ぶっ壊れを超えたぶっ壊れタリスマン

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:14:52

    それがレラーナのカメオですわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:16:28

    効果発動が早くなるのは分かるけど倍率が1.15倍から1.4倍に強化とか変なクスリでもやってるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:16:39

    蠍タリスマンのダメージスケーリングをなくせよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:17:58

    >>3

    被ダメまで増えるのはやりすぎだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:18:30

    なんか夜と炎の剣がナーフ前より更に強くなってるけど…大丈夫か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:20:08

    サソリタリスマンは1.12倍程度なのにデメリット有るとかそんなんあり?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:20:48

    >>5

    DLC攻略では悠長に戦技撃ってる暇ないからマイペンライ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:22:05

    >>5

    えっ 

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:24:12

    夜ビームは適当にバフ盛るだけで影の地でなら一万ダメージ出るらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:26:45

    高周回だと構え居合がパワー不足感あったけどこれのおかげで最前線に戻ってきた気がするのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:27:53

    >>7

    なんなら狭間でもゴッドフレイとラダゴンみたいな相手だと普通に間に合わないことがわりとあるんだ

    い...一秒って意外と長いんだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:30:03

    >>11

    マリケスゴッドフレイラダゴンの後半三バカは体力と体幹弄くればDLC組と大差ない強さなんじゃないかと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:31:53

    >>12

    マリケスなんて前に避けることを覚えたら大した事ない!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:34:39

    >>13

    おそらく第1形態の獣の司祭込みで言ってると思われるが...

    なんならマリケスにならない方が強いんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:37:09

    >>7

    我らがNPC完封できて一度構えたらコンボ中もバフ永続の片翼の構え(弱)と体幹削りと一発火力の片翼の構え(強)を愚弄するか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:43:44

    軽大剣はやねえ二刀流なら両刃タリスマンが活かしやすくてやねえ…
    そんなこと考えてたけどカメオつけて片翼ブンブンしてりゃいいんだ ファー眠い

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:45:44

    >>16

    ボス相手に使うには片翼ブンブンは長すぎるーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:47:37

    強いは強いけどカメオ拾う頃には他の選択肢500億あるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:47:39

    レラーナは運営と寝たのだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:47:43

    そんなんどうでもええやん!
    問題はやね使うのアホらしくなったってことやん!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:49:52

    猿調整まみれだからなんでもいいですよ
    霜踏みも最初期に戻せばいいんじゃないんスか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:50:53

    >>18

    お言葉ですがどうせアレキも併用する以上、元から強い戦技な連中は素出しする選択肢は十分あるし大きめな隙には一拍置くだけで超火力になるアホ調整ですよ

    大上段?冗談は寝てから言ってくれや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:51:34

    正直元があまりにも微妙性能だったからこのアッパー調整に喜んでるのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:52:28

    ユーチューブだろ見てまた弱体化するからマイ・ペンライ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:54:23

    寧ろ割れ石鍛冶術みたいな他の特定アクション強化系タリスマンも上げてくれって思ってんだ
    交差樹は無理です

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:55:50

    昨日試しにミケラダに居合で使った結果…対人は知らんけど攻略は1.4倍くらいないと使う意味無いと感じたのが…俺なんだ!
    構え時間で弱1発くらい入るし、それ抜きにしてもスタミナ回復する暇が奪われるのがシンプルにキツかったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:56:10

    掛け算に掛け算したらすっごく大きくなるなんて論理はフロムには想定不能

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:58:34

    窮モリや大力赤涙みたいな制限付き火力を1秒拘束程度で達成できるみたいなアッパー調整は俺には理解不能

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:59:22

    未だに死かき棒も拳武器のタメもナーフしてないし攻略のバランスなんてなんでもいいですよ
    対人相手に倍率下げて終わりじゃないすか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:59:36

    ボス相手だと構えや居合は最速で出さないと差し込めないこと多いんスよね
    もしくは後隙に被弾前提になるのん

    夜と炎の構えは無理です、射程も威力もありますから

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:00:27

    調整するときどうやってるんスかね
    もしかして適当に数字打ち込んでるだけなタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:01:22

    >>22

    龍星

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:01:23

    >>30

    夜と炎か レラーナ、アレキサンダーの欠片、魔力の蠍が乗るし遠距離だから信仰にそこそこステ振りするのがキツい以外は強すぎるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:03:07

    >>31

    さあね…ただこの前の遺灰調整を見るにかなりいい加減であることは確かだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:05:07

    必死こいてマラソンして二刀流して+25までした拒絶の刺用の杖が産廃になった悲しき過去があるから上方修正ならなんでもいいですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:06:24

    エルデンなんて元からバフ盛りしまくるゲームやんけ
    なに今更いっとんねん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:07:36

    >>35

    怒らないでくださいねあんなの満場一致のナーフ対象だったじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:08:25

    連撃バフとかもだけど何も考えてないんだよね
    ヒャハハハ霜踏みメッチャ強いでぇ!くらいのほうが楽しめると思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:11:38

    >>38

    連撃バフはあれぐらいじゃないと誰も使わないんじゃないスか?

    単発火力は王騎士があるからのお

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:40:14

    ちなみについででレラーナの双月も強化されてるらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています