ジョジョ一部のアニメ見たんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:06:17

    3話で全ての手のひら返しちまった
    スレ画もいい感じにうるさいね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:12:36

    テンポがとにかくいい
    スピード感がありすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:14:41

    3話って確か吸血鬼化したディオを、素のジョナサンが館で倒す話だよね
    あれは本当神回

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:15:42

    SPWが思ってたより凄い喋る!ってなった

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:23:23

    汗が吹き出すッ!(汗が吹き出す)

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:24:46

    3話までで一本の映画みたいな熱量
    見るのがめちゃくちゃ疲れる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:27:43

    視聴を決めた要因

    これを超えるアニメOPは未だに無い

    JOJO_OP ジョジョ〜その血の運命


  • 8二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:33:42

    俺も3話からハマったわ
    瞬間!ジョジョの脳裏には彼との青春がよぎった!とか大川さんのナレーションの熱量もすごい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:35:56

    なんで吸血鬼に波紋なしで対抗出来るんですか…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:39:06

    なんというか一周まわってジョナサンみたいなタイプの主人公が新しく感じた
    ジョナサンだけじゃなくディオやスピードワゴンとかもいい感じに熱さがあったなあ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:44:37

    スピードワゴンがアニメ化の影響で新たに解説王の称号得てるの草生える

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:49:39

    正直連載から20年以上経って、ここまで完璧なアニメ化をしてくれるとは思ってなかった
    スタッフや声優陣にはただただ感謝の一言
    強いて言うなら一部を1クール、二部を2クールで観たかった
    今でも時々BDで観てるくらいお気に入り

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:51:49

    >>12

    カットされてるとこもあったけど

    あのスピード感は1クールじゃ出なかったと思うわ

    途中ダレそうだし嵐のように駆け抜けて2クールはいい判断だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:52:46

    ジョジョ1部のネットで見たことある!って名言出まくりでおもろいよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:58:14

    >>13

    それは分かってる

    だから「強いて言うなら」なんだ

    BDで保管する為の完全な個人的趣味

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:02:43

    PVと1話見た時は正直嫌な予感しかなかったけど、2話の引き〜3話で手のひら返した記憶

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:03:51

    1部のdvdの売上だけで次回作どころか次々回作作れるぐらい売れたんだっけ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:08:59

    >>17

    そりゃあれは売れるよ

    何度も観たい!って思うもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています