>18

    とにかく魔人ブウ編は物語が進む度雑なコマが増えていく危険な編なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:23:46

    この形態込みで悪ブウ相手だと戦力外なのに燃費のせいで互角に戦えてた純粋ブウにも負けるの悲しかった それがボクです
    まっ今となってはそこも味だと思うんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:37:37

    カリケル戦の一瞬変身する下り…神
    戦闘シーン無かったのは残念だけど相変わらず威圧感出まくってて格好いいんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:45:19

    >>9

    >>24

    その気持ち…分かるぜケンゴ!

    カリケル戦はゴッドシューティングといい地味だけどカッコイイシーンが多い危険な試合なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:41:25

    オラは悟空さのスーパーサイヤ人3の活躍をもっと観てえだ
    この至高のデザインの一つが本編後も本編もボロックソのままなのは流石に納得いかないんや
    サイヤ人のオリキャラやベジータのスーパーサイヤ人じゃダメなんです 悟空さの道着とスーパーサイヤ人3の組み合わせだからこそ1番カッコいいんです……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:53:44

    超サイヤ人3はたしかに燃費が悪いけどね
    神要素とか大猿要素の無いスーパーサイヤ人の枠組みとしては間違いなく別次元の力なの
    ◇この地球を震わせるほどの変身パワーは…?
    ◇この地獄が逆行していく演出は…?

    ワシは誰がなんと言おうと悟空さの超サイヤ人3が好きなんですワシの気持ちわかってください

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:55:10

    そう言えばなんでこんなに髪や眉が消えたり他の姿より見た目の変化が大きいんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:56:32

    >>4

    体力消耗しないあの世時代に開発したのが悪かったかもしれないねえ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:58:33

    >>4

    たしかに生身の変身維持ポカの印象がでかいのと実際エネルギーロスがはやいのは事実だが…動きそのものを阻害するレベルで欠陥品なムキムキ形態と比べられる謂れはないわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています