【閲覧注意】ぺダン星人「よし、新型キングジョー完成だ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:46:36

    ぺダン星人の工場では、日夜新型キングジョーが開発されていた。
    最新型はより高度なAIを搭載。命令を理解するだけではなく、より効率的な方法で実行するのだ
    ぺダン星人「聞こえるなキングジョー!貴様の目的はセブンを倒すことだ!」
    キングジョー「聞こえています。しかし、倒すとはどの程度ですか?宇宙の塵に変えることを望みますか?」
    ぺダン星人「うむ、奴を甚振り、心をへし折るのだ。そして上手くいけば、奴を手先として侵略を行う」
    キングジョー「了解、屈服させる手段を検索中…候補を提示、精神攻撃、人質戦略、罠、拷問…」
    ぺダン星人「うむ、いいぞいいぞ」
    キングジョー「凌辱、調教、レ〇プ、メス堕ち、肉便器…」
    ぺダン星人「いかん!検索の過程でアダルトな発想に!なんということだ…」
    キングジョー「作戦確定、セブンを犯します。出動」
    ぺダン星人「やめろーっ」
    暴走した新型はぺダン星の基地から出撃。他のキングジョーの攻撃も意に介さず、宇宙へ飛び去って行った
    そのころ、惑星ベタニアでは…
    ヤプール「どうだゾフィーよ、これがウルトラ兄弟の力を先代より引き継いだ超エースキラー。貴様一人では太刀打ちできまい。貴様を倒し、他の兄弟も根絶やしにしてくれるわ」
    ゾフィー「ジュワッ(確かに圧倒的な強さだ…)」
    その時、宇宙空間から巨大な鉄塊が飛来した。ぺダン星から逃げ出した宇宙ロボットキングジョーだ
    このロボットは脱出時、カメラを損傷している。しかし、超エースキラーにセブンを感じている!
    今、超エースキラーをセブンと思い込んだキングジョーが、エースキラーを襲う!
    キングジョー「お前、最高にいやらしいぜ、セブン。」パンパンパン
    超エースキラー「あっああっあんあんあん!気持ちいいいい!んほおおおおお!」
    キングジョー「じゃあいえるよな、チンポ奴隷ですって」パンパンパンパン
    超エースキラー「んほおおお!な!なりましゅっ!チンポキラーになりましゅっ!」
    ゾフィー「ジュワッ(困惑)」
    ヤプール「…」(失神

    ゾフィー「ということがあったんだ。気を付けてくれ」
    ゼロ「親父…。ウルトラマンとして戦うってのも楽じゃねえな」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:50:15

    また例のやつか!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:53:42

    しまった!!ウルトラ怪文書だ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:54:53

    うわ出た

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:55:08

    毎回変な奴らに襲われるセブン(概念)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:03:32

    ま…また怪文書か

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:25:15

    なんで毎回セブンに劣情いだくんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:25:19

    毎度こんな話聞かされるゼロの身にもなれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:00:16

    どうするんだよこの暴走キングジョーがほかのウルトラマント遭遇したら

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:34:12

    >>9

    エースロボットとの頂上決戦とか()

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:12:12

    ウルトラ怪文書だぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:40:51

    >>9

    セブンの力使うフュージョンアップするやつらが危ねぇ

    ZでAメダル持ってるだけでバラバがハルキの乗るウィンダムをAと誤認してたし、オーブジードZあたりはセブンの力のカプセルやメダル持ってるだけでやばいんじゃ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています