街中で美人や男女カップルを見かけると絶望する

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:14:08

    自分の人生にはこの先美人と関わることはないし、恋人になってくれる人も現れないと自覚して苦しい。10代のころから何かしら努力していれば30代になった今更こんなに後悔することはなかったかもしれない、そう考えて消えてなくなりたくなる。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:15:11

    他と比べたらキリがないんじゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:15:14

    今から努力しても遅くない。たとえ恋愛ができないとしてもそれを超えるくらい好きなことを見つけたら?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:15:51

    お前の人生はお前のものだよ
    他人と比べても意味が無い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:16:48

    美人にしか価値を見出だせてないのか…

  • 6124/09/13(金) 13:17:18

    自分は自分というのはわかる。
    けど、僕の人生の価値は平均以下どころか最底辺だと理解してしまった。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:17:57

    街にいる美人やカップルがお前より幸せとは限らない
    自分の満足できる幸せは自分で決めて自分で描け

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:18:39

    >>6

    だからなに?

    底辺を何もしない言い訳に使いたいの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:19:41

    30代にもなって美人な恋人にしか価値を見いだせずに絶望してるのが一番の問題なんじゃないのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:19:52

    テメェ夜の大谷嫉妬マンか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:20:35

    うーん、本当に美人と付き合いたいの?
    自分に価値がないと思ってる状況で付き合えても惨めになるだけじゃない?
    美人の親ってイケメン美女だし親戚もだいたいそんな感じだけど結婚してコンプ持たずに親戚付き合いできる?
    子供が産まれて父親の遺伝のせいでとか言われて耐えられる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:21:35

    もう得られないものを嘆いたってしょうがない
    今から違う趣味でも特技でも探そうぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:22:15

    美人の親って大体実家が太いからその辺でもコンプ感じる可能性ある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:22:43

    ちょっと前に乱立してた都会生まれ嫉妬スレ・努力には才能が必要スレ・何者にもなれないスレ系の立ててる人?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:24:26

    傷の舐めあいがしたかったんだろうがスレ主の感性がとても30代じゃなくて話にならんよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:29:25

    そもそも30になってて美人かどうかしか見てないって感性ガキすぎない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:30:29

    女性は未婚の方が趣味とか友人とか時間を自分の為に有意義に使えて幸福度が上がるって統計出てるけど男性の方は未婚だと極端に寿命が縮んだり真逆ぽかったなそう言えば
    たかが伴侶が居ないだけで価値がない生きる意味がないってなるのは不思議だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:30:46

    スレ主の精神性に関しては言っても仕方ないでしょ
    どうやって自分を納得させるかが大事

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:31:56

    >>9

    そのことに気づいてない時点で手遅れだからセーフ

    いやアウトか?

  • 20124/09/13(金) 13:32:27

    なにしたらいいのかどうしたらいいのかどんな努力をしたらいいのか、なんの能力も技術もないし頭も悪い普通の人が当たり前にできることが何一つできない。こんな僕になにができる。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:32:54

    美人の女と付き合えるのが一発逆転の手段だと思ってる人、よくいるから…特に人生詰まると

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:33:52

    >>20

    ご趣味は?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:34:21

    >>20

    具体的に、自分は何ができないと思ってるの?そこから詰めていこう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:34:28

    こういう人のために水商売があるんだ
    金さえ出せば美女とイチャイチャできて最高だぞ
    ハマりすぎないようにだけ気を付けろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:35:05

    >>20

    仕事は?

  • 26124/09/13(金) 13:47:51

    趣味は読書、アニメ
    仕事は百貨店の地下食品売り場社員

    できないことはコミュニケーション能力が低い、頭が悪い、怠け者、努力ができない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:56:18

    >>26

    できないことがアバウトすぎる

    コミュニケーションにしろどう言う部分がダメなのかちゃんと考えて

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:03:29

    ・自分の感情、思考を把握できる能力
    ・自分の考えや伝えたいことを適切に表現できる能力
    ・会話の流れを理解できる能力
    ・表情の読み取り能力
    ・会話を聞き取る聴力
    ・相手の意図をきちんと汲む能力
    ・空気を読む能力
    ・質問力
    ・適切な距離を取る能力
    ・発言すべきか黙るか見極める能力

    ざっと見てもこのくらいか、どれがダメなの

  • 29124/09/13(金) 14:03:46

    面白い話の引き出しがない、相手を楽しませられない、話していて言葉が出なくなる、初対面の人と何を話していいかわからず黙る、会話そのものに忌避感がある、

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:05:33

    問題点が分かってるなら改善の仕方調べて実行するだけだろ
    何をぐちぐち言ってるんだ?
    面白く話す方法 人が聞き入りやすくなる話しの作り方 そんなの本でもネットでもいくらでも調べりゃ出てくるだろうに

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:06:49

    美人じゃなきゃ駄目だと思ってる時点で何だかなあ
    人と信頼関係結びたいんじゃなくてトロフィー得たいだけじゃねえか
    相手だって人間なんだからそんな奴相手にしないよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:07:41

    コミュニケーション以外は何ができないの

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:07:45

    >>10

    なんかしかもアルミラット君の転生体疑惑出てたな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:08:16

    自分に恋人が出来ないのは相手が自分を好きにならないからだ これは最悪

    自分に恋人が出来ない理由が分からない どうしてだろう これもダメだ

    自分に恋人が出来ない理由はこうだと思う これならダメなところ治すだけ

    お前は今自分のダメなところを理解して治す段階にまで来ているぞ 

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:12:35

    1は自分を女体化させたような女と付き合えるのか?
    それがダメなら自分を改善して付き合える女の幅広げるしかないぞ

  • 36比企谷八幡24/09/13(金) 14:13:56

    コミュニケーション能力低い奴って普通に頭悪いから仕方ない
    努力でカバーしていくしかない

  • 37124/09/13(金) 14:14:41

    こういうスレ立てて後ろ向きなことを吐き出してる時点でダメだ。普段からウジウジして自信が無いからそれが日頃の態度に出ていると思う。余裕がなくて心が狭いから些細な嫌なことがあっただけで顔や態度に出る。

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:15:40

    どうしてこのカテはこうも辛気臭いのか
    よしよしして欲しいのか?マヌケ

  • 39比企谷八幡24/09/13(金) 14:16:34

    あーもうカスやん
    できない奴ほどプライド高いよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:19:10

    現代型クズの典型やね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:22:47

    このスタンスの時点で10代から努力してどうにかなっただろうか……
    いや、こんな見た目変えるとかコミュ力つけるとかじゃなくてコンプ抱かないような思考になる努力をしてたら変わってたかもしれんな1は

  • 42124/09/13(金) 14:27:02

    >>39

    >>40

    >>41

    そっかやっぱり手遅れか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:29:33

    >>42

    雑に否定してもらって「やっぱり俺はダメな奴なんだァ!」って自己卑下に浸りたいだけだろこれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:30:08

    >>42

    今お前、「手遅れなら何もせず怠惰にしてもいいな」と安心したろ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:32:03

    短小ちんこのように黒々としてるな
    シコるしかやることなかったんだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:34:05

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:36:44

    バカにしたり見放すレスばかり受け止めてないか?
    ちゃんと前向きになれるようあれこれ提案してるレスに真摯になれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:38:07

    このレスは削除されています

  • 49124/09/13(金) 15:02:45

    昔すべての人間に生きる役割があると言われたことあるけどこんなどうしようもないやつの役割てなに?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:04:46

    ここは1の嘆き独り言スレなん?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:06:02

    >>50

    いいえ>>1と八幡のポエムスレとなっております

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:13:06

    前はこういうスレに真面目にアドバイスしてたけど、このスレ主みたいに「だから自分は駄目」ばっかりで全然アドバイスを聞くつもりも無いし、自分責めオナ○ーして酔ってるだけだから優しくする気も無くなった
    人に優しくして欲しいならまずお前が他人を受け入れろ
    公開オナ○ーしてるだけの人間に誰も近寄らねえよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:36:56

    このスレは荒らしが立てたスレです
    反応せず通報してください

  • 54124/09/13(金) 15:42:41

    全部やり直したい、消えてしまいたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:56:56

    大してフォローにもならないけど働いて飯食えてるなら最底辺ってほどでもないぞ

  • 56比企谷八幡24/09/13(金) 16:00:05

    >>54

    あにまんおぷちゃ入れる?

  • 57比企谷八幡24/09/13(金) 16:00:22

    俺が1を救う

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:01:47

    こうして新たなクソコテが誕生するのであった…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:11:43

    出会い厨みたいで草

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:21:23

    美形の遺伝子に異物混ぜると子孫に影響ありそうだから美形は美形同士でくっついて欲しいし1みたいなのは身の程を知って欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:29:55

    ただ悲観して卑下してるだけじゃ面白くないよ人生
    これは淘汰される人間なんて少なくないんだから
    女性100人に対して男性は5人余る
    更に、強者男性が複数囲むから更に余る
    構造的に多少責任転嫁しても良いでしょ

    そんなことより余った一つの命をどう使うか考えた方が
    よっぽど有意義だよ
    その権利が有るんだから

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:04:33

    自分の不幸に酔いしれてる奴
    危機感持った方がいい

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:14:02

    >>57

    1が食いつけばやれんのか?

    立ち直らせることができればお前は名誉コテハンヒーローだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:05:52

    不幸ぶってるうちは幸せになれないということを肝に銘じろ
    本気で幸せになりたいならうだうだ言わずに行動しろ
    今どき40過ぎてから結婚とか珍しくもなんともないからな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:41:00

    >>43

    1は真面目にアドバイスするより

    罵倒した方が喜んでくれそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:43:31

    >>1

    人間には長い歴史があるけど

    モテない男が努力でモテるようになった例はほとんど記録が無い

    思い違いはやめとけ モテる奴は生まれつきモテるんだ

    虎が強い理由と一緒

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:04:40

    そもそも結婚妊娠出産が可能な女より男の方が数が多いんだから、どう足掻いても一生結婚できない男が一定数出て来るのはもう確定してる事実なんだ
    切り替えて行け

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:15:54

    他のみんなも言ってるけど、比べりゃキリないし
    そもそも今の時代は美人と付き合うとか結婚とか恋愛とかが幸せの全てって訳でもないからそんな悲観しなくても良いんじゃね?俺らなりの幸せ見つけていこうよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:18:57

    1みたいなのをメンヘラと言います
    恋人を「自己承認の軸に使って」自分の人生認めようとか建て直そうとかする奴な
    こういうのは相手のこと松葉杖くらいにしか思ってなくて自分が一番大好きなんで、異性を見る目がある誠実なタイプからは逃げられるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:27:14

    🤖ヨシヨシを求めるならTwitterでやればいいのに…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:38:40

    女とのコミュニケーションを楽しめないのに女と付き合うの無理じゃね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:41:34

    一緒にいて楽しい奴はモテる
    自分を責めてウジウジしてる奴は一緒にいたら慰め続けなきゃいけなくて楽しくないからモテない

    「自分より下の可哀想な人間」を見下ろすのが楽しい!みたいなクズにはモテるかもしれないが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています