外星人メフィラス…極めて悪質な存在と聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:11:53

    自分から高級居酒屋に誘っておきながらウルトラマンに割り勘を要求する”極悪”の衣を纏っていると

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:12:14

    堀北真希よこせ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:12:52

    まぁ俳優が堀北真希と結婚するまでの流れよりは健全だからええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:13:33

    なんや地面師に騙されてそうな顔ですねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:14:14

    しかし…神永は公務員だから奢ってもらうと法律的にアカンらしいのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:14:32

    わざと少なく持ってきたんじゃなくて素で忘れたように見えて笑うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:15:05

    不思議やな…態度や言動は極めて紳士的なのに見た瞬間真っ先に敵だと認識できるのは何でや…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:16:07

    >>3

    イケメンじゃなければとっくに警察に捕まれたってネタじゃなかったんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:16:17

    嘘か真か知らないが公務員としての立場に気を使ってくれたのだという学者もいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:16:51

    >>3

    ちょっと闇が深いよねパパ

    脅迫とかされてないか心配なんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:19:19

    原典では子どもを騙してたのにシンでは大人との取引で地球を獲ろうとしたんだよね

    現代では子供よりも大人の方が騙しやすいってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:19:30

    えっ このシーンの撮影で使った居酒屋ってそんなに良いお店なんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:20:12

    >>12

    かなり料金は高くなってます

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:21:29

    >>12

    メフィラスが選ぶ店だ大衆居酒屋だと思わないほうがいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:24:11

    >>14

    自分で選んでおいて割り勘を申し込むのはルールで禁止スよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:26:40

    >>15

    うーん思ったより高くついたから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:28:13

    >>16

    高くついた原因ってま、まさか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:28:32

    >>15

    はー俺の言う事理解してくれないなあー

    割り勘にして嫌がらせするからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:28:59

    ◇この敵側に回った古畑任三郎は…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:29:15
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:30:18

    うろ覚えだけどこの場面神永はパクパク料理食ってるのにメフィラスは酒飲んでるだけとかだった記憶があるのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:31:23

    >>21

    逆やないけー!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:32:03

    >>22

    記憶のすり替え…私の好きな言葉です

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:32:25

    >>21

    待てよ

    メフィラスがらっきょうパクパクしてるシーンなんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:34:15

    片方は酒飲んでるだけなのに、料理までたくさん頼んだ奴が割り勘を提示するのは厭な感じにリアリティありますね
    ガチでね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:34:21

    メフィラス星人……聞いたことがあります
    ヒノキヤグループのZ空調にただならぬこだわりがあると

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:36:17

    メフィラス星人……聞いたことがあります
    昔馴染みの友を裏切るチャンスをうかがいつつ京都の守護をしボケ老人に無理やり署名させ地球を乗っ取ろうとしたと

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:37:49

    メフィラスよりリピアの方がやってる事はタチが悪いってネタじゃなかったんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:39:05

    >>5

    >>9

    メフィラス先生何も考えてないと思うよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:40:31

    >>26

    素晴らしいを超えた素晴らしい どうして人類はこの快適さを享受しないの

    いいや 常識とはすぐに変わるものとお墨付きをいただいている

    ニヤリ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:41:43

    あのときメフィが食べてた料理が美味しそうだったのん
    あれは何だったのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:42:51

    友好的に!と言う割に行動は自分から誘っておいての割り勘なんだ
    絶対こいつ嘘付いてるんだ(初見ワシ感想書き文字)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:43:23

    >>26

    最近は宝くじにも異常なまでのこだわり見せてるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:44:24

    リピアとは別ベクトルとはいえ地球のこと結構好きなの好ましく感じたんだよね
    好意もなく徹底的に見下してるだけならここまで人気でなかったと思うのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:51:10

    (メフィラスの星で)待ってるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:54:50

    >>34

    ウム…地球に敬意を持ってなかったら郷に入っては郷に従えなんてやらないんだなァ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:02:12

    >>23

    いやちょっと待てよ

    あの男は美味しそうに飲食しながらメフィラスを演じていたのか…?

    難易度高くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:03:50

    >>34

    実際ザラブの方は人気あんま無いんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています