シルクからウマ娘化するとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:50:32

    この勝負服オシャレにするの難しくない?
    プロはうまいことやるんだろうけども

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:51:26

    軍服のボタンみたいにするのも何回もやるとワンパターンに見えかねないよな
    1回だけならいいだろうけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:54:35

    俺結構好きなんだがなシルクの服…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:55:46

    あまりにもメノクラゲすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:58:12

    ブルボンみたいにいい感じに水玉アレンジしてくれるやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:59:22

    コレデイイネ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:00:20

    競走馬擬人化界隈やオリジナルウマ娘界隈は上手いこと落とし込んでるの見るから大丈夫でしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:03:53

    玉霰系はボタンアレンジでよくないか、キングもそうだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:44:50

    六文銭の家紋みたいにすればいいんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:05:42

    個人的には山伏や東方の射命丸についてるあのボンボンみたいなものみたいになると考えてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:09:23

    プロの技を信じろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:10:53

    同じ水玉系列のキングヘイローの落とし込みは見事だし特に心配はしてないな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:34:18

    このカラーリングはジャスティスのキャラと合うのだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:35:07

    イゼットカラー

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:37:39

    >>13

    オルフェみたいに目立たせない色使いもできるしなんでもいける

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:50:06

    腰から左右に3つずつ赤い玉ぶら下げてるやつはきっといる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:56:07

    アーモンドアイとかこのカラーリングになるのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:57:37

    たぬきのイクイノックスはナイスデザインだと思ってる
    周りで旋回してるやつをどうするかが問題だが

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:59:48

    一人くらいジョジョの穴あきジャケットみたいなのにして水色の上着+赤色のインナーみたいな着こなしでそれっぽくみえるような衣装にならんかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:02:04

    >>18

    たぬきのイクイ可愛いからあのままでデザインしてほしいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:04:54

    >>20

    デザインは好きだがファンメイドをそのままは流石にないだろ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:31:10

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:42:43

    >>22

    とはいえタキオンみたいなほとんど面影が無いような例もあるしやりようはいくらでもありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:46:51

    >>16

    モンスターボール?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:47:29

    赤バッテンが服のデザインに落とし込みやすすぎただけで、サイゲならムズいデザインでもいくらでも調理しそうだけどな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:54:58

    バッテンや縞も単純にみえて実際の衣装でみるとかなりバリエーション豊かだよね
    どの部分に取り入れるかメインの色をどれにするかだけでも印象が大幅に変わる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:03:12

    >>26

    彩度低めでどこでも良いから赤バッテン(サイズ不問)でサンデーな訳だから全然個性出せるってか逆に丁度いい位の縛りなのかもしれん、デザイン何でもお好きにどうぞってそれはそれでやり辛いし

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:04:08

    つーかサンデーなのに白メインになったオルフェもいるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています