えっ 白露様の前世ってま、まさか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:04:01

    白露様の前世が白珠ってネタじゃなかったんスか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:04:33

    ガ……ネ……まだネタの域を出ないよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:07:43

    丹恒の同行クエとかで匂わせはあったよね 匂わせはね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:07:53

    友達3人が罪人堕ち…その内二人は魔陰化しもう一人は脱鱗…最初に逝った白珠は幼女になったのかそれとも別人なのか分からず…それでも景元将軍は生きていた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:10:22

    >>4

    景元……すげえ

    これからも厄介事に巻き込まれるの確定してるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:11:30

    明言はされてないけど言い逃れできないレベルではありますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:18:28

    鏡流「元気でいるのか うーっあの子に会わせろ龍師共」
    刃「世話になった人にな…会いに行くんだよ」
    景元「かつて白珠はナナシビトだったんや」
    白露「夢を見るんです 列車に乗ってからここんとこ毎日です」

    あんまり関係ないけど豊穣の祝福の珠露って白珠+白露なのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:23:24

    担ふぅんのやった事を持明族の希望と考える者もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:29:15

    白珠の死が歴史に残るレベルの大罪人を生んだってことなんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:29:55

    さあね…ただ五騎士が妙にめちゃくちゃ気にかけてるのは確かだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:31:03

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:33:04

    >>9

    刃ちゃん「惚れた女がな、死んだんだよ、復活させたいんだ」

    飲月「その辛さ…わかるぜケンゴ!協力してやりますよ」

    景色「えっ」


    そして二人は禁忌の蘇生術に手を出して大罪人になった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:37:58

    >>12

    鏡流「ホアアアアアアアアアアアア」

    景元「もう……殺すしかない」

    神君「かわいそ……」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:39:04

    うーっ 白露様がバキッバキッしてNEO白珠になるの見せろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:40:01

    >>12

    >>13

    景元と鏡流がひたすらお労しいんだ

    いや、仲間や好きな人が死んだ刃ちゃんたちもお労しいんスけど…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:40:40

    あ、あの白珠=白露だとしたら白露になってからは別ベクトルに過酷な日々送ってるんすけど……いいんすかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:41:20

    サークルクラッシャーを超えたサークルクラッシャー、それが白珠です

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:41:39

    丹恒「ふうん、お前の尻尾と角は実体があるんだな」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:41:43

    雲上の五騎士…糞
    知れば知るほど悲しい結末の詳細が出てくるんだよね 惨くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:41:59

    >>16

    だから仕事が嫌だから抜け出して遊んでるんだろっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:43:11

    >>20

    ふうん、外に出たがるのは前世の名残りってことか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:44:15

    >>18

    角=耳

    尻尾=尻尾

    嘘か誠か狐族であった頃の名残だという科学者もいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:44:55

    >>20

    待てよ 仕事自体は嫌がっていないんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:48:25

    >>12

    気に触ったならすいません

    これが白露様誕生の経緯だとしたら持明族の繁栄って詰みなんじゃないんスか

    非効率を超えた非効率……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:50:52

    >>24

    ぶっちゃけ不朽の龍が転生できない状況想定してなさすぎなんだ

    故郷は海洋惑星でいつでも転生できただろうから勝手に星離れた方の問題?ククク…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:51:35

    >>24

    持明族って増えるというより減らないという感覚っな種族っスからねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:53:41

    >>25

    まっ気にしないで どっかで何かに気付いたせいか不朽の「龍」はいつの間にか消えていましたから

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:54:14

    不朽であって繁殖ではない
    これは差別ではない差異だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:55:07

    >>28

    ふぅんつまりワシらの力が必要ということかカサカサ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:56:29
  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:56:41

    >>29

    燃やす…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:57:42

    >>29

    はいックズ確定 ぶっ潰します

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:58:37

    ちなみに故白珠が豊穣の忌み物の厄龍!化したのは曜青の狐族に眠る月狂いも原因らしいよ
    まっ(豊穣の使令の倏忽の血肉使ったら)なるわな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:04:09

    >>33

    で、討たれた狂龍の亡骸から白珠が生まれたのん

    いくら不朽の眷属である持明族とは言ってもね殺されてしまえば脱鱗も糞もないの




    どこからどこまで丹楓の計画通りだったんスかね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:06:32

    やったこと考えると仙舟側からしたらガチでどの面下げて帰ってきた案件なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:08:09

    雲上の五騎士にめんどくさい現在…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:08:50

    >>35

    いやっ 聞いてほしいんだ私はあの丹楓とは無関係でね…

    実際転生体ってだけで幽閉されるのも可哀想なんじゃねえかなと思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:10:38

    >>37

    景元「だから追放したんだろっ」したらなんか列車に乗って戻って来て羅浮の危機を救ってくれたんだよね 凄くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:10:54

    俺なんてどさくさで持明族を復権する芸をみせてやるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:12:43

    >>39

    笑ってしまう それ自体が幻朧の掌の上でしかないことに気付けないほど能がないのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:17:31

    孤族の白珠生き返らせる時に厄龍の肉を使ったら死体が龍属性付与されたまま厄龍として生き返ってそのままぶっ殺したのが転生したら龍属性だったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:24:10

    白露様付き人に描写された以外でもめちゃくちゃ裏切られてそうだと思ったのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:30:59

    >>29

    >>30

    >>31

    >>32

    繁殖=神のコメント

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:32:44

    ふうん、仙舟人ってやつは生態系としてどれも歪な種族ばかりなんだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:32:57
  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:34:55

    >>43

    嘘か誠か蟲共が「52秒で自壊する状態」を「再現できる天才」がいるという科学者もいる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:39:13

    新しく生えてきたベロブルグの友人に対して何もできなかった将軍に悲しき過去…
    なまじ真面目なせいで貧乏くじばかり引かされているのには人生の悲哀を感じますね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:42:09

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:47:57

    >>48

    ううんどういう事だ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:54:54

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:57:55

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:59:37

    >>48

    こいつはウケるぜぇ

    持明族の生態も知らないでアホ抜かしてる奴がいるんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:02:06

    (龍祖のコメント)
    真の不朽はですねぇ…個体の不変じゃないんですよ
    ムフッ持明族には不朽の力の一端で転生能力付けようね
    まぁ(転生できるし繁殖能力は)えぇやろ

    (後代の持明族のコメント)
    ウアアア豊穣戦争ダーッ厄龍ダーッ転生デキナイーッ助ケテクレーッ

    何をやってるこの馬鹿は

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:02:07
  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:55:19

    なあアニキ
    白露様は同行クエで列車に誘われて乗ったっぽい描写があるけどその後も普通に仙舟で仕事してるし
    逆に列車内では住み込みで乗っているようなセリフもあるけど
    どのタイミングで乗ったと考えるのが適切なんだ…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:01:05

    刃ちゃんが白露に会いに言って結局何も言えずに去っていくの好きなんだよね。人生の悲哀を感じますね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:06:12

    刃ちゃんと龍尊様の絡みは麻薬ですね
    影から見てたらみつかって狼狽える刃ちゃんを眺めるのにはまっちゃって…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:09:52

    >>25

    故郷は昔は龍の恩恵か何かで現地の生物好きに改造して飯にも困らなかったけど何時からか野生化して超危険深海と化したっぽいんだよね

    龍祖だよりの悲哀を感じますね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:13:10

    へっ何が不朽や
    純美は朽ちない!の方がよっぽど不朽を体現しとるわっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:24:01

    >>59

    お言葉ですが一口に”不朽”といっても色んな在り方、実現の仕方があるだけですよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:28:20

    うーっ恒常からすり抜けた白露をぷにあなにしてやりたいぞアニキ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:32:23

    >>40

    (呼雷のコメント)

    救世主…?冗談だろ

    このまま逃亡して歩離人を利用する救世主を騙る詐欺師の傀儡になるわけねぇだろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:37:04

    そういえば幻朧って絶滅大君に詳しくないはずの仙舟で歳陽にだけ妙に知名度高かったし歳陽の一体だったりするんスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:40:33

    持明族…開かされてる情報で推測すると生殖器すら無いか退化してそうなんスけど
    いいんスかこれで…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:44:08

    >>63

    はいしょうです

    肉体を乗っ取る性質が明らかになって当時停雲の生存が絶望視されてたんや

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:45:35

    >>64

    だから龍師共が龍化妙法でテンアゲして馬鹿やらかすんだろっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:17:48

    歳陽イベの白露様との追いかけっこめんどくせーよ
    でもそれ以上に白露様色々抱えててつれーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています