【エミュスレ】富良州高校掲示板 22ガッチャ目

  • 1千秋24/09/13(金) 13:11:03

    ガイアード&ヤミバットロスにかかった僕。放課後に何が起こるんだろう…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:14:37

    次スレありがとうございます!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:22:10

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:25:57

    保守!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:31:53

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:34:46

    保守🧪

  • 7千秋24/09/13(金) 13:51:24

    裏スレ

    【裏スレ】富良州高校掲示板 3ケミストリー目|あにまん掲示板【エミュスレ】富良州高校掲示板の裏スレです。ここでは、キャラクターの中の人が裏設定やストーリーの提案をしていきます。裏スレのトプ画にもケミーを配置したいがどうでしょうbbs.animanch.com

    名前付きキャラクタープロフィール

    富良州高校掲示板 名前付きキャラ プロフィール | Writening【八神 兵助(やがみ へいすけ)】3年 男子 一ノ瀬宝太郎の同級生。特定の部活には属さず帰宅部。基本的には落ち着いた性格だが、反省しないトラブルメーカーや、自分の身を大事にしようとしない者に対しては…writening.net

    用語・オリジナルアイテムまとめ

    富良州高校掲示板 用語・オリジナルアイテム説明 | Writeningモータースポーツ同好会 名前の通り、車やバイクの愛好家が集う部活。4年前にバイクオタクの生徒により立ち上げられた。当初は3人しかメンバーがおらず、非公式扱い。しかし1年半前から2年(現在3年)の一ノ瀬…writening.net

    歴代スレまとめ

    富良州高校掲示板 歴代スレまとめ | Writening1ガッチャ目 日常編1 https://bbs.animanch.com/board/3797454/ 2ガッチャ目 日常編2 https://bbs.animanch.com/board/3804705/ 3ガッチャ目 宝りん遊園地編前半 https://bbs.animanch.com/board/3813863…writening.net
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:03:38

    ありがとうございます!

  • 9銀目24/09/13(金) 14:07:15

    一ノ瀬先輩このあと5時半から用事あるんですがだいたい何分ぐらいかかりますか?

  • 10一ノ瀬宝太郎(前176)24/09/13(金) 14:10:22

    >>9

    みんなのガッチャ次第!

  • 11銀目24/09/13(金) 14:11:24

    >>10

    わかりました!(メタ的には中の人がその時間から夜まで用事あるので)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:15:24

    このレスは削除されています

  • 13椎奈24/09/13(金) 14:16:07

    このカードさっさと渡したほうがいいですよね〜…
    (それは困ります)
    あれ?今声がしたような…

  • 14千秋24/09/13(金) 14:16:10

    >>10

    なんてこった…

    (千秋の中の人も用事が…!)

  • 15百瀬24/09/13(金) 15:37:31

    授業中寝てたら従姉妹の先生に起こされた百瀬です。
    だって現国わからないんだもん

  • 16スマホ―ン(前176)24/09/13(金) 15:44:05

    (音声入力)

    あっ、全員来たね。

    <下にあるものは上にあるもののごとく

    上にあるものは下にあるもののごとく

    ただ一つたる、奇跡をなさん。>

    長くは続かないから早く入って!後は中の人が案内するから!俺はここまで、家の手伝いしないといけないから!頑張ってみんな!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:45:24

    このレスは削除されています

  • 18億都(人間態)24/09/13(金) 15:46:11

    >>16

    な、なんだこれは!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:46:17

    >>16

    (この先の話は錬金アカデミーのスレでやるのかな…?)

  • 20千秋24/09/13(金) 15:48:04
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:50:18

    >>20

    (必要ならここで錬金術師役やりますけどどうします?)

  • 22緑川(モータースポーツ同好会)24/09/13(金) 15:50:49

    モータースポーツ同好会へ通達!
    今日は通常通りツーリングorドライブ!
    水銀峠近くの公園を目的地とします!
    各自ルートを決め、準備でき次第出発してください!
    ご安全に!

  • 23冬凪(千秋)の中の人24/09/13(金) 15:52:42

    >>21

    いや、僕がやろう。

  • 24立花(モータースポーツ同好会)24/09/13(金) 15:52:43

    >>22

    うぃっす!ご安全に!

    あ、今日はホースセンターもそっち行くらしいぜ。

    滝ちゃんももう行ってる。

  • 25冬凪24/09/13(金) 15:55:54

    うん…お?あ、君たちがリストにあった新入生?錬金アカデミーにようこそ!僕は在学生の冬凪!よろしく!

  • 26十津24/09/13(金) 15:56:26

    ここ…前に俺が変なフルーツ食べた後に目覚めた所じゃん?!

  • 27千秋24/09/13(金) 15:56:53

    >>25

    あ、よろしくお願いします!千秋 俊です!錬金…?

  • 28億都24/09/13(金) 15:56:54

    >>25

    冬凪先輩で良い?

  • 29鉛埼はさみ24/09/13(金) 15:57:15

    帰宅部は帰りまーす。
    さいならー。

  • 30讃良24/09/13(金) 15:57:43

    ん?何だ君達は?錬金術師…では無さそうだが……

  • 31十津24/09/13(金) 15:57:43

    錬金術…やはり実在したか!

  • 32冬凪24/09/13(金) 15:58:52

    >>28

    よ、よろしく…(この子…なんか異質なものを感じる…)


    >>27

    ここは、錬金術を学ぶところなんだよ!


    >>31

    なんでそのことを…!?

  • 33億都24/09/13(金) 15:59:13

    俺は億都凪。事情持ちの化け物だ。よろしく

  • 34十津24/09/13(金) 15:59:52

    錬金術については本で見た事があったんだ…砂を金に変えたり凄い悪魔を封印したとか…

  • 35冬凪24/09/13(金) 15:59:58

    >>33

    ば…化け物…!?


    そういえば、銀目って苗字の子知らない?

  • 36冬凪24/09/13(金) 16:00:34

    >>34

    …!?どの本!?

  • 37億都(怪人態)24/09/13(金) 16:01:57

    >>35

    うん。化け物だよ

    (グラニュートになる)

  • 38冬凪24/09/13(金) 16:03:59

    >>37

    ………!!!


    『万物はこれなる一つ者の改造として生まれゆく』


    (錬金術で拘束)

  • 39億都(怪人態)24/09/13(金) 16:04:42

    >>38

    ちょっと!?俺は人に危害を加えないから

  • 40百瀬24/09/13(金) 16:05:52

    こんにちは……?

  • 41千秋24/09/13(金) 16:06:02

    >>39

    今まで散々人様に危害を加えたくせにどのつらさげて言ってるんだよ。

  • 42冬凪24/09/13(金) 16:06:36

    >>40

    こんにちは!とりあえず今日受ける人はこれで全員かな?

  • 43銀目24/09/13(金) 16:07:07

    こんにちは。銀目天流です。

  • 44讃良24/09/13(金) 16:08:05

    ふむ……なるほど…例の錬金アカデミー入学試験を受ける者達か…

  • 45十津24/09/13(金) 16:08:13

    錬金術かぁ…憧れるよねぇ

  • 46冬凪24/09/13(金) 16:09:01

    >>43

    銀目…?あぁ〜!マッド姐の弟さんか!じゃあ、今日はこれで全員だね。じゃあ、僕についてきて!

  • 47億都(人間態)24/09/13(金) 16:09:38

    >>44

    (人間に戻り、拘束を外す)

    あなたは?

  • 48十津24/09/13(金) 16:09:45

    マッド姐?

  • 49百瀬24/09/13(金) 16:10:37

    おとうとさん
    おとうとさん……?
    もしかして銀目くんのお姉さん錬金術関係者?

  • 50冬凪24/09/13(金) 16:11:42

    >>48

    あぁ、うちにいる錬金術師さ。優秀なんだけど愛想がなくてマッドサイエンティスト気質でさ…


    >>49

    そうそう。あの人昨日からめっちゃ緊張してるんだよ。


    (自動ドアが開く音)

    ここが、俺たちがいつも使ってる教室だよ!

  • 51讃良24/09/13(金) 16:12:24

    >>47

    しがない錬金術師だ。名を讃良(サガラ)と言う。

    今回は試験監督として君達に立ち会うよう言われている。

  • 52千秋24/09/13(金) 16:13:15

    何じゃこりゃ〜!なんか…すげぇー!


    >>51

    よろしくお願いします…試験?

  • 53十津24/09/13(金) 16:14:06

    試験?
    他の参観者を蹴落とせば良いのか?

  • 54百瀬24/09/13(金) 16:15:20

    >>53

    普通に考えてアカデミーの試験ならまず入学……入、学……??

  • 55億都(人間態)24/09/13(金) 16:15:58

    >>51

    よろしくお願いします!





    >>50

    うぉー!興奮する!

  • 56十津24/09/13(金) 16:16:04

    何?!
    ならまずは色々質問させなさい!

  • 57億都(人間態)24/09/13(金) 16:16:44

    >>56

    十津君?

  • 58冬凪24/09/13(金) 16:16:46

    >>51

    そんな堅苦しいと新入生達も緊張しちゃうでしょ!?


    >>53

    安心して!そんな物騒なもんじゃないから!


    >>54

    そう!君たちがもっとケミーと関われるように、錬金術師になってもらうんだ!


    >>56

    なぁに?

  • 59千秋24/09/13(金) 16:17:25

    >>55

    お前は一回ここに入って指輪を盗もうとしたじゃねぇか!

  • 60十津24/09/13(金) 16:18:23

    その1
    試験料は居る?

    その2
    錬金術って生まれながらの才能とかじゃないの?

    その3
    錬金術使いすぎたら何か危険な事ある?

  • 61冬凪24/09/13(金) 16:20:03

    >>60

    ふむ…お答えしよう!


    1.金は取らない!


    2.そんなことない!


    3.錬金術の形式による!でも、ここでは安全な錬金術しか教えて貰わないから安心して?


    詳しいことはサガラに聞いてくれ!

  • 62千秋24/09/13(金) 16:22:00

    サガラ…?この人(>>51)?

  • 63億都(人間態)24/09/13(金) 16:23:04

    >>61

    良かった~俺、空間転移系の錬金術しか使えないから

  • 64冬凪24/09/13(金) 16:24:42

    >>63

    それは禁術!とりあえず君は錬金連合に突き出すね!あ、あと禁術の外部漏洩にかんする報告書も書かないと…

  • 65十津24/09/13(金) 16:25:35

    >>64

    おいやめろ!

    こいつはこっちでなんとかするから!

  • 66冬凪24/09/13(金) 16:26:31

    >>65

    あー、了解。じゃあ、とりあえずそっちの問題が解決したら教えて?こっちも一応準備するから!

  • 67億都(人間態)24/09/13(金) 16:29:46

    そっか忘れよ

  • 68讃良24/09/13(金) 16:30:12

    今回の試験対象者は少し個性的なようだな。

  • 69千秋24/09/13(金) 16:30:30

    >>67

    忘れられるか!お前はこれ以上何もすんじゃねぇー!

  • 70十津24/09/13(金) 16:30:58

    俺含めて癖が強い奴らが多いよ

  • 71冬凪24/09/13(金) 16:31:29

    >>68

    それどころじゃないって!部外者が禁術を使えてしまってる時点でヤバいって!あとそこのフリップとってくれない?

  • 72億都(人間態)24/09/13(金) 16:32:40

    >>71

    嘘っすよ!

    さすがにそこまで上級者じゃないですよ

    まだ初めて数分だし

  • 73冬凪24/09/13(金) 16:35:01

    >>72

    ついていい嘘と悪い嘘があるって知ってる?


    あ、試験始めまーす!あとは讃良くんよろしく!俺はケミー達の様子を見てくるぜ〜!

  • 74十津24/09/13(金) 16:35:01

    >>72

    すまんな…コイツは俺がなんとかするから話を続けてくれ…

  • 75讃良24/09/13(金) 16:36:16

    あー……お取り込み中済まないが試験の説明をしようか。
    今回君達にはこれから出す試験問題に答えて貰う。
    簡単な三択の問題だから身構えることは無い。
    少年…億都と言ったか。君はまず人としての道を学んだ方が良いのでは無いかね?

  • 76億都(人間態)24/09/13(金) 16:37:52

    >>75

    いやいや~俺の道徳の成績2ですよ~

  • 77百瀬24/09/13(金) 16:38:17

    >>75

    はい……私からきつく言っておきます……ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません……はい……

  • 78金文24/09/13(金) 16:38:48

    改めて自己紹介を、金文 照斗と...カナブンで〜す♪
    もっと丁寧に話しなさい!良ーじゃん別に〜!

  • 79十津24/09/13(金) 16:40:24

    そうだな…

    俺は十津…………………

    とにかく十津と呼んでくれ!

    サルミアッキ食べる?

  • 80億都(人間態)24/09/13(金) 16:41:15

    >>75

    あ!そういえば自己紹介してなかった!

    俺は億都凪。怪物だ。

    サガラっち~仲良くしてね~

    ガッチャ!なんつって……

  • 81讃良24/09/13(金) 16:42:11

    >>80

    怪物……?

    (武装錬金術で銃を構える)

  • 82百瀬24/09/13(金) 16:43:20

    百瀬氷織です。
    あの……うちのトラブルメーカー共がご迷惑をおかけしたようで……なんか、ごめんなさい……

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:43:20

    このレスは削除されています

  • 84十津24/09/13(金) 16:44:34

    >>82

    今回は俺悪くないだろ

    強いて言えばサルミアッキ食べた人が倒れたぐらいだぞ

  • 85百瀬24/09/13(金) 16:48:52

    >>84

    その前だろどう考えても

  • 86金文24/09/13(金) 17:03:10

    取り敢えず、試験とは何なのですか?

  • 87讃良24/09/13(金) 17:11:25

    この錬金アカデミーに入学を認めるかどうかをはかるための試験だ。ちなみに私には今回決定権は無い。現最高責任者が決めることになっている。
    試験問題は……準備に時間が掛かってるようだな。
    もう少し待っているといい。

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:26:56

    このレスは削除されています

  • 89椎奈24/09/13(金) 17:27:09

    私さっきまで学校にいたのにどうして家に帰ってるんでしょうか…というかカードなんか光ってるような…
    (錬金アカデミー…仮に入れられた場合やりづらくなりそうですね)

  • 90銀目24/09/13(金) 17:33:55

    ごめんなさい少しフリーズしてました…

    >>49

    僕も今始めて知りました。

    姉は今どこにいるんですか?

  • 91讃良24/09/13(金) 17:41:34

    さて……試験を始めよう
    先程も言った通り今から問題を出す。
    選択肢の中から正しいと思うものを選ぶんだ。
    他と相談するも良し、1人で考えるのも良し。
    では、試験問題を出す。制限時間は無し、ただし電子機器等で調べることは出来ない。
    【問題】
    錬金術とは無から有を、死から生を生み出すこと、つまりは命なきものに仮初の命を与えることを基本理念としている。そしてその最大の目標は命の錬成である。そのためには、不老不死の命を得ることの出来る賢者の石が必要とされる。
    では、命の錬成のための賢者の石を歴史上所持していたとされる錬金術師は誰か。
    1.アル・ラーズィー
    2.ジル・ド・レー
    3.パラケルスス

  • 92億都24/09/13(金) 17:43:38

    >>91

    分からんな~

    カモン!眷属!

    あ、俺眷属いないんだった

    じゃあ原の口に聞こう

  • 93十津24/09/13(金) 17:45:36

    >>91

    すげ〜そもそも賢者の石当たり前のように問題文に出るじゃん…まぁ、本で読んだから賢者の石は知ってるけど…

  • 94金文24/09/13(金) 17:45:47

    >>91

    3!

  • 95十津24/09/13(金) 17:48:46

    ともかく、この前のレポート作りで調べておいて正解だった。同じく3だ

  • 96億都24/09/13(金) 17:48:59

    3…かな?

  • 97銀目24/09/13(金) 17:50:12

    僕も以前科学の勉強がてら調べたことがあります。
    3ですね

  • 98百瀬24/09/13(金) 17:53:28

    >>91

    3……ですかね?

  • 99千秋24/09/13(金) 18:00:57

    >>91

    確か3…。

  • 100葉月24/09/13(金) 18:10:49

    (入っていいのか分からないけどとりあえず)
    ……3、ですかね?

  • 101千秋/冬凪の中の人24/09/13(金) 18:20:23

    >>100

    (問題ありません!)

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:22:34

    このレスは削除されています

  • 103讃良24/09/13(金) 18:22:52

    うむ……その解答でいいのだな?
    解答を締め切ってからの変更は出来ないがいいのだな?

  • 104千秋24/09/13(金) 18:23:46

    >>103

    僕はなんの問題もありません!

  • 105億都24/09/13(金) 18:24:43

    >>103

    俺の腹の口が言っている!大丈夫だと……

  • 106十津24/09/13(金) 18:26:01

    >>103

    間違ってたら今後サルミアッキ禁止でと構わない

  • 107銀目24/09/13(金) 18:27:08

    僕も大丈夫です。

  • 108金文24/09/13(金) 18:29:45

    大丈夫です

  • 109百瀬24/09/13(金) 18:31:27

    大丈夫ですよ

  • 110冬凪24/09/13(金) 18:34:15

    さぁて、気になる結果は?

    ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル………ダン!




    全 員 合 格!

  • 111金文24/09/13(金) 18:36:11

    やっ....たぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!(説明しよう!金文はこう言う試験とかになると、普段の紳士的なキャラを剥ぎ取って、年相応か少し幼いくらいの言動になるぞ!)

  • 112銀目24/09/13(金) 18:36:15

    ありがとうございます!
    早速アカデミーの校則とか聞きたいんですけれどいいですか?

  • 113十津24/09/13(金) 18:36:45

    やったな、お祝いにサルミアッキ食べよう

  • 114讃良24/09/13(金) 18:37:38

    これをもって錬金アカデミー入学試験を終了する!
    おめでとう。今より君達は錬金術師だ!
    錬金術師の証、指輪を受け取りたまえ。

  • 115金文24/09/13(金) 18:38:56

    >>114

    こ...これは!一ノ瀬君とかが付けてたあの指輪!

    ありがとうございます!

  • 116チル24/09/13(金) 18:40:01

    ごめん試験遅れたって天流!?

  • 117冬凪24/09/13(金) 18:41:33

    おめでとぉ〜♪いまから君たちは錬金術師の卵だ!あ、でも錬金術を悪用しようとしたら即退学だから、覚悟してね〜?


    >>116

    お、マッド姐。仮眠は十分取れた?

  • 118チル24/09/13(金) 18:43:06

    >>117

    とれたよ…

    もしかして天流もみんなも錬金術師になったの?

  • 119億都24/09/13(金) 18:44:11

    >>117

    さすがに悪用する馬鹿はいないっすよ~

  • 120銀目24/09/13(金) 18:45:37

    >>118

    なったよ。今までのことは後でゆっくり聞くね。

  • 121金文24/09/13(金) 18:45:53

    >>119

    どの面が...。いやあれはヘイト稼ぎか。でもやっぱり信用できかねますね。

  • 122讃良24/09/13(金) 18:46:26

    >>118

    全員合格だ。

    この人数が一度に合格するのはミナトくんの世代以来だ。

    >>119

    少年。常に誰かしらの錬金術師が君に張り付いていると思って生活したまえ。

  • 123十津24/09/13(金) 18:46:42

    みんな待て
    よく言うだろ
    大いなる力には大いなる責任が伴われるって
    楽しい事ばかりじゃないでしょ?

  • 124銀目24/09/13(金) 18:47:57

    >>119

    昨日はきつく言ってごめんなさい。

    でも怪しいことはしないでくださいね。

  • 125葉月24/09/13(金) 18:49:19

    まさかカードを拾ったと思ったら紆余曲折を経て錬金術師になるとは……青い指輪ありがとうございます。(お辞儀)

  • 126銀目24/09/13(金) 18:50:49

    自分も錬金術師として恥じないよう努力します。
    科学研究として使う分には問題はありませんか?

  • 127讃良24/09/13(金) 18:51:58
  • 128十津24/09/13(金) 18:52:27

    掲示板を錬成…なかなかやりますな…

  • 129百瀬24/09/13(金) 18:52:30

    ……錬金術の力ってすごそうだけど、基本的には使いたくないな

  • 130金文24/09/13(金) 18:54:23

    先輩!メゾン・ド・アルケミーを増設するのは合法ですか?

  • 131四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/13(金) 19:08:38

    (音声入力)
    あ〜、部活も終わって、飯も食い終わった金曜日。最高の一日だな!
    穂積「……ねえ、四月一日」
    あん?何?
    穂積「わたし達……何か忘れてない?」
    何か?何かって…………あ。(昨夜言われた集合の件を思い出す)

    (千秋くんに電話)
    プルルル……プルルル……
    ……なあ、千秋?俺たち、今からお前らのとこ行って……間に合うかなぁ?

  • 132金文24/09/13(金) 19:09:48

    >>131

    (電話を貸してもらって)誠に残念ですが、もう終わってしまいました。

  • 133千秋24/09/13(金) 19:11:13

    >>131

    このことなんだけどさ、冬な…関係者の方に聞いたら、「また明日来てくれ」だってさ。

  • 134四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/13(金) 19:20:29

    >>133

    >>132

    そうか……教えてくれてありがとな、金文、千秋。


    (音声入力)

    そういうわけだから明日、学校に行くぞ穂積。

    穂積「くっ……プ〇キュアの映画を朝一で観たかったけど……仕方ない、お昼すぎに回しましょう。それまで情報はシャットアウトしなきゃ……」


    関係者さんに、大体10時半から11時頃に行くって伝えてくれる?着いたら一応千秋の携帯に連絡するからさ。

  • 135千秋24/09/13(金) 19:22:33
  • 136四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/13(金) 19:29:21

    >>135

    (音声入力)

    悪いな、お前にもその関係者にも迷惑をかけちまうことになっちまって……

    穂積「それにしても昨日の一件があったのにそれを忘れるなんて……図太い神経してるわね、わたし達」

    言うな……あまりの出来事に衝撃的すぎて頭がパンクしそうになってたんだろ……。

    じゃあまた明日、電話かけるよ。それじゃあ。

  • 137葉月24/09/13(金) 19:34:58

    (音声入力)
    ……あっ、この子?について聞くの忘れていました。
    ごめんなさい、え〜っと……レンキングロボ、さん?

  • 138八神24/09/13(金) 19:39:44

    (※千秋に通話中)

    ……あ、千秋か
    すまない、兄貴が吾妻さん達を家に招いてそのまま食事会が始まっちまった
    今日はもう行けそうにないから、明日以降そっちに出向く事にする
    一ノ瀬達にもそう伝えておいてくれ
    安心しろ、外部に情報を漏らしはしない

  • 139山吹鬼24/09/13(金) 20:08:14

    ちょっと離れてるうちに愉快なことになってるな!
    あれが噂の錬金術師ってやつか!

  • 140十津24/09/13(金) 21:12:54

    もぐもぐ…うん…あの公園の雑草なかなか悪くない….

    あ、そうえばみんなさ、

    文化祭が終わったって事は次に来る学校行事と言えばあれしかないよな!

  • 141千秋24/09/13(金) 21:13:53

    >>140

    やめろ…!それ以上言うんじゃない…!

  • 142千秋24/09/13(金) 21:14:59

    >>140

    あと今からそっち行くね?サバ味噌作るから待ってろ。

  • 143十津24/09/13(金) 21:15:56

    あー本当?千秋ありがとー!

    まぁ、逆にそれさえ終わればその次はみんな大好き体育祭だ!

  • 144山吹鬼24/09/13(金) 21:17:40

    >>143

    体育祭!今年はクラスに一ノ瀬が居るから棒倒しじゃ勝ったも同然だな!!

  • 145千秋24/09/13(金) 21:18:32

    >>143

    体育祭か〜…!ゴリゴリの文化系で運動神経を親の腹に置いてきた僕はどうすれば…

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:18:59

    このレスは削除されています

  • 147銀目24/09/13(金) 21:19:27

    >>142

    ぼくも梅おにぎりもっていきます!

  • 148億都24/09/13(金) 21:22:26

    最悪体育祭はグラニュートになればなんとか

  • 149十津24/09/13(金) 21:24:00

    >>147

    マジで?!ありがとう😭


    >>148

    そのためにはみんなの理解を得よう、でも体育祭にスーパーパワーを持ち込むんじゃない

  • 150千秋24/09/13(金) 21:24:03

    (音声入力)
    おーい!十津くーん!いたいた!何黄昏てんの!?

    ほれ、サバ味噌!今からちょっと時間あるし話そう!

  • 151十津24/09/13(金) 21:25:11

    >>150

    (音声入力)

    おお千秋ありがとう!

    ここもボロかったのに新築同然になって良かったよ…

  • 152千秋24/09/13(金) 21:26:51

    >>151

    (音声入力)

    いやいや、いいってことよ!


    そういやさ、あそこでさえ…お気に入りの子見つかった?

  • 153億都24/09/13(金) 21:28:05

    人生初キャバクラに行ってくる

  • 154千秋24/09/13(金) 21:29:57

    >>153

    ……もうそこまで落ちたのか…(軽蔑の目)

  • 155銀目24/09/13(金) 21:30:41

    >>151

    すいません遅れました!

    >>153

    もうヘイト云々の問題では?

  • 156十津24/09/13(金) 21:30:56

    >>152

    (音声入力)

    もぐもぐ…うん!あれね!

    みんなカッコよかったり可愛かったしたけど…一番良いなったら思ったのは…カッコいい赤い鳥の子かな! 

  • 157百瀬24/09/13(金) 21:31:12

    A○azonギフトカードとG○oglePlayのギフトカード買い間違えたからヤケになって気になってた曲買った……

    買ってよかったよお……それはそれとして次は間違えないようにしないと


    >>153

    ……???

  • 158億都24/09/13(金) 21:32:20

    >>154

    どうしたんだい?君もキャバクラ行くかい?

  • 159千秋24/09/13(金) 21:33:22

    >>156

    (音声入力)

    あー!あの子カッコいいよね!


    ……お、何だよ…!お前らも充分カッコいいぞ!?


    >>158

    行くか馬鹿。僕はまだ未成年なんだ。第一、そこに行ったら軽蔑視されるからね。

  • 160百瀬24/09/13(金) 21:34:25

    >>159

    よかった、常識人だ。

  • 161千秋24/09/13(金) 21:35:38

    >>160

    お、百瀬さん!またメンチカツ送ってくんない?どうせなら今十津くんのところでサバ味噌食ってるからおいでよ!

  • 162億都24/09/13(金) 21:35:58

    >>159

    じゃあこれを勧めてきた俺の同級生はド変態だったってこと!?じゃあ勧めてきたもう一つの施設も…

  • 163銀目24/09/13(金) 21:36:29

    >>162

    もう一つ何?

  • 164百瀬24/09/13(金) 21:36:56

    >>161

    おー行く


    ところでそのサバ味噌ってもらえたりします?多分うちのが欲しがるんで。

  • 165千秋24/09/13(金) 21:37:24

    >>164

    あー、いいよ!大歓迎!…そっちの子って誰だっけ?

  • 166億都24/09/13(金) 21:37:58

    >>163

    ソ〇プラ〇ド

  • 167百瀬24/09/13(金) 21:38:18

    >>165

    ……

    あーごめん、そっちじゃなくていとこ……

    結構食い意地張ってるから……

  • 168十津24/09/13(金) 21:39:03

    >>166

    まぁ、襟草の高校生だからな…勧める奴らいるか…

  • 169千秋24/09/13(金) 21:40:15

    >>167

    あぁ、なるほど。了解!

  • 170銀目24/09/13(金) 21:40:40

    >>166

    そこ高校生がいったらまずいとこだよ

    …わかってていってるんじゃなくてよかった。

  • 171山吹鬼24/09/13(金) 21:43:09

    人間ばかりじゃなくてたまには動物とも触れ合ったらどうだ?
    てことでよ一晩の宿と飯付きでうちの牧場手伝わねぇか?

  • 172百瀬24/09/13(金) 21:44:45

    >>166

    (音声入力)

    行くなバカ、ってちょっと待て人のスマホ勝手に見るな!!!!うわあ!!!!!返せぇ!!!わーーー!!!

    おーこれがうちの高校の掲示板?

    うわー!!!!!見るな見るな!!!!また失言してるやついるから!!!!


    えっ、失言?……あー……学生がそんなこと言ったらめっだよ♪

  • 173千秋24/09/13(金) 21:45:22

    >>171

    いいね!行く行く!

  • 174十津24/09/13(金) 21:45:56

    >>171

    飯が食えるのはありがたい、でも一応聞くけど普通の動物だよね?

  • 175億都24/09/13(金) 21:46:19

    今調べたら…やっぱあいつ変態だわ
    あとで殴ってくる

  • 176銀目24/09/13(金) 21:46:45

    >>175

    やりすぎないでね!

  • 177百瀬24/09/13(金) 21:48:13

    やべ〜〜〜……
    いとこに見られたわ掲示板……
    一応富高関係者だからヨシ!(よくない)

  • 178椎奈24/09/13(金) 21:49:45

    急にいなくなったから皆さん心配してそうですね〜…
    (接触はなるべく避けたいものですが…)

  • 179十津24/09/13(金) 21:50:03

    まぁ、この街どんなそういう系のお店よりも例の宿の方が凄いし…

  • 180千秋24/09/13(金) 21:51:08

    >>177

    あれ、なんか関係者いたっけ…?

  • 181億都24/09/13(金) 21:51:25

    いま軽く殴ったら友達を遙か彼方に飛ばしちゃった!てへぺろ

  • 182銀目24/09/13(金) 21:52:19

    >>181

    ちょ!?

    ケミーライズ!ドクターコゾー!

  • 183千秋24/09/13(金) 21:53:17

    >>181

    こりゃ、明日以降友達から嫌な目で見られるやつだな。あ〜あ、やっちゃったー

  • 184銀目24/09/13(金) 21:54:30

    >>183

    こんなときのこれです!

    ウィーン!(青指輪)

    まあ今回はケミーも関わったのでそれを口実にいけますよ

  • 185百瀬24/09/13(金) 21:55:05

    >>180

    実はいとこ、古文の教師してるんだよね……

    鷹城朱火っていうんだけど

  • 186億都24/09/13(金) 21:56:21

    今までありがとうな紅 渡
    顔はイケメンで体は細くて体重は65kgで身長は195cmでも性格は酷かったよ

  • 187千秋24/09/13(金) 21:56:32

    >>184

    そうかなぁ?


    >>185

    あー!僕はの人の授業ちょっと好きなんだよね〜!


    (ちなみに後5分で僕はスレに参加できないので次スレは別の人が作って)

  • 188千秋24/09/13(金) 21:58:20

    >>187

    「はの人」ってなんだ。正しくは「あの人」ね。

  • 189八神24/09/13(金) 21:58:39

    >>186

    おいなんか風評被害が起きてるぞ


    >>187

    OK、余裕できたから俺が作っとく

  • 190山吹鬼24/09/13(金) 21:58:46

    >>173

    >>174

    じゃあ明日朝に富高前で待っててくれ

    安心しろちゃんと普通の動物だ。馬と羊、後牛が居る。

    文化祭で馬居たろ?あのうち2頭が貸し出したやつなんだよ

  • 191百瀬24/09/13(金) 21:59:04

    >>187

    おー。伝えとくねー。

    多分喜ぶ

  • 192千秋24/09/13(金) 21:59:34

    >>191

    頼むぜ!

  • 193千秋24/09/13(金) 21:59:50

    >>190

    了解!

  • 194八神24/09/13(金) 22:05:45
  • 195四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/13(金) 23:18:15

    (音声入力)
    えーっと、明日の予定は…。
    まず午前中に学校に行くんだよな。昨夜の件について詳しくってことなんだろうが…休日に学校に行くのはだるいな…。
    穂積「なら行かなきゃいいじゃない」
    いやいや、俺から行っていいかどうか確認したんだから行かなくちゃだろ?その後の予定は…。
    穂積「道すがら、お昼でも食べましょう。そしてそのあとすぐにプ○キュアの映画よ」
    どれだけプ○キュアの映画観たいんだよ…ていうか俺も一緒に観るの?
    穂積「大丈夫よ、席は後方にするから」
    いや、そういう問題じゃ…
    穂積「わたしはあなたとデートしたいんだけど?」
    ……これ、デートなのか…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています