0カロリーコーラって本当に0カロリーなのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:28:05

    ハイパー・超絶甘い甘味のおかげで少量の糖分でよ通常のものと同じレベルの甘さを再現できるようになったことで実質0って理屈なのは聞いたっスけど
    甘味料の甘さに比例してグラムあたりのカロリーが増えたりしないのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:29:28

    100mlあたり5kcalまでなら0キロカロリー表記できた気がするんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:30:18

    雷句誠・・・聞いています
    ゼロカロリーコーラが信じられなくてゼロカロリーコーラで手を洗った漫画家だと

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:32:36

    お言葉ですが炭酸飲料はカロリーが泡になって出ていくので全てゼロカロリーですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:34:35

    >>4

    動くな ゆっくり後ろを向けS.Wのお笑い芸人


    MONKEY MAJIK × サンドウィッチマン / ウマーベラス(歌詞付き)


  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:36:02

    0カロリーみたいな糖質制限の食べ物の定石だ、大体まずい。

    コーラも流石に無印のやつが旨いんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:36:09

    はい!人工甘味料は体が吸収できないのでゼロカロリーですよニコニコ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:36:38

    ノンシュガー
    シュガーレス
    無糖

    全部違う意味だ
    ややこしいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:37:07

    そのカロリーのほぼすべてを占める糖類の代わりに生き物じゃ分解して栄養にできない甘味料使ってるんだよね
    分解してエネルギーに変わるってことは分解できない=エネルギーに出来ないってことやん
    まっカラメル色素とか他の成分は据え置きだからゼロコーラだけ飲んでればいいってことにはならないからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:37:10

    人工甘味料は消化器官で吸収されずにそのまま排出されるからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:37:28

    甘い=舌の甘み受容体に作用する、であって必ずしも甘い=カロリーが高いではないんだ、くやしか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:37:50

    >>3

    それに影響されてワシもゼロコーラで手を洗ったけどマジでベタつかなくてビビったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:38:02

    >>6

    しかも意外とダイエット効果もない…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:38:06

    ゼロカロリーコーラの糖質を吐けよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:40:37

    マネモブ……この動画あげる

    ドクストとかジャンプ漫画の科学監修よくやってる人だから親しみやすいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:40:46

    早くコーラプラスの1.5Lをよこせと言ったんですよコカ山先生

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:40:59

    >>6

    欺瞞だ

    ゼロコーラがなんか間の抜けた味でまずいのは同意だがゼロペプシはキレがあってめちゃくちゃうめーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:41:05

    >>13

    糖類をカットする以上のダイエット効果を期待するならダイエットコーラでも飲んでろって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:41:20

    はい!糖質ゼロの癖に甘さだけは砂糖以上なのでインスリン空打ちn度打ちで糖代謝がバグり散らかしますよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:41:37

    昔あった銀色ラベルのコカコーラについて教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:43:25

    >>20

    ノーカロリー・コーラ…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:46:59

    >>20

    よしっコーラを透明にしてやったぜ!

    これで会社でも学校でもコーラ飲み放題だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:53:58

    >>6

    ゼロカロリーでもペプシの方は美味いとお墨付きを与えたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:23:25

    まあ確かにカロリーは低いけどだからって毎日飲むとかすると体がおかしくなって結局太るんやけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています