無個性ならばどれほど良かったでしょう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:26:50

    未だにヒーローを夢に見る
    なんかここまでくると無個性よりもきついよな
    無個性なら踏ん切りつくがデメリットありの個性は本人次第だからなんとも……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:32:14

    頑張ればNo.1を目指せれるレベルだったのが余計にね…歯車が噛み合わなかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:36:05

    誰だって個性使うなっていう
    出力抑えるとかじゃなくて使わない事だけが正解になる個性
    この個性社会においてこんな残酷な事はない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:43:09

    期待して見捨てるって上げて落とすだから最初から期待されない無個性のほうがマシ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:46:59

    No.2ヒーローの息子が無個性って学校でめちゃくちゃ馬鹿にされそうだが大丈夫か?
    確か学校の皆はヒーローになるって話してるみたいな事過去回想で言ってなかったか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:52:54

    >>5

    エンデヴァーがうちの子に何してくれてんだ!ってモンペになるくらい燈矢を愛してればまあ……

    ただし最初から燈矢が無個性の場合エンデヴァーは燈矢に感心を向けないのでモンペになるルートはありません

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:53:22

    焦凍が生まれなければ割と普通の家庭に落ち着きそう
    作中でも一度は、エンデヴァーもまあ良いかって思うタイミングあった訳だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:53:41

    >>4

    それぞれの苦悩だから比較してどうこうじゃない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:53:48

    エンデヴァー以上の火力
    焦凍以上のセンスと恵まれてるので体質で調整する采配

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:57:46

    無個性でもヒーロー目指すだったらまだマシだったかも知れない、元ネタは無個性ヒーロー物語だったし
    自分の後継とは見れなくとも無個性ヒーローやってる燈矢といつか向き合う日は来たかも
    エンデヴァーの父の死から始まった妄執は結局時間で解決するし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:09:40

    サポートアイテムに課金せんかい素材過ぎる
    いや自分の血統だけでどうにかしてえが強かったにせよ
    組長やオルマイにデク爆豪という技術と医療でどうにかなるやつが多いだけに
    普通なら死んでますよね⁈の事態で生き延びてる丈夫さに定評のある轟素材を無駄にするな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:53:43

    >>11

    実際冷却装備とかでどうにかなるかな?使うだけで火傷は当たり前、内部で冷却できないんじゃなくて炎耐性がない体だからなー

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:14:05

    >>11

    エンデヴァーが求めてたのは頑張ればヒーローになれる子じゃなくてNo.1になれる子だったんだ

    サポートアイテムによる介助前提じゃオールマイトを超えるなんて到底無理で、エンデヴァーがそこに時間やコストをかけるかと言うとね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:44:56

    >>12

    炎耐性が無いわけじゃ無いぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:49:01

    最初の子供から期待外れだった時のエンデヴァーの挙動がいまいち想像できんから本当にましかなぁってなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:55:27

    >>7

    半冷半燃が生まれるまでひたすらガチャするだけじゃないかな

    「まァ良かった」も半冷半燃を諦めた発言ではないし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:57:17

    全然関係ないけどスレのタイトルで米津玄師のLemon思い出した

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:25:10

    燈矢無個性ルート、兄弟の歳の差近そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:14:29

    実際第一子が無個性だったらエンデヴァーはどうなってたんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:19:49

    >>19

    ビギナーズラックを掴まなかったギャンブラーみたいに追い銭しないで夢から覚めるかも

    冷さんの個性や自分の個性なら何回でも試せばって思うけど課金してもノーマルが出るガチャに期待しないみたいな感じで損切りしそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:25:21

    ぶっちゃけ「欠陥品」呼ばわりしそうな気もするんだよね
    少なくとも夏くんレベルに無視されそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:29:00

    >>19

    燈矢の分の妄執が乗らないから焦凍に対しての接し方変わりそう

    そもそも冬美ちゃん以降生まれないかもしれないけど

    普通無個性氷氷と来たら自分がやっぱり超えなきゃって方にシフトしそう

    まだ個性婚した時点では地獄の轟家やる程追い詰められてなかったし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:15:40

    >>16

    体質判明前で燈矢の火力ならオールマイト越え狙えるかも…って期待あっての「まァ良かった」だからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています