カラスってもしかして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:40:03

    意外とかわいいのでは…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:40:29

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:41:56

    利があれば人に甘えるだけの知能があるわけでな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:41:59

    カラスって鳴き声カーってイメージあるけど動画とか見てみるとあ゛ーって鳴いてるように聞こえる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:42:23

    >>1

    スレ画あざとい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:43:13

    ぶっちゃけハトとかニワトリの方がブツブツでキモイ顔してると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:43:43

    >>4

    うちの近くにいる奴は「おーあー」って鳴いてるう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:44:59

    >>6

    なんでや鳩もかわいいだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:46:35

    鳥って前から見るか横からみるかで可愛さと厳つさが反転する感ある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:55:43

    ヒョコヒョコ歩いてて意外と可愛げがある

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:03:31

    >>4

    時々ウチの近くに来るカラスは「あわっあわっあわーーー」って感じでかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:04:24

    >>4

    うちの近くにいる子はクカカカカカカって鳴いてるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:06:07

    まず真っ黒なのがかっこいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:07:47

    猫より下手したら賢い

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:07:49

    >>4

    自分が散歩する道にいるカラスは情けない声でお゛ぁあ゛ぁあ゛ぁぁ…って鳴いてるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:08:26

    カラスの赤ちゃんって町で見たことないな
    巣で大切にされてるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:09:34

    階段をぴょんぴょん降りて飛んで戻ってまたぴょんぴょん降りてるの見てからカラスの虜だよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:11:40

    So cute

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:13:55

    カラスやハトの鳥類はかわいいけど糞がうざい
    電線の地中埋設化進めてほしいと思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:15:38

    >>19

    地震の後に1週間で復旧できる電線

    地面の状況確認だけでその位かかる埋設

    どっちが日本向きかと言うことですよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:16:48

    タコ、イルカ、シャチ、カラスで一番知能高いのどれなんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:38:49

    ぴょんぴょん跳ぶホッピングとトコトコ歩きなウォーキング
    その両方をチャームポイントとしているあざとい鳥がカラスよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:41:08

    愛嬌を生存戦略に組み込むのは頭良いとしか言えない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:43:09

    コイツを極限まで教育したらどうなるんだ
    頑張れば言葉話せるようになるんじゃないか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:43:53

    >>4

    鳥の鳴き方も後天的な学習によるところが結構あるらしいからね

    地方性というか属する群れによってクセが違うのはあるかも

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:49:04

    野鳥の飼育って禁止されてるけど、勝手に居着いたらどういう扱いになるんだろか
    ベランダだけか屋内かで変わるだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:59:30

    頭上から襲撃してくるの許せん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:04:42

    都会にいるハシブトガラスと田舎にいるハシボソガラスで鳴き声が違うと何かで読んだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:10:22

    数十年前の話だけど祖父の長兄が飼ってたカラスは呼んだら飼い主のとこまで飛んできて腕にとまってて可愛かったらしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:10:33

    >>20

    地中埋設が地震や洪水多い日本で向いてないのはわかってるんだけどね

    群れの下歩かなきゃならない時があるといろいろ怖い

    住み分けができればいいんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:12:48

    >>24

    実際カラスはインコキュウカンチョウみたいに言葉憶えるらしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:28:55

    顔見知りのカラスがいるんだけど最近通勤途中や帰宅途中に会うと自分の周りをぴょんぴょん跳んで一周する挨拶をしてくれるようになって可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:33:11

    かっこいいしかわいいのを両立できるのいいよね
    ゴミ捨て場襲撃しているのは許せないけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:36:42

    >>33

    襲撃しやすく出してる方が悪い

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:40:18

    周りに犬を飼ってる家多いせいかは知らんが犬の声真似するカラスが一羽いるわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:23:22

    >>6

    ニワトリはかわいいとか日常の象徴みたいなツラしてるけど恐竜みたいなコワモテイケメンだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:26:20

    家に時々めっちゃ身体デカくて羽?がボサボサのボスカラス来る
    庭がナワバリっぽくて見張りにくる(?)の見つけるとうれしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:28:18

    こうしてみると鳥類達って現在を生きる恐竜だな...

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:29:07

    鳥類は恐竜から進化したとか言われてるし
    恐竜もイラストとかフィクションならかわいいのもいる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:53:34

    デスボイスみたいな声で鳴くカラスが近所にいたことあったな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:58:39

    飼育個体っぽいやつの動画とか見ると野生のやつよりあざとさを覚えててかわいいのがいるよな…(毛並みが整えられてるのもあるだろうけど)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:00:20

    ゴミ捨て場のカラス避けのカゴをなんとか開けようとしてる時に人間に見られていることに気づいて
    自分何もしてませんけど?たまたまここに止まってただけで荒らそうなんて思ってませんし?って感じで顔を背けて少しずつ距離を置き始めたのめちゃくちゃ面白かった

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:09:14

    >>42

    近所のゴミ捨て場に似たカラスが居るわ

    何故かずーーっと口開けてほげーっとゴミを見てる

    同一個体か分からないけどあだ名はほげほげ君

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:10:36

    ア゛ァ”ァァァ…みたいに鳴く奴もいればあほーあほーみたいに鳴く奴もいる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:28:50

    隣町に出かけたら地元よりも優雅な飛び方してて笑った 羽の動かし方が滑らかだった

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:35:01

    もし仮に人類がいなくなったら、代わって新しい地球の霊長になるかもしれない
    「猿の惑星」みたいに、カラスが人類に代わって地球の支配者になった世界観のフィクションって何かない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:43:27

    いま換羽期入ってるので道端にカラスの羽が落ちてることがある
    黒い羽がたくさん落ちてる場所はカラスがよく来るところ

    ちなみに換羽は体力めっちゃ使うのでカラスは疲れと暑さでシナシナかと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:45:24

    衛生的に大丈夫ならお近づきになりたいんだがなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:49:57

    頭クソいいから飼育個体はすっごい懐くのよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:53:32

    スレ画があまりにもっちりしすぎていてかわいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:16:14

    近所の川でよくトンビ追いかけ回してるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています