【閲覧注意】女体化シン・アスカちゃんを語りたいpart7

  • 1シンちゃんhshs 24/09/13(金) 13:14:18

    タイトルの通りです。
    引き続き立てさせていただきました。曇らせでもCPでもシチュエーションでもなんでも良いので、シン♀ちゃんについて語らい合いましょう!!

    割と際どい絵(叡智絵)を上げる可能性があります。テレグラフを使ってイラストが直に見えないよう配慮するつもりですが、苦手な方はご注意ください。

    前回同様、このスレではpart2でのリクエスト消化を優先するため、イラストのリクエストは受け付けておりません。「これなら描けそう」「これを描きたい」と思ったレス内容があったら描いていきます。わがままですみません。

    絵師やSS師も大歓迎!!!

    それではまったり語っていきましょう🥳🫶

  • 2シンちゃんhshs 24/09/13(金) 13:15:15

    リクエストのメモ
    ・レイ♀シン♀キラ♀ラクスさまの4人でにゃんにゃん百合4Pの叡智絵
    ・part2で上げた下書き(withアスカガ水着とキララクおでかけ)

    リクではないけど描こうとしてるもの
    ・終わセラの軍服着たシン♀ちゃん
    ・メイドさん執事さんなシンルナ、ルナ♂シン♀のチェキ風イラスト
    ・制服イラストの清書
    ・妹概念いっぱい

    全然消化できてなくて申し訳ない。気長にまったり待っていただけるとありがたいです🙂‍↕️

  • 3◆QNudSo5amk24/09/13(金) 13:15:57

    盾乙
    黒セーラーかわいい……_:(´ཀ`」 ∠):_

  • 4シンちゃんhshs 24/09/13(金) 13:18:45
    【閲覧注意】女体化シン・アスカちゃんを語りたいpart6|あにまん掲示板タイトルの通りです。引き続き立てさせていただきました。曇らせでもCPでもシチュエーションでもなんでも良いので、シン♀ちゃんについて語らい合いましょう!!割と際どい絵(叡智絵)を上げる可能性があります。…bbs.animanch.com

    ↑前スレです。


    来週からまた学校が再開するためいろいろ忙しくなると思いますが、どうか生温かい目で見守ってください。🫠


    さて、最近のトレンドはラクス様妹概念、暇さえあればスペースで作業雑談。

    みなさま、私のスペースでシンちゃん(にょたに限らず概念、キャラ考察、世界観など)について語らいませんか????

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:37:49

    たておつ
    満喫されてるようでなにより

  • 6シンちゃんhshs 24/09/13(金) 13:40:55

    前スレの授乳手◯キの話を引きずるんですけど、シン♀ちゃんに『キラさん、おっぱいちゅーちゅーするのじょーずだねぇ♡』『出そう?♡じゃあキラさん、ちゃんとおねだりしないとね♡』『ホラ♡出しちゃえ♡』『いっぱい出せたねー♡キラさんすごい♡いい子いい子♡』って言って欲しいという願望があります。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:12:34

    >>6

    キラさん顔は可愛いけどキラさんのキラさんは絶対にかわいくないので

    そんなキラさんがシン♀ちゃんにいい子いい子されてる画はすごくエッチだなと思いました

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:22:32

    俺もシン♀ちゃんにチソコ褒められたい人生だった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:24:22

    スレ立て乙ですm(*_ _)m

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:35:29

    キラさんのはあの茶色い肌より色濃いイチモツだろうからシン♀ちゃん怖がらないカナ?💦

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:42:37

    16〜17歳だからJKか
    最近はめっきりJKでセーラー制服見なくなったなぁ(しみじみ)

  • 12シンちゃんhshs 24/09/13(金) 16:08:48

    >>11

    (近所の高校に2つもある私は幸せ。1個はガチ清楚、もう1個はギャルっぽいのがなかなか…ふふふ)

  • 13◆QNudSo5amk24/09/13(金) 16:12:32

    >>12

    なにそれ裏山

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:36:00

    このレスは削除されています

  • 15◆QNudSo5amk24/09/13(金) 19:37:59

    スレ画のシンちゃを抱きたい
    少なくとも黒セーラーシンちゃんで癒されたから来週の授業も頑張れる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:32:20

    >>2

    メイドさんに期待

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:44:11

    可愛いシンちゃん大量に見れて幸せ♥️

  • 18シンちゃんhshs 24/09/14(土) 07:57:00

    そろそろ十五夜(のはず)なので、お着物うさぎさんなシン♀ちゃんを…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:05:57

    >>18

    お迎えに参りました

  • 20シンちゃんhshs 24/09/14(土) 08:18:53

    >>19

    かぐや姫かな???


    うさ耳ってピンと立ってる耳とか、少し前に垂れてる耳ととか、側面についてて髪の毛の一部みたいになってる垂れ耳とか、いっぱい夢詰まってるんすよね🐰

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:21:26

    黒うさぎちゃん🐰

  • 22シンちゃんhshs 24/09/14(土) 13:34:37

    バイト前のちょっと仮眠の前に投下。

    カガリ様好きなのに一生髪型わからんくてここだけ10時間近く難航してる。いろんな公式の絵を参考に描いても「こんなんカガリ様やないっ!!!」ってなって、描いたり消したり繰り返してます😇

  • 23Y24/09/14(土) 15:12:47
  • 24シンちゃんhshs 24/09/14(土) 15:21:54

    >>23

    作者様とのやりとり、というより小説読んでからの「こういう展開あるかもなー」って妄想です(掲載許可済)

    短い文でここまで「刺し」にくるので、この作者様大好きなんですよ!!!そんな方に書いていただけるの嬉しいですね!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:24:07

    >>23

    >>24

    あああああああああああああああああああああああああああ

    せつねえええええええええええええええええええええええええええええ

  • 26◆QNudSo5amk24/09/14(土) 21:03:53

    そろそろ保守っとく

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:09:40

    あまりの切なさ溢れる中失礼します
    スレ主さん達の素晴らしいイラストや漫画・SSの数々がぐっさり突き刺さり、果てなく可愛く切なく辛抱たまらず…妹概念シンちゃんを描かせていただきました
    物語の始まる前、大好きなひとたちと穏やかに在れた頃のイメージです お目汚し失礼しました 
    にょたシンちゃん文明に恒久の幸あれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:10:23

    >>27

    かわぁ!?!?!?!?!?

  • 29◆QNudSo5amk24/09/14(土) 22:26:13

    >>27

    (;゚д゚)!!?!?!?


    (つд⊂)ゴシゴシ(;゚Д゚)…?!?!!!?!?




    ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:26:32

    >>27

    僕にも「お兄様」って言ってくれないかなぁ…

  • 31シンちゃんhshs24/09/14(土) 22:28:29

    >>27

    ひょっ?!?!?!あなた様までご降臨なされたのですか?!?!?


    え?!?!は?!えうれしい!!!!!れ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:29:33

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:56:04

    ほす

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:17:35

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:20:48

    色んな人が影響され合って作品が生み出されて平和に進行して…ほんまいいスレですわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:51:16

    今までみんなに妹的な存在として可愛がられてきたシンちゃんがステラと出会って初めてお姉さんの立場になるんだよね…
    ステラとの交流で「もし私にも妹がいたらこんな感じなのかな?」とか考えたりして、咄嗟に言った「私があなたを守るから!」を果たそうと頑張るんだ
    でも兄のように慕っていたアスランは衰弱していくステラの事見殺しにする気満々だし、レイを巻き添えにしてまで規律破ってステラを連合に返したらステラは生体パーツにされるし、どうにか助けようと必死に説得してなんとかなりそうになった瞬間にキラに殺されちゃうしでシンちゃんのメンタルダメージ本編以上にヤバい事になってそう

  • 37シンちゃんhshs 24/09/16(月) 05:13:54

    >>35

    スペースで絵師様や字書き様とお話しさせていただいたのですけれども、「つい書いてしまった」と言ってくださる方が多くて、神々をやる気にさせることができてこのスレ立てて良かったーと心から思っております。


    >>36

    最近思考を盗聴されてることが多いな〜…🙃

    アス←シン♀小説の続きで組み込んでおります。アルミホイル巻かなきゃ。

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:43:28

    解剖とかってワードも出てくるから本当にメンタルおかしくなっちゃうよなシンちゃん♀

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:56:41

    あの状況ではああするしかなかった、キラの判断は間違っていないと頭の冷静な部分では理解しつつもステラを喪った悲しさとやり場のない怒り故にどうしても割り切れずフリーダムを討ってステラの仇を取る決断をする妹分を見てアスランは何を思うのか…

  • 40シンちゃんhshs 24/09/16(月) 10:34:06

    >>38

    >>39

    思考盗聴やめてください。

  • 41シンちゃんhshs 24/09/16(月) 11:30:55
    あったかくて優しい世界に | Writening軍事工業プラント『アーモリーワン』の襲撃。新型3機の強奪に加えプラント外からの攻撃は、2年前のヘリオポリスを想起させる。混戦の中、宇宙空間に逃げ込んだ新型とその母艦を叩くために推進式前のミネルバを…writening.net

    ↑妹シン♀ちゃんのアス←シン♀の運命編。


    ちょっと長くなってしまったので、一旦クレタ沖終わりくらいまで書きました。ずっとシン♀ちゃん視点ですので、アスランやその他登場人物の心情はみなさまのご想像にお任せします。

    おいたわしポイントを上げるために、議長とそこそこお話ししております。

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:30:53

    >>41

    うあああ😭

    第二の家族たち、あまりにも良すぎるっ……!

    そしてアスランがことごとくシンの神経逆撫でるようなことしかしてなくてアカン(白目)

  • 43シンちゃんhshs24/09/16(月) 13:19:23

    >>42

    多分この議長はシンをDP施行のために利用する気持ちもあるけど、親心の方が勝ってると思います。

    お義兄さまはシンちゃんのこと心配してるんですけどね、なかなかすれ違いがですねぇ〜🥰

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:40:40

    ここのレイがシンに協力したのはステラへの同情よりもシンの意思を尊重する感情の方が大きそう

    そんでステラの死後部屋に篭ってシミュレーションに没頭する2人に「部屋でナニやってるんだか」「あの2人妙に距離近いしそういう仲なんじゃないか」みたいな噂をするクルーの会話を聞いたアスランが居ても立っても居られず部屋に凸したら無表情でキラを討つ算段を立ててる妹分がいるわけで…

  • 45シンちゃんhshs24/09/16(月) 14:01:38

    >>44

    レイシン♀‪√‬に組み込ませて頂きます。


    前にもチラッと言ったけど、レイシン♀‪√‬はステラ水葬後にレイがシン♀ちゃんを慰めるために抱くので、アスラン凸時に事後描写を入れても良いかなって想像しました。

    シン♀ちゃんが下着姿でレイの軍服羽織ってると萌え🫶

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:14:33

    >>43

    より一層ラストがおいたわしくて仕方ないんですが🤦‍♀️

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:00:33

    一応保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:01:22

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 04:08:47

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 04:12:32

    >>23

    今更ふと思ったけど、ここから溺愛ルートと鳥籠ルートに分岐するのかな

    と浮かんだけど投下のあったSSと矛盾するか

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:05:18

    シン♀の同室ってレイなんだろか?
    それともメイリン?

  • 52シンちゃんhshs 24/09/17(火) 11:50:15

    >>51

    あんまり考えてなかったけど、寝る時以外は基本レイの部屋にいるんじゃないでしょうか?シン♀ちゃんに用があって部屋を訪ねるも、通りがかりのメイリンとかルナ♂に「シンならレイの部屋だと思いますよ、あの子寝る時以外この部屋来ませんから。アカデミーの時からずっとそうなんです、仲良しですよね〜」って言われるアスランはいる。

  • 53シンちゃんhshs 24/09/17(火) 16:14:37

    バイト前に投下!!お月見です!!
    夏休み最後の絵になりますね🫠

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:16:19

    >>53

    ありがとうございます!

    ありがとうございます!!

    ありがとうございます!!!

  • 55シンちゃんhshs 24/09/17(火) 16:26:27

    あげる方間違えてて草🌱

  • 56シンちゃんhshs 24/09/17(火) 17:26:12

    >>45

    まだ時間に余裕あったから追加投入!!

    自レスなんですけど、この格好の治安の悪いお顔でフリーダムシュミレーターやってくれてるといいなって超雑絵です。

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:29:47

    >>53

    >>55

    さぁ姫様、月に帰りましょう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:32:58

    >>57

    かぐや姫のシンちゃんが迎えに来た月の使者であるキラの手を取ろうとしたとき、そこに帝のアスランがやってきて引き留めるって話を思いついた。

  • 59シンちゃんhshs 24/09/17(火) 17:34:23

    >>57

    土に帰れ


    >>58

    お??SSもしくはイラスト期待してますぞ🥰

  • 60◆QNudSo5amk24/09/17(火) 17:42:58

    >>53

    こっちもいいし

    >>55

    こっちの影が入ってるのも雰囲気あって好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:24:38

    >>56

    事後じゃないですか・・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:11:47

    >>56

    勝手に拝借して羽織ってるのか、それとも下着姿のままシミュレーションし始めるもんだからレイが見かねて肩にかけてあげたのか、どっちにしろえっちだ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:14:59

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:42:09

    >>56

    お嬢さん、そんな格好してたら風邪引きますよ?僕の上着を羽織り?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:07:36

    >>64

    既にレイ(?)のを羽織ってんだよなぁ

スレッドは9/18 21:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。