やっぱりゲヘナは潰すべきじゃんね、だって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:49:23

    dice1d4=2 (2)

    1フウカちゃんが誘拐される環境なんだよ?

    2イブキちゃんの教育に悪いじゃんね☆

    3お茶っ葉作るのに最適な立地じゃんね☆

    4唐揚げに黙ってレモン汁ぶっかけるんだよ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:50:15

    何も否定出来ない!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:50:28

    じゃあ、トリニティが教育に良いって言うんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:50:38

    アコ…

  • 5324/09/13(金) 12:51:47

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:52:16

    うーん否定出来ん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:56:59

    キキキ…
    面白そうだからというだけで相手の顔も知らずにデモに参加するトリニティが言えたことか?
    まだレッドウインターの方がよっぽどマシだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:58:21

    ミレニアム一択でFA

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:03:24

    >>4

    なんですか!

    私の服のどこが教育に悪いって言うんですか!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:04:15

    >>9

    服装

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:04:24

    ミレニアムはミレニアムで治安は良いけど民度はどうかな?(ヴェリタス等)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:05:30

    >>9

    なんで服って言われてないのに服だって思ったんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:14:14

    >>7

    一般生徒ですら遊び感覚で爆発物使用する学校にそんなこと言われてもなぁ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:17:12

    >>5

    緊急事態で錯乱してる状態を見せて「これがこの人の本性です」と言い張るのは流石に酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:19:34

    >>13

    似たようなことしたの他のストーリーにもいるんだけど、それって梅花園の幼児達なんだよね……

    幼児あるいは小学生メンタル!だから楽しい!ゲヘナ学園!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:22:57

    >>9

    ボロ布(マコト)

    (ドレスの露出が多いと言う言い分に対して)いつもの服は違うの?(ヒナ)

    (体操服姿を見て)普段の服装の方が露出が多い(ジュンコ)


    と、俺が覚えてる限りでもボロクソ言われてるぞオメー!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:35:55

    >>16

    どんな服だろうと似たような嫌味言ってきてただろうマコトはともかくアコのこと信頼してるヒナや悪意とか無く言ってそうなジュンコからもこの評価よ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:21:26

    逆に教育に良い学校って何処だ?
    シロコの実績あるアビドス…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:23:17

    >>7

    それはレッドウィンターへのブーメランじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:27:40

    トリニティは暗部というかジメジメした所に関わるか向こうから関わってきたりしなければいい方だとは何となく思うんだけどなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:32:01

    >>20

    暗部って言ってるけどデモは普通に正当な内容やからな

    ほんまの暗部はめんどくさい政治の方

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:35:56

    >>7

    別にゲヘナとトリニティは表裏一体だけど万魔殿とティーパーティーに考えなしにミサイル撃ち込むような奴が何言っても説得力ゼロなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:40:44

    >>18

    アビドスは確かに教育に良いとは思うけど環境が最悪な上に現状最も死にやすいから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:45:36

    一人でやったことではないだろうけど急に生えてきた打倒雷帝の実績がマコトの評価をバグらせている

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:49:20

    >>24

    ヒナとイブキさえ関わらなければ割と有能寄りな気が…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:54:08

    >>22

    あれ多分考え自体はあったよ

    想定以上に動いてたのがアリウスなだけで

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:06:51

    >>7

    似た事件が起きたら絶対ゲヘナ生も面白半分でデモするでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:10:32

    >>18

    ん、銀行の襲い方を教える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています