ワノ国で起こってる誘拐事件の犯人って

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:25:44

    やっぱり百獣残党じゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:27:30

    音沙汰無い飛び六法たちが関係してそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:50:53

    カイドウの屋敷を建てた港友が行方不明ってことは百獣海賊団の残党が新たな根城を作ろうとしてる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:54:36

    この1話前に女攫おうとしたんだよな
    女と大工って分かるようでよくわからないチョイスだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:28:04

    人質か労働力が目的なのかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:55:52

    >>4

    奴隷にしようとしたんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:59:11

    候補は百獣残党かオロチに付いてた見廻組と御庭番衆よな
    もしくは両方か…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:09:18

    オロチ側の侍や忍者とか現状の立場すごい悪そう 
    ヒョウ五郎親分や赤鞘が成り代わったようなもんだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:10:39

    そうだったとして結末がしょっぴいて追い出すくらいにしかならないな
    ヤマトが苦戦するとも思えんし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:13:37

    ミナトモは昼間っから隠れて飲んでるだけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:16:17

    >>9

    もうちょっと一捻りありそうだよな

    騒動の行方を追ってたら別筋で今後の本編展開に関わって来る何かがワノ国でも起きる的な方向な気がする

    ジェルマ扉絵も本編にリンクしてプリン誘拐が起きてたし黒ひげがらみで何か起きると予想

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:16:38

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:52:02

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:49:23

    もし百獣絡みならヤマトとうるティ、カイドウの実の娘とカイドウに引き取られた娘の対峙は見たい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:50:33

    なんか変なの湧いてんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:31:33

    >>3

    どっかの郷乗っ取る方が効率的かつ手取り早いからなぁ

    再起図るための根城にしても大工は優先度かなり低いと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:57:45

    カイドウがいなくなったから今の隙に国を乗っ取ろう的な百獣かな?
    なんか元船長みたいなやつらいっぱいいたよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:14:43

    城とかじゃなくて船直すのに大工誘拐したと思ってる
    百獣残党にどっかの城乗っ取って巻き返せるような戦力残ってないし外に逃げたほうがまだやり直せる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:26:16

    どれにしても大工を一人攫ったところでなぁ
    カイドウの屋敷の見取り図残してたの港友だからそのお礼参りの方がまだしっくりくる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:04:51

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:07:20

    このシリーズのオチはなんだろう
    まあろくでもない気がするが

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:09:09

    飛び六が飲食店を構える展開まだ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:10:43

    その飛び六に何年も苦しめられた人たちが山程いるのに客とか来ないだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:11:37

    >>23

    スピード…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:11:58

    >>23

    裏切ったスマイル達…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:12:47

    >>23

    裏切ったギフターズが受け入れられてるんだし今更なに言ってんだ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:37:03

    流石に飛び六胞や城の暗部知りすぎてる御庭番衆野放しは無いと思うんだけどなぁ
    いくらそいつら自体に現状をひっくり返す力がないとはいえそういうの放置した結果ひぐらしせみ丸が暗躍したってのに学習能力皆無か?ってなるだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:44:12

    ヤマト以外の元カイドウ軍こそ「扱いどうすんだ?」だったから気になるね
    20年の恨み向けて正当だし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:54:34

    元々ワノ国善人ばかりの国じゃないしカイドウの支配が終わったところで悪いのは普通にいるんだよなあそこ
    犯人は百獣もオロチお庭番でもなくまったく無関係の初登場のキャラでそいつがヤマトの配下に降るおでんオマージュ説

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:47:14

    オロチ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:41:59

    カン十郎のがまだあり得そう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:14:39

    >>30

    >>31

    お前らは死んどけよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:52:19

    >>11

    コレが1番可能性が高そうだよな、ヤマトや赤鞘の面々があずかり知らぬところでとんでもない事態が発生してるとかはありそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:58:41

    白ひげの遺産みたいな、カイドウの遺産でもあるんかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:07:23

    >>30

    >>31

    お前らのこと嫌いじゃないけどもう燃え尽きててくんねぇかな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:02:34

    若干スレチかもだけどアプーとかオニ丸とかも登場しそうかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:38:05

    ナンバーズも気になりますねえ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:07:49

    遊郭を再建しようとしてるブラマリとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています