【オリキャラ🎲⚓️注意】平子隊長ーーーーー!!35

  • 1平子隊長大好き24/09/13(金) 12:34:19

    平子隊長が伝言を頼まれなくてよかったですよ

    ……ハイタッチも、本当のことでよかったです

    銀城さんも生きててよかったですし、東仙隊長が幸せそうなのも嬉しいことですけど

    ……ああもう上手く言葉で言い表せない!

    前スレ

    【オリキャラ🎲⚓️注意】平子隊長ーーーーー!!34|あにまん掲示板平子隊長がいないと心にぽっかり穴があいたまんまですねまあ私はそんな平子隊長に一番辛くて苦しい思いさせたんですがでも、ちゃんと狛村さん達のことが好きなままだったのは嬉しいと思ってるんですよ前スレhttp…bbs.animanch.com
  • 2平子隊長大好き24/09/13(金) 12:40:00

    前回のあらすじ
    平子隊長といい銀城さんといい浦原隊長といい再会した方がイメチェンしまくっている

  • 3平子隊長大好き24/09/13(金) 12:45:40

    本当は、彼女のことなとっ捕まえるべきだと分かっています

    酔い潰れて寝こけている今突き出すべきだと分かっています

    でも、dice1d3=3 (3)

    1 彼女が私を害する理由がただの嫉妬なら、それを理由に突き出そうとは思えない

    2 目の前で夢の世界へと旅立つ三人の寝顔があまりにもこどもで

    3 私の前に現れた彼女は、「藍染惣右介の部下」ではなく、ただ「藍染惣右介を愛する一人の女性」だった

    それに、東仙隊長も眠っている

    dice1d3=3 (3)

    1 これじゃあ東仙隊長は絶対後悔する

    2 なかったことにすれば、何も起きなかったことになる

    3 私を襲った彼女以外の人達も、きっと何も言えない。何も危害を加えてくることはない

  • 4平子隊長大好き24/09/13(金) 12:54:56

    私を襲った彼女は、……藍染副隊長の部下ですけど、部下じゃなくて

    私を襲ったのは敵だからではなくて、ただ藍染副隊長への愛故に凶行を起こしてしまっただけで

    彼女は今日のことを忘れて、彼女以外も今日の件を誰かに話すことはなく、そして危害を再び加えに来ることもなくて

    突き出した後に彼女に待ち受けているのはdice1d3=3 (3)

    1 死

    2 死より惨いこと

    3 どうしようもない覆せない後悔そのもの

    それなら、dice1d3=2 (2)

    1 なかったことにしておこうと思いました

    2 いつかバレてしまうその日までは隠しておいてもいいのではないかと

    3 …………東仙隊長、やっぱり、

  • 5平子隊長大好き24/09/13(金) 12:59:30

    なかったことにはできやしない

    いつかは今日のことがバレてしまうかもしれない

    でも、それまで隠してもいいのではないかと私は思ってしまいました

    dice1d3=2 (2)

    1 だってまだまだこれから先がある若人の未来をこんなことで奪うわけにもいかないし

    2 だって、ただの友人の私に嫉妬するくらい彼女は藍染副隊長が好きなんですから

    3 それに、東仙隊長も十番隊の彼もきっと気に病むでしょうし


    仕方ありません、今日は突き出すのはやめておくことにしましょう

    どうやらdice1d3=3 (3)

    1 三人共完全に寝てしまわれたようですし全員送迎してもらうことにしましょう

    2 駕籠さんも来たことですし帰りますよ東仙隊長

    3 私の勘も、「ここはやめておけ」と言っているようですし

  • 6平子隊長大好き24/09/13(金) 13:06:09

    彼女は藍染副隊長のことが大好き

    dice1d3=1 (1)

    1 私は昔より好きじゃないのに

    2 藍染副隊長自身は好きじゃないとしても

    3 藍染副隊長は確か、彼女のことはどうやらdice1d100=39 (39) くらい好きなんでしたっけ

    大好きで大好きで愛していて、それはただの友人でただの五番隊の部下の一人に過ぎない私に嫉妬するくらいのもので

    dice1d3=3 (3)

    1 それほど好きなら、まあ、殺されかけるのも仕方ないかなあと思ってしまう私もいて

    2 これで雛森さんにも手を出そうとしていたなら話は別でしたけど

    3 それならこれから彼女の未来を応援したいという気持ちにもなっちゃいます

    私の勘も「ここはやめておけ」と囁いてますし

    dice1d2=1 (1)

    1 ほうら東仙隊長、帰りますよ

    2 三人とも送迎されていくのを見送って、私はdice1d2=2 (2) (1 ひとり酒することに 2 一人で帰ることに)しました

  • 7平子隊長大好き24/09/13(金) 13:12:41

    私、百年近く前と比べれば藍染副隊長のこと今はそこまで好きじゃないんですよ

    dice1d3=1 (1)

    1 なんだかとてもどうでもよくて

    2 どういう時でもdice1d2=1 (1)  (1 「ああ平子隊長の敵だなあ」と 2 生かさず殺さず早くとっ捕まえられないかなあ)と思うようになって

    3 向こうは私のこと、dice1d100=65 (65) ほど(1 更に好きになっているような  2 好感度下がったような)、でもdice1d2=1 (1) (1 ぐちゃぐちゃとした感情で 2 ほんわかとした感情で)

  • 8平子隊長大好き24/09/13(金) 13:26:42

    なんだかとてもどうでもよくて

    勿論dice1d3=1 (1)

    1 今までと同じように振る舞っていますけど

    2 お友達のつもりではありますし、大事な副隊長です

    3 好きだったんです。ちゃんと好きでした

    でも、dice1d3=1 (1)

    1 多分もうあの時のように好意を抱くことはない気がして

    2 それでも無関心になってしまったので、内心申し訳ないなと思っていて

    3 やめときましょう


    でも彼女は藍染副隊長の方が好きです

    ずっとずっと大好きで愛していて、それなら応援したい

    dice1d3=3 (3)

    1 好きな人をずっと好きでいさせてあげたい

    2 私の分も仲良くなってもらえたら嬉しい

    3 それで藍染副隊長が彼女のことを好きになれたらいいなと思います


    ほら、東仙隊長、帰りましょう。二人とも送られていったので後は私と貴方二人ですよ

    dice1d3=3 (3)

    1 ……寝てます???!??

    2 はいはい、どうしました

    3 ええ、九番隊の隊舎ですか。お仕事がまだ残っている?……分かりましたよ

  • 9平子隊長大好き24/09/13(金) 13:29:56

    邸ではなく九番隊の隊舎?お仕事がまだ残っているから?

    dice1d3=3 (3)

    1 寝ましょうよもうほぼ朝に近いんですよ

    2 瀞霊廷通信…過労死…

    3 隊長なんですから尚更お身体には気をつけてくださいよ

    分かりました、分かりましたよ。ほら肩貸してください行きましょう

    九番隊に行くまでにdice1d2=1 (1)

    1 何事もなく送り届けた

    2 何かあった

  • 10平子隊長大好き24/09/13(金) 13:32:24

    はい、何事もなく着きました!

    dice1d3=2 (2)

    1 途中で寝ましたね東仙隊長!

    2 dice1d2=2 (2) (1 腕 2 腰)が痛い

    3 ほらほら自分の足で立ってくださいな

    ああお出迎えありがとうございますdice1d2=1 (1)

    1 檜佐木さん

    2 モブさん

    見ての通りちょっとこの方お疲れのようなので後はお任せします

    dice1d2=1 (1)

    1 はい、それではさようなら

    2 …どうしましたか、dice1d2=1 (1) (1 檜佐木さん 2 東仙隊長)

  • 11平子隊長大好き24/09/13(金) 13:33:34

    腰が痛い…老体には堪えるんですよ……いたたたた

    しかしまあ東仙隊長も無事送り届けましたし

    dice1d2=2 (2)

    1 さあ気をつけて帰るといたしましょう

    2 何かありました

  • 12平子隊長大好き24/09/13(金) 13:33:51

    帰るまでに何があった?>>15まで⚓️

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:01:52

    護衛任務予定の隊士が足りなくなったということで急遽任務に駆り出されることに

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:11:53

    吐きそうになってる酔っぱらいを見つけた

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:15:25

    技術開発局の方向で爆発音がした

  • 16平子隊長大好き24/09/13(金) 21:22:32

    dice1d3=3 (3)

  • 17平子隊長大好き24/09/13(金) 21:24:59

    ……十二番隊で何かありましたね

    dice1d3=2 (2)

    1 あーもう悲鳴が聞こえてきた

    2 涅隊長の高笑いが聞こえますねえ

    3 今年何回目だろうなdice1d100=83 (83) 回は遭遇したな爆発

    なんですかこの爆発音はdice1d3=2 (2)

    1 火事じゃないですか

    2 煙はないけど音はするんですよね

    3 ダメな匂いがしますねえ!

  • 18平子隊長大好き24/09/13(金) 21:27:29

    煙はありませんけど音はdice1d100=100 (100) ほどくらいの大きさのものが…

    ああなんだか涅隊長の高笑いが聞こえます

    dice1d3=1 (1)

    1 幻聴であれ

    2 実験大成功ですかそうですか近所迷惑ですよ

    3 ねえなんかやばい実験してません?あちらの方角から奇声と笑い声のオンパレードがするんですが


    まあひとまず急ぎましょう!

    dice1d3=1 (1)

    1 十二番隊全員蛆虫の巣送ったろかと思いました

    2 徹夜です!!!!!

    3 …まあ大成功でしたよ。ええ

  • 19平子隊長大好き24/09/13(金) 21:31:35

    まあ結果として…十二番隊の隊士隊長格から平まで全員蛆虫の巣送ったろかと思うような有様でしたよ

    dice1d3=1 (1)

    1 徹夜ですよ私!!!!!

    2 もうdice1d13=4 (4) 人ほどdice1d3=2 (2) (1 隊長 2 副隊長 3 隊長格)が駆り出されないとダメという

    3 dice1d2=1 (1) (1 藍染副隊長の前にまずはこの科学者共をとっ捕まえる必要があるのではないかと 2浦原隊長帰ってきてください私心が折れそう)


    涅隊長はdice1d3=2 (2)

    1 dice1d100=80 (80) ほど怒られてました

    2 まあとんでもねえ功績挙げてたので評価はされてましたよ

    3 爆発音と同じくらい高笑いがうるせえ!!

  • 20平子隊長大好き24/09/13(金) 21:38:32

    まあはい、結果論ではありますが爆発音の…かくかくしかじかまるまるうまうまなあれそれで涅隊長並びに十二番隊はとんでもねえ功績を残したそうです

    dice1d3=3 (3)

    1 それと同じくらい怒られてましたけど

    2 最近迷走気味だったのでどうなることやらと思ってましたが命拾いしましたね

    3 阿近さん達は疲労が限界突破したらしくしばらく深夜テンションでした

    でも徹夜でしたよ私!!!!!!!!!

    dice1d3=3 (3)

    1 しばらく!徹夜!近くにいたから!!!!!!!!!

    2 腕まだちゃんとくっついてなかったから痛くて痛くてたまらなかったのに!!

    3 腰がキてる老体への仕打ちとはとても思えねえ!!!

  • 21平子隊長大好き24/09/13(金) 21:44:08

    阿近さん達は疲労が限界突破したらしくしばらくの間深夜テンションが続いてましたねえ

    dice1d3=1 (1)

    1 あんな笑顔見たのdice1d2=1 (1) (1 久しぶり 2 初めて)

    2 後日「忘れてください」という手紙が届いてましたけど

    3 あそこにdice1d2=1 (1) (1 浦原隊長 2 猿柿副隊長)がいたらどのような反応をしていたことだろう

    にしても老体への仕打ちとはとても思えませんでしたよ

    あの時私腰イってたんですよ?腰を痛めた爺になんてことをさせるのやらと思いましたよ

    dice1d3=2 (2)

    1 まあdice1d2=1 (1) (1 感謝 2 お礼¥はしてもらったからいいですけど

    2 藍染副隊長に素で心配されましたよ

    3 連日連夜徹夜させるなんてこの非道


    ……まあそんな過去の話はさておいて、

    さて今日はそれからしばらく経ってdice1d3=3 (3)

    1 まずは霊術院ですよ

    2 dice1d2=1 (1) (1 五番隊 2 十一番隊)でお仕事です

    3 休日ですとも

  • 22平子隊長大好き24/09/13(金) 21:46:18

    それはそうと今日は休日ですよ!

    dice1d3=2 (2)

    1 街をぶらぶら散策です

    2 浦原隊長を探しに現世へGOGOです

    3 予定があります

  • 23平子隊長大好き24/09/13(金) 21:47:38

    そう、今日は休日…浦原隊長を探しに現世へこっそり行きましょう!

    先日の銀城さんの話もありますし、色々お話ししたいこともありますからね

    さて浦原隊長には会えるのでしょうか…

    現世でdice1d3=3 (3)

    1 誰かと遭遇した

    2 何かがあった

    3 現世に行く前に何かがあった

  • 24平子隊長大好き24/09/13(金) 21:48:11

    現世に行く前に何があった?>>27まで⚓️

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:53:42

    眠すぎて寝ながら移動しそうになっていた
    (なお気づいて気付け薬の丸薬を噛み砕いて事なきを得た。警戒心と注意力を欠いてはイケナイイケナイ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:11:10

    たまたま近くを歩いていた弓親に誘われて呉服屋を回ることになる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 04:27:11

    誰かを庇って重傷を負う

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:47:46

    >>8

    どうでもいいけど放っておけないのは(向こうから何を言われても何をされても)どうでもいいけど(藍染のこと自体は)放っておけないみたいな感じなのかなあと勝手に予想してしまう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:41:12

    要くんは酔ってた時の記憶あるのかな

  • 30平子隊長大好き24/09/14(土) 14:09:21

    dice1d3=1 (1)

  • 31平子隊長大好き24/09/14(土) 14:11:05

    >>28

    ん〜〜!!!dice1d3=1 (1)

    1 そう…なのかもしれませんねえ

    2 これでも私にも悲しい嬉しいこわいつらいひもじいという感情はあってですね

    3 複雑過ぎて私にもわかりませんよ

  • 32平子隊長大好き24/09/14(土) 14:17:07

    そう…なのかもしれませんねえ

    今は、藍染副隊長に何を言われても、何をされても…昔ほどは何も思わなくなりました

    藍染副隊長からのdice1d3=1 (1) に気づいても、

    1 好意

    2 やさしさ

    3 怒り

    そう、dice1d3=3 (3) と思うくらいで

    1 平子隊長達にもそれを向けてくれればよかったのになあ

    2 なんでなのかなあ

    3 今こういう感情を向けられてるみたいだなあ

    ……藍染副隊長のこと自体は気になってますね、確かに

    dice1d3=2 (2)

    1 だって放っておいたら心配なんですよあの人

    2 なんででしょうねえ

    3 それはきっと、好きだからとかじゃないんでしょうけど

  • 33平子隊長大好き24/09/14(土) 14:22:47

    >>29

    東仙隊長はdice1d3=3 (3)

    1 記憶が…飛んでいるようで…

    2 バッチシ覚えてるみたいですよ

    3 dice1d3=1 (1) (1 自分が何を暴露したのか 2 他の二人が何を暴露したのか 3 帰るときに私に送ってもらったこと)は覚えてるみたいですよ

  • 34平子隊長大好き24/09/14(土) 14:25:46

    東仙隊長はまあ先日御友人との想い出やら御友人についての話やら想いやら何やらをぶちまけた時のことは覚えていたようです

    それ以外のことはあまり覚えていないんだとか

    dice1d3=1 (1)

    1 久しぶりにただ御友人の話が出来て嬉しかったとおっしゃってはいましたが

    2 他にも何かぶちまけていなかったかと心配してました

    3 あの後どうやって帰ったのか記憶がない…と話してましたね


    まあ私はdice1d3=3 (3)

    1 自分も酔っていて何も覚えてないからよくわかりませんねと返しましたけど

    2 黙って微笑んでました

    3 また話聞きますねと返しましたよ

  • 35平子隊長大好き24/09/14(土) 14:32:08

    東仙隊長は…まあ久々にただ御友人の話が出来て嬉しかったと話してましたね

    dice1d3=2 (2)

    1 素面で話すとどうしてもそこに怒りや悲しみが混じってしまいますから

    2 今度は狛村隊長と三人で呑もうと誘われました

    3 ……それはまあ、本心なのでしょう

    私もまた話を聞きますねと返しましたよ

    dice1d3=2 (2)

    1 東仙隊長が幸せならいくらでも聞きますとも

    2 今度は私の話も聞いてもらいますよとも返しました

    3 ……それは、嘘じゃありません。ちゃんと聞きますとも

  • 36平子隊長大好き24/09/14(土) 14:37:06

    ……っとと、いけませんね

    なんだか眠すぎてそのまま移動しそうになってました

    dice1d3=3 (3)

    1 この間の疲れがまだ残っているんでしょうか

    2 dice1d2=1 (1) (1 昨日 2 最近)徹夜で色々してたから…

    3 わあ拘突!拘突!なんでこういう時に限って!


    ……はあ、いけませんいけません。いけませんよ私!ちゃんとしゃっきりしないと!

    浦原隊長を探しに行くんでしょう!

    dice1d3=1 (1)

    1 念の為ちょっと変装をしてと

    2 隈…は隠れてますね。よしよし

    3 よいしょ、この丸薬苦いから嫌なんですよ

    さあ、着きましたよ現世!浦原隊長を探しに行きましょう!

    dice1d3=1 (1)

    1 いませんねえ!!!!

    2 誰かと遭遇しました

    3 何かありました

  • 37平子隊長大好き24/09/14(土) 14:40:17

    いませんねえ浦原隊長!見つかりません!

    ……はあ、まあ当然っちゃ当然ですよね。そんなすぐに見つかるような方ならとっくの昔に見つかってますよね

    ……ええ、ええ、仕方ありません…dice1d3=2 (2)

    1 ……なんて思いながら現世の街をぐるぐる歩いていると何かありました

    2 なんて思っていたら、ふと誰かと遭遇しました

    3 あらかた探し回ったので今日は帰って瀞霊廷をぶらりと散歩しましょう

  • 38平子隊長大好き24/09/14(土) 14:40:43

    誰と遭遇した?>>41まで⚓️

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:55:53

    雨竜

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:10:43

    平子

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:03:17

    一護

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:44:39

    変装はこの間と同じ金髪のやつ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:06:59

    前に平子が喜助と何か企んどらん?みたいな質問したのってもしかして浦原さんが意図的に危険な場所を自分達に教えてないことに自分でも気づいてるからだったりするのかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:01:40

    >>43

    銀城から浦原さんへの信用度どれくらいあるんだろうな

    平子達のことは好きでも浦原さんのことはどう思ってるんだろう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 04:54:19

    >>43

    ローズには話行ってるのかなあ……

  • 46平子隊長大好き24/09/15(日) 13:21:58

    dice1d3=1 (1)

  • 47平子隊長大好き24/09/15(日) 13:23:17

    >>42

    変装はこの間とはdice1d2=1 (1)

    1 同じ

    2 別ですとも

    そもそも彼、ちゃんと…覚えてるんでしょうか?

    まだ私が知る由もないですがdice1d3=1 (1)

    1 しっかり覚えてるみたいですね

    2 部分的に覚えてるような

    3 ちゃんと忘れてくれてるみたいで良かったです

  • 48平子隊長大好き24/09/15(日) 13:26:30

    まだ私は知る由もありませんがそうですか覚えてるんですねそうですか…


    >>43

    >>44

    これもまた私が知る由もない話ではありますが

    平子隊長はdice1d3=2 (2)

    1 藍染副隊長をなんとかする以外の目的があることに勘付いているようで

    2 たまたま本当にトラブルがあったみたいで

    3 …お察しの通りですね

    銀城さんから浦原隊長への信頼度はdice1d100=25 (25) ほどだそうですよ

  • 49平子隊長大好き24/09/15(日) 13:29:36

    まだ私が知る由もない話ですがたまたま…みたいですね

    銀城さんから浦原隊長への信頼度は低めだそうで…浦原隊長のことはdice1d3=2 (2)

    1 dice1d2=1 (1) (1 平子隊長達が信じているから 2 助けられたのは事実だから)信じてるみたいです

    2 浦原隊長自体はちゃんと好感があるみたいなのですが

    3 正直信用できねえとのことで…


    >>45

    鳳橋隊長…はどういう意味でしょう…?

  • 50平子隊長大好き24/09/15(日) 13:35:22

    浦原隊長に対しては恩も感じていますし、好感自体はあるんだそうです

    ただ一点、信頼信用の話となるとdice1d3=3 (3) となるそうで

    1 何か絶対に隠してる

    2 必要なことだとしても何の相談もなく利用され犠牲になるのでは

    3 胡散臭い


    ……なんてどこかの誰かと話しながら歩いていると…あれは…石田雨竜くんですね

    dice1d2=1 (1)

    1 ………この辺りは危ないのですが

    2 …おじいさんに会いに来たんでしょうか


    向こうはこちらにdice1d2=2 (2)

    1 気づいていない

    2 気づいている

  • 51平子隊長大好き24/09/15(日) 13:36:58

    この辺りは危険なのであまり子供に出歩いてほしくないのですが…

    さて、どうしたものでしょう

    変装はこの間と同じなので彼から見るとただの人間に見えると思いますが…あれ、向こうがこちらに気づいてdice1d3=2 (2)

    1 こちらに話しかけてきた

    2 おやその手に見えるのは…先日の電話代か何かでしょうか?

    3 話かけるべきか迷っていらっしゃる

  • 52平子隊長大好き24/09/15(日) 13:38:50

    ……なるほど、彼は先日のことを覚えているようで

    こんにちは、この間の子ですね。お久しぶりです

    どうされましたか?>>55まで⚓️?なるほど

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:11:51

    お兄さんも滅却師なんですか?と聞いてくる

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:08:17

    先日のお礼がしたくて探していた

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:20:49

    お守りが自分のポケットに入っていたが間違えて貴方の物を持って帰ってしまったのではないかと申し訳なさそうな顔

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:29:40

    >>48

    …………もしかして浦原さん、平子達に危険地域の情報がちゃんと伝達してないことに気づいてない……?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:55:18

    実際はただのトラブルなのに平子側が何か邪推してる可能性もあるかもしれない
    浦原さんが何かこっそり企んでるから自分達は何も知らないんだって

  • 58平子隊長大好き24/09/16(月) 01:55:45

    dice1d3=1 (1)

  • 59平子隊長大好き24/09/16(月) 01:57:25

    >>56

    >>57

    浦原隊長??????dice1d3=1 (1)

    1 マジだとしたらちょっとdice1d2=2 (2) (1 失望 2可哀想ですね)

    2 お話ししましょうか

    3 夜一様ちょっとこの人どうかしてくれませんか

  • 60平子隊長大好き24/09/16(月) 01:59:44

    ただのトラブルなのにそんな勘違いされていたとしたら可哀想ですね

    浦原隊長…ただでさえ今はdice1d3=1 (1)

    1 割とメンタルギリギリでしょうに

    2 手いっぱいでしょうに

    3 忙しい時期でしょうに

    ……なんて、ふと考えていたら……dice1d3=3 (3)

    1 ……その話、誰から聞いたんですか?

    2 ______それ、「こんな往来」で話しちゃダメですよ

    3 dice1d3=1 (1) (1 そうですよ 2 違いますよ 3 さあどうでしょう)

  • 61平子隊長大好き24/09/16(月) 02:02:01

    ……そうですよ、その通りです

    dice1d3=3 (3)

    1 でもね、こんなところでその名前出しちゃダメです

    2 おとうさんおかあさんには内緒ですよ

    3 ……おじいさんから聞いたんですか?


    目の前の彼は、dice1d3=3 (3)

    1 なんだかとてもうれしそうで

    2 とても驚いた顔をしていて

    3 真面目そうな顔をしていました

  • 62平子隊長大好き24/09/16(月) 02:04:11

    おじいさんから聞いたんですか?

    dice1d3=3 (3)

    1 そうですか

    2 たまたま、そうなんじゃないかと思ったと

    3 他の方には内緒でお願いしますね


    目の前の彼は、何やら真面目そうな顔をしている

    dice1d3=3 (3)

    1 何やら話したいことがあるようですね

    2 けれどいけない。私は浦原隊長を探さないと

    3 ……信じちゃいましたね

  • 63平子隊長大好き24/09/16(月) 02:06:58

    他の方には内緒でお願いしますね、と話すと彼は

    dice1d3=1 (1)

    1 こくこく、と頷いて

    2 なんだか少しだけ嬉しそうで

    3 他にもいるのかと聞いてきて


    ……どうやら信じているみたいですね

    dice1d3=1 (1)

    1 ……まあ、そう思ってしまうのも無理はないのでしょうけど

    2 将来悪い人に騙されやしないかおじいさんは心配です

    3 おじいさんとはいつからの仲なのかだなんて聞いてきたりして

  • 64平子隊長大好き24/09/16(月) 02:10:16

    うん、よろしい!他の人には内緒ですよ

    あなたと、あなたのおじいさんと、私だけの秘密

    dice1d3=3 (3)

    1 生き残りがいるとバレたら大変ですからね

    2 でも、まさかdice1d2=2 (2) (1 話される 2バレちゃう)だなんて思いませんでした

    3 ゆびきりげんまん。うそついたら…たてたてよこよこまるかいてちょんちょん!ですよ

    ……にしても、貴方どうしてまたこんなところに?おじいさんに会いにきたんですか?

    dice1d3=1 (1)

    1 私を探していたんですか?

    2 へえ、それはよかったですねえ

    3 おはなし?いいですよ、そこのベンチに座りましょうか

  • 65平子隊長大好き24/09/16(月) 02:10:57

    私を探していたんですか?どうして?

    >>68まで⚓️?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 04:16:49

    名前を教えてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:32:44

    他にも同族はいるのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:04:11

    師匠とはどういう仲なのか

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:33:30

    >>49

    >>45はもし浦原さんが何か企んで意図的に死神の管轄地の場所を教えてないんだとしたら、それにローズは関わってるのかなって思って……

  • 70平子隊長大好き24/09/16(月) 16:44:59

    dice1d3=2 (2)

  • 71平子隊長大好き24/09/16(月) 16:47:00

    >>69

    ああなるほど…さあ、私はまだ何も知らないのでなんとも…


    ……私以外にも、いるのか?

    dice1d3=2 (2)

    1 さあ、私は知りませんねえ

    2 いますよ

    3 ……二百年ほど前に、随分と減っちゃったのでなんとも

  • 72平子隊長大好き24/09/16(月) 16:48:23

    いますよ、というと彼はdice1d3=1 (1)

    1 目をぱあっと輝かせて

    2 「会えますか?」と聞いてきて

    3 驚いたような顔をしていて


    私はdice1d3=1 (1) と返しました

    1 でも、会えませんよ

    2 どこにいるのかまではさっぱりわかりませんけどね

    3 会いたいですか

  • 73平子隊長大好き24/09/16(月) 16:51:20

    彼はとてもとても、目をぱあっと輝かせました

    ……でも残念ながら、会えませんよ

    dice1d3=1 (1)

    1 見つからないようこっそり生きてるので

    2 いつかあなたが大きくなったらdice1d2=2 (2) (1 運が良ければ 2 運が悪ければ)会えるでしょう

    3 私にもどこにいるのかさっぱりで


    そう言うと、彼はdice1d3=3 (3)

    1 それもそうか、とdice1d2=2 (2) (1 寂しげに 2 納得したような顔で)うなずきました

    2 しょぼん、としていました

    3 dice1d2=1 (1) (1 また会えますか 2 この辺りに住んでいるのか)と聞いてきました

  • 74平子隊長大好き24/09/16(月) 16:57:17

    残念ながら会えませんねえ、dice1d2=1 (1) はこっそり生きてるので

    1 私達

    2 彼ら

    でも、dice1d3=2 (2)

    1 同じ人に会えて嬉しかったです

    2 きっと会いたがってると思いますよ

    3 きっといつか会えるでしょうね

    ……また会えますか、と?

    dice1d3=3 (3)

    1 いいえ、dice1d3=2 (2) (1 私達は会ってはいけません 2 もうじき遠くの街へ行く予定なので 3 この辺りに住んでないので)

    2 貴方の運がdice1d2=2 (2) (1 よければ 2 悪ければ)きっと会えますよ

    3 さあ、どうでしょう


    ……おっと、いけないいけない。私これから予定があるんでした

    それでは…dice1d2=2 (2) 、私はこれで失礼します

    1 雨竜くん、ですね

    2 少年

    この辺りはちょっと危ないので気をつけてくださいね

    dice1d3=2 (2)

    1 ……どうかお元気で

    2 ……どうしました?

    3 何かありました

  • 75平子隊長大好き24/09/16(月) 16:58:02

    どうしましたか、少年

    >>78まで⚓️?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:36:36

    お兄さん達も伝統衣装をリニューアルしてないんですか?という質問

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:46:36

    僕の名前は石田雨竜ですと自己紹介

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:09:44

    やはりあなた達も死神から厳しい監視をされているんですか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:42:41

    このレスは削除されています

  • 80平子隊長大好き24/09/16(月) 23:43:03

    間違えました!

    dice1d3=1 (1)

  • 81平子隊長大好き24/09/16(月) 23:44:16

    ……そうですね、dice1d3=2 (2)

    1 いえばっちりリニューアルしてますね

    2 ……ここだけの話ですよ?あれね、カッコ悪いと思うんです

    3 dice1d2=1 (1) (1 いつか見た時のお楽しみ 2 違いますよ)

  • 82平子隊長大好き24/09/16(月) 23:47:15

    ここだけの…ここだけの話ですよ?

    あれね、私ダサいなあと…思うんですよ…dice1d3=1 (1)

    1 お洒落なものにしたいですよね

    2 軍服風とかがいいです

    3 あら貴方もそう思います?

    ……っとと、ごめんなさい。本当に私、急がないと…

    少年、dice1d3=2 (2)

    1 ここで私と会ったこと、誰にも秘密ですからね

    2 雨竜くんですか

    3 この辺り、あまり歩かない方がいいですよ

    お互い気をつけて過ごしましょうね

    dice1d3=3 (3)

    1 ……ええ、まあ会えたら…そうですね、嬉しいですね!

    2 はい、またいつか

    3 会えるかどうかわかりませんけど、どうかお元気で!

  • 83平子隊長大好き24/09/16(月) 23:48:12

    というわけで石田さんちの雨竜くんとお別れしてさあれっつら浦原隊長探しの旅ですよ

    dice1d3=2 (2)

    1 だめだ流石に帰らないと

    2 誰かと遭遇しました

    3 何かありました

  • 84平子隊長大好き24/09/16(月) 23:48:59

    浦原隊長探しの時に誰と遭遇した?>>87まで⚓️

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:41:54

    浮竹

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:22:45

    真咲

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 04:47:21

    イヅル

  • 88平子隊長大好き24/09/17(火) 09:23:40

    dice1d3=1 (1)

  • 89平子隊長大好き24/09/17(火) 09:29:33

    …浮竹、隊長?

    …………dice1d3=2 (2)

    1 話しかけるべきなのでしょうか

    2 様子を見るべきでしょうか

    3 何かありました


    浮竹隊長はこちらにdice1d2=1 (1)

    1 気づいている

    2 気づいていない

  • 90平子隊長大好き24/09/17(火) 09:30:52

    浮竹隊長は…こちらに、気づいていますね

    dice1d3=3 (3)

    1 「何故金髪なのか」と言いたげな顔でこちらにきましたね

    2 誰かと、いますね

    3 ……あえてスルーをされていますね

  • 91平子隊長大好き24/09/17(火) 09:33:08

    ……浮竹隊長はあえてこちらをスルーしましたね

    こちらに気づいているのに

    dice1d3=1 (1)

    1 変装のせいで私だと気づいていないのかもしれません

    2 …ええ、こちらも極力気配を消しましょう

    3 …………とりあえず


    しばらく様子を見ていると、dice1d3=1 (1)

    1 何かありました

    2 誰かが現れました

    3 ……何事もなく、浮竹隊長は帰って行きました

  • 92平子隊長大好き24/09/17(火) 09:37:57

    浮竹隊長、変装のせいで私が私だと気づいていないのかもしれません

    dice1d3=1 (1)

    1 仕方ありませんねえ見えない人のふりをしましょう

    2 ……あなたはいつもこれしきの変装でも私に気付きませんよねえ……

    3 まあ気づかない方が当たり前なのですが


    しばらく様子を見ていると何があった?>>95まで⚓️

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:25:45

    浮竹が誰かを探しているような素振り

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:51:36

    クソデカ虚が現れる

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:18:12

    浮竹が盛大に吐血する

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:47:24

    石田さん家の雨竜くん宗弦からどんな話聞いたんだろうな…

  • 97平子隊長大好き24/09/17(火) 23:28:39

    dice1d3=1 (1)

  • 98平子隊長大好き24/09/17(火) 23:29:51

    >>96

    さあ、dice1d3=3 (3)

    1 昔馴染みとかじゃないでしょうか

    2 どんな話をしたのやら

    3 少なくとも嘘つきまくったんだろうなとは思います

  • 99平子隊長大好き24/09/17(火) 23:32:58

    まあ……あの子、おじいちゃんから随分と嘘を吹き込まれたのだろうなあとは思ってますよ

    dice1d3=3 (3)

    1 私あんなキラキラした目で見られると思ってなかったので

    2 すっかり信じられてしまった

    3 私は記憶処理を頼んだはず…頼んだはず…!!


    ……浮竹隊長、誰か探している素振りですね

    dice1d3=2 (2)

    1 ……隊長羽織も着ていない

    2 それにここ、五番隊の管轄地ですよ。十三番隊の管轄地ではない

    3 ……dice1d3=1 (1) (1 平子隊長 2 浦原隊長 3 銀城さん)を、探しているんでしょうね


    ……はあ、仕方ありません

    dice1d3=2 (2)

    1 いつまで私に気づかないおつもりですか

    2 帰りましょう

    3 なんて、思っていたら

  • 100平子隊長大好き24/09/17(火) 23:37:30

    私は記憶処理を頼んだはずなんです

    何故彼は忘れていないのでしょう

    dice1d3=1 (1)

    1 そしてどんな嘘を吹き込んだ

    2 子供一人でこんな危ないところ出歩かせないでほしいのに

    3 変装しておいてよかったですよ


    どうやら浮竹隊長はこちらに気付く様子もありませんし、誰かを探しているようですし

    しかも五番隊の管轄地でそんなこと……dice1d3=1 (1)

    1 勝手に何かするなと、言ったはずなのに

    2 藍染副隊長にバレたら何を考えられてしまうのやら

    3 ……dice1d3=3 (3) (1 平子隊長 2 猿柿副隊長 3 他の隊長格の方)と思われる目撃情報でもどこかで耳にしたのでしょうか


    ……仕方ありません。帰りましょう

    dice1d2=1 (1)

    1 はい、帰ってきました尸魂界

    2 なんて思っていたら、何かありました

  • 101平子隊長大好き24/09/17(火) 23:42:14

    困りましたねえ、浮竹隊長達にはちゃんと勝手な行動は控えるようにお願いしてあるはずなのにこんなことするだなんて

    dice1d3=1 (1)

    1 だからdice1d2=2 (2) (1 藍染副隊長に利用される 2浦原隊長から連絡断ち切られる)んですよ

    2 ……まあ、志波元副隊長の話も出たから無理もないのでしょうけど

    3 だから私は彼らと協力できないんですよいつまで経っても


    まあ兎にも角にも帰ってきましたよ尸魂界!!

    浮竹隊長は置いていきました!

    dice1d3=2 (2)

    1 というかあの奇天烈ファッションまさか変装のつもりですか????

    2 最後の最後まで私に気づかなかったなあの人

    3 もういいです!何が起きても私知りませんからね!!


    変装は解いて…さあdice1d2=1 (1)

    1 どうしたものかと街を歩いているとdice1d2=2 (2) (1 声をかけられました 2 何かありました)

    2 もう今日は帰りましょう

  • 102平子隊長大好き24/09/17(火) 23:42:58

    瀞霊廷をぶらぶら歩いていて何があった?>>105まで⚓️

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:05:31

    たまたま巡回途中のルキアとバッタリ会う

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 05:23:46

    霊術院の教え子達に「先生助けて!」と言われる

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:38:50

    隊士同士の喧嘩に巻き込まれる

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:30:29

    平隊士の変装技術が上手いのかそれとも平隊士が影薄いらしいからなのか何も見えない一般人だと思っていたから警戒しなかったのかどれなんだろう

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:15:25

    >>106

    耳飾り付けてなかったからとか?

  • 108平子隊長大好き24/09/18(水) 16:26:04

    dice1d3=2 (2)

  • 109平子隊長大好き24/09/18(水) 16:29:50

    >>106

    >>107

    浮竹隊長が気づかなかった理由ですか??

    dice1d3=1 (1)

    1 これはこの間読んだジャ○プの言葉ですけど、ヒトって案外他人を意識に入れないものなんですよ

    2 まあ確かに耳飾りの音が聞こえれば私がそこにいるという認識にはなってますけど

    3 影が薄いというか気づいてもらいにくいというかなんというか

  • 110平子隊長大好き24/09/18(水) 16:39:09

    これはこの間読んだジ○ンプの話になりますけどね、生き物というのは案外自分の意識に他人を入れないものなんですよ

    dice1d3=3 (3)

    1 相手がナイフを持っていたとしても、首筋に当たりそうになるまでなーんも感じられなかったり

    2 ほんのちょっとの変装で誰が誰だかなんて分からないもの

    3 それが真っ暗な影の中にいるとしたら、なおさら光の下にあるものより気づきにくいのは当然なんです


    ……なんて思っていたら、どうしました皆さん

    dice1d3=2 (2)

    1 普段お財布なしの生活に慣れてるからつい無銭飲食しそう?????

    2 ……不審な人影を見たと

    3 どうしました、話を聞きましょう


    生徒達はdice1d2=1 (1)

    1 他の人といる

    2 生徒達だけ

  • 111平子隊長大好き24/09/18(水) 16:45:26

    不審な人影を見た、と……dice1d3=2 (2)

    1 なるほど、通学路で最近そんなものを

    2 行きつけのお店がずらりと並んでいるから怖いと

    3 ……何をしているか不安だから、様子を見てきてほしい?


    ……そうですか、dice1d3=3 (3)

    1 ではこの話は霊術院と護廷十三隊両方に話を通しておきましょう

    2 では、見てきます。あなた達はここにいなさい

    3 ……はい??既に生徒がそちらの方に?

  • 112平子隊長大好き24/09/18(水) 16:49:07

    なるほどなるほど、行きつけのお店近くで不審な人を見かけて怖いと

    それで既に様子を見に行ってしまった子がいたけど怖くてどうしようか迷っていたところに先生が来たと

    dice1d3=2 (2)

    1 その前に!大人に!報告を!しなさい!

    2 dice1d3=1 (1) (1 ひとりで 2 ふたりで 3 子供だけで)いかせちゃいけません!

    3 その辺りは確かに最近不審者情報があるから近寄らないよう先生言いませんでしたっけ?


    ……分かりました、分かりましたよ…

    様子を見てくるのでdice1d2=1 (1)

    1 あなた達はここにいるように

    2 ……ついてきたら駄目ですからね

  • 113平子隊長大好き24/09/18(水) 16:50:31

    というわけで生徒達に頼まれて不審な人影を見たという辺りに来ましたよ

    さて私のかわいい生徒達は…dice1d2=2 (2)

    1 見かけませんねえ

    2 いました


    誰か不審な気配は…dice1d3=3 (3)

    1 いやばっちりいるなあ

    2 見かけませんねえ

    3 いえ、見知った顔ならありますね

  • 114平子隊長大好き24/09/18(水) 16:51:16

    見知った顔は生徒とdice1d2=2 (2)

    1 一緒にいる

    2 一緒にいない


    あれは……>>117まで⚓️さん?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:54:45

    マユリ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:10:03

    剣八

スレッドは9/19 10:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。