10月イベ何来ると思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:06:55

    流石にアルコ休ませると思うからハロウィンは微妙だと思うが

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:07:41

    ぐだぐだかと思ったけど、それは11月くらいの可能性もあるか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:07:46

    お願いです・・・どうかボックスを・・・!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:07:57

    待て、しかして希望せよとしか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:08:12

    ぐだぐだボックス

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:08:43

    アルコ鯖じゃなくても配布ありのハロウィンイベあったやん

    たまには原点回帰してお月見とか秋らしいイベやって欲しい気もする ほのぼの系の

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:09:08

    参加条件的にボックスやるなら去年のクリスマスみたいな感じになるだろうがなんか普通のイベな気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:10:09

    歴史・伝承系サーヴァントの話になるんじゃないかな流石に。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:10:16

    >>7

    クリスマスというか年末に来るのはほぼ当確みたいなもんだから逆にボックスこの時期にあんま来てほしくないのはある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:10:33

    ここまで引っ張られるとぐだぐだとか来て箱は来なさそうという直感はあるが
    それを加味した上でなお箱が来て欲しい
    流石に素材が限界なんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:10:56

    今のイベ月姫コラボで月面だから実質お月見もやってる説
    リコレクション続くんじゃないか
    オススメサポート活かしたいんだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:11:48


    もうシナリオ無くていいから箱
    箱イベすっぞ!って号令がOPに流れるだけでいいので箱

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:11:51

    ぐだぐだ謎の光る玉手箱X〜帰ってきた夏の百鬼夜行〜
    レイド・BOX・夏イベ・ぐだぐだ複合イベだよ
    違っていたら大殿の黄金を売っても構わないよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:11:54

    >>11

    ありゃキャンペーンみたいなもんだから多分イベ2週目とかだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:13:03

    というか奏章やったしオルガマリークエ来る可能性あるよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:13:39

    >>15

    全4つだからちょうど収まるんだよなマリークエ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:15:15

    サムレムコラボから始めてずっっっと素材が足りない自分のためにBOXイベントをそろそろ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:15:29

    ハロウィンイベやってそろそろエリちゃん以外の既存鯖のハロウィン霊基配布の流れ作ってもいいんじゃないかと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:15:37

    >>13

    いつ夏の百鬼夜行したんだよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:15:47

    クリスマスにもやるんだし運動会にかこつけてやろうぜ
    テスカトリポカ祭

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:16:46

    >>20

    ネロ祭の再来ウキウキトランパテスカトリポカ祭来るか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:20:10

    ボックスとまでいかなくても周回すればする程お得なイベントやって欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:45:49

    でってにー召喚で宝具重なった土方さんでぐだぐだレイドもしたいし銅素材が美味しい箱イベもしたいし金素材が美味しいクリスマスもしたいけど、林檎大量消費するイベントの間隔が近いのは勘弁

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:46:48

    今年はクリスマス一回だけなのかねえボックスって
    年2回のイメージだったが

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:53:05

    ワダアルコイヤーだろ今年はつまりエリちゃんが本気出してエリちゃんの掘り下げ10倍でお送りするハロウィン意外にアルカヨ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:56:01

    >>24

    一応今年はまほよコラボでかなり上手いクエストあったからそれが代わりになったっちゃあなった

    ただそれじゃQPとスキル石関係は増えにくかったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:57:22

    まああれが変わりが無理があるよな
    QPもスキル石もフレポも貰えないし……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:02:35

    箱イベ夏までにやったなら今年もう一回あるかと期待持てたけど
    この時期じゃいつもの年末が前倒しになるだけで
    それならいつも通りでいいかなあって思ってるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:03:35

    箱イベは短いスパンで来てもあれだしな
    林檎の在庫とか種火の置き場とかで

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:04:17

    仮に10月に箱イベやっても12月にまたすぐ来るからな
    でもすぐやれるならやれるで10月に箱イベやりたいわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:10:40

    ぐだぐだ
    ハロウィン
    ボックス
    聖杯戦線
    またコラボイベ
    さぁどれだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:14:41

    >>31

    塔イベやりたいでーす

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:16:14

    ユガの振り返りやってたんだし
    黒とかナタクとかの後片付けみたいな奴じゃないかな
    わちゃわちゃ日常すきだから塔イベだといいなと

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:18:08

    1の言う通り難しいだろうけどそれはそれとして現状に触発された感じでエリちゃん系ハロウィン開催されたら指差して爆笑する

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:23:42

    先生働かせすぎだからないだろうけどハロウィンの凶兆いい加減回収してほしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:24:35

    またお月見イベみたいなのもやってほしいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:26:11

    箱だと参加できないユガクリアしてない新規がかわいそうなので
    去年のクリスマスみたいに周回くらいはさせてあげたら良いと思う
    けどまあ箱が来るとは限らんわな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:28:49

    ボックスは
    ネロ祭り(ギル祭り)とクリスマスだっけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:29:49

    シルエット鯖って今年分全部回収したっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:30:54

    >>38

    イリヤ城が去年の6月くらいに無かった?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:32:27

    >>39

    もう二人くらいは残ってるうろ覚え

    正雪の後ろの人とか

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:32:38

    >>39

    あと2〜3人いた気がする

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:43:56

    チェイテピラミッド姫路城に時計塔がぶっ刺さって、大盛スパゲッティを食べたり精一杯な手品をしたり伯爵をサンドイッチするハロウィン

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:47:44

    岸波かカズラがフレポ行きになるならFP稼げる箱はあるラインな気がするのだわ
    と言うか術秘石がピュアプリ交換分も尽きてBBドバイのスキルあげれないのでいい加減来て欲しいのだわ
    なんなら岸波のスキル上げも厳しいのだわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:49:38

    マナプリ減ってカツカツだから箱来てほんまに

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:55:20

    こういうのって直近のメインストーリーに深く関係ありそうで実際は全然なかったりするんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:09:42

    まじで秘石とかそこら辺の素材ろくすっぽ無いからBOX来て欲しい
    100個開けるから…頼むから…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:23:08

    結構今年入ってからのイベントが美味めなのもあって再臨素材系はそこそこ余裕あるから10月はひびちかイベの輝石魔石秘石種火版みたいなやつやってくれてある程度食い繋げたらうれしいな
    そしてクリスマスは箱イベで全種類がっぽり集めさせて♡(強欲)

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:24:04

    >>48

    大事なこと書き忘れた

    QPフレポもいくらかお願いします!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:52:50

    あの謎ドラゴンの伏線回収はいつになるのやら

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:53:10

    秘石が全般的に不足してるのでボックス回してぇ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:54:30

    シナリオが濃いぐだぐだを奏章の直後にはぶつけないと思うので
    何らかのボックスか戦線で軽めなやつが来そう
    ハロウィンを絡めるかもね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:56:16

    >>9

    時期が近かろうが結局は夏に使えなかった箱イベ分のリンゴを10月に使うだけだから対して変わらんし全然構わないわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:32:23

    トネリコ(モルガン)祭り…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:35:05

    体は箱イベを求める――

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:42:49

    箱イベ+ほのぼのかギャグに振り切った軽いシナリオ
    重いシナリオはしばらくいいかなって

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:45:45

    割と少数派だとは思うけど、プトレ実装の時みたいなシナリオ有りの戦線イベントやりたかったりする

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:47:22

    とにかくQPと伝承欲しい
    そんなに新鯖引けてないし貯まる一方だわ〜って余裕こいてたら新アペンドであっという間にどっちもなくなったわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:49:49

    箱で
    シナリオは満足してるからとにかくゲームとして箱イベを

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:55:57

    そろそろ箱をやらないと(育成が)死ぬぜ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:26:26

    セイバー大渋滞からのムンキャラッシュだから秘石が足りなすぎんだよ
    さすがにそろそろボックスないときつな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:35:19

    久々に月見イベントとか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:36:11

    フレポがつきたから箱イベがほしい
    QPも足りない

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:38:47

    総力戦を越えたいので素材うまイベをなにとぞなにとぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:45:12

    お願いだから箱頂戴
    色々とストック切れかけてるのだから箱イベを何卒…!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:51:21

    ユガクリアー前提って考えると出番ありそうなのってインド系か
    これでハロウィンだったらエリザシリーズ初のインド系配布鯖誕生になるわけか

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:52:07

    >>62

    今更素材交換レートおかしくなってたイベントやってどうすんねん!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:53:37

    箱イベ欲しいけど奏章Ⅲ期間中に時間取られる箱をやるかなって疑問はある
    運営目線だとストーリー進めさせたいだろうし

    でもこのタイミングで箱やらないならもう今年はクリスマスの箱だけになっちゃうんだよな
    流石に11と12月で連続して箱はやらんだろうし

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:53:39

    のだわ…のだわ…そろそろ…そろそろ箱イベを実施するのだわ…
    素材かつかつ限界マスターはスペエレちゃんの育成もままならないのだわ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:14:46

    アンドロメダに釣られてバレンタインから始めたマスターとしては
    (BOXイベントか…そろそろかな…?)
    (復刻サマアドか…素材が美味しいらしいけど戦力的に全然回れないし…半年に1回は来るらしいし…)
    (あれ…あの…いつ…いつですか…?)
    と思いながらかつかつで人理修復して6つ異聞帯を切除した

    そろそろ…そろそろ…BOXイベントを…!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:16:23

    箱イベ望んでる人多くて草
    まあ分かるけども
    QPもフレポもスキル石もマナプリも欲しいよ……
    マナプリは本当に尽きそうだから是非とも箱イベはよって

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:21:09

    周回まあまあやってても2年ぐらいだとスキル石がきつすぎる

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:22:48

    術エネミーで回りやすい最高効率フリクエつきならなんだっていいよウソだよ本当は術石確定で落とす最高効率クエの箱イベを待ってるよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:25:46

    EXTRAコラボやって、ザビ子こっちで配布するんじゃねぇかなって思ってる

    奏章Ⅲの配布はザビ夫っぽいし

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:47:38

    >>74

    いい加減コラボはもういいわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:50:01

    >>74

    実質今回cccコラボ2みたいなもんだからなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:54:46

    1番欲しいのは影の国のなんたらと同じように聖杯戦線&ボックスのやつ
    聖杯戦線好きだしボックスは嬉しいしでWでお得

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:05:20

    箱イベ箱イベ箱イベ箱イベ箱イベ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:12:05

    箱イベ年2回開催は今まで途切れて無いし箱イベ来るよ多分きっと

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:23:48

    後編配信開始から2週間後に新規イベスタートかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:30:03

    マナプリが欲しいのじゃ箱イベくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています