上半身だけ巨人化してるけど…

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:39:46

    下半身はどこにあるの?
    見る限りうなじからけつは出してないよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:40:07

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:40:14

    部分巨人化やろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:40:59

    >>1

    部分的な巨人化で下半身を出さずに骨で体を支えてるんじゃないの?


    エレンが砲弾防いだ時みたいなやつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:41:08

    砲弾からアルミンとミカサを守るときにエレンも下半身無しで巨人化してたから調整可能なんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:42:44

    継承直後から巨人を制御できてたらしいからねベルトルト(ライナー談)
    元々の才能に加えて、戦争でも上位に活躍してただろうし、工夫の仕方も多少は心得てるんでしょ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:44:23

    >>6

    実際に初回はエレンもファルコも暴走気味だったから相当才能あるんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:45:24

    もしかしてベルトルトが巨大化してると思っているのでは

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:45:41

    無限に巨人出せるらしいけどそれでも超大型はコスパ悪いのかな
    全然見なかったけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています