ちょっと待てや

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:26:54

    おっさんは誰やっ


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:27:43

    そんなことはどうでもいい!(ゲルマン忍者書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:28:08

    ドモン「シュバルツの正体って…ま、まさか…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:29:17

    はーっ 討てっドモンッ
    私諸共デビル・ガンダムをッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:29:43

    ちょっと待てやっ
    姉ちゃんは何者や?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:29:52

    手心を加えてなかったら新シャッフル相手に無双ってそんなんあり?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:30:09

    もしかして兄さんとシュバルツは同一人物なんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:30:48

    >>3

    私はお前の兄ではないッ見れば分かるだろう!!(ゲルマン忍者書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:31:25

    >>3

    >>7

    おいおい東京でデビルガンダムの肩にキョウジが乗っている時に

    シュバルツが現れ助けられたでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:32:00

    なんだまた正体バレバレの仮面キャラか
    なにっあそこで兄貴が暴れているのに覆面の兄貴がいるっ!
    当時見てた人は混乱したってネタじゃなかったんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:32:17

    >>5

    今の私はネオドイツの女(謎の覆面メカニック書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:32:29

    コイツの正体なんてどうでもええやん!
    問題はやね何故ネオドイツ政府が得体の知れない男を国運をかけた代表モビルファイターとして認証したのかってことやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:33:27

    >>12

    ゲルマン忍法エロ催眠術堕としで全員言いなりにしたんやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:33:27

    >>12

    なんでって…強いからやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:33:41

    ヌーッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:33:51

    ちなみにスパロボでも武装は中の上くらいだけどパイロット能力や分身等の特殊技能のせいでアホほど強いらしいよ
    まぁ原作終了後の参戦も多くてあまりお目にかかれないんやけどなブヘヘへへ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:34:44

    >>5

    教えてくれ

    ネオドイツに鞍替えしたとしてもその覆面を付ける必要はあるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:34:56

    >>12

    ネオドイツ「このシュバルツの名を騙る謎の男は……?まあシュバルツ本人より強いからええやろ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:35:33

    あわわ お前は設定が大体アタル兄さん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:35:58

    >>17

    ネオジャパンのメカニックである以上立場を隠す必要があると考えられる

    途中でマスクを脱いだ?ククク…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:37:00

    >>17

    パパに配慮が必要やからやん

    マス ゴミに突っ込まれるから仕方ない本当に

    仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:38:12

    ふんっ おれがお前の兄なわけないだろうっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:40:29

    >>22

    怒らないでくださいね

    やりとりや間の置き方がギャグ漫画じゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:40:38

    >>16

    その技量値は全キャラ中でも東方不敗に次いで2番目に高く

    忍者・カウンター技能がレベル9にまで育ち命中・回避・クリティカル率が高く

    ガンダムシュピーゲルは12段階改造できるので改造すればめちゃくちゃ強く

    ついでにキョウジも助かっている


    それがスパロボインパクトです

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:40:42

    >>10

    ネタだよ まず理由のわからない師匠を見たあとなんで冷静に考える余裕があって実は双子やったとかぐらいの推測はしたよ

    真実はううんどういうことだ?となったのでマイペンライ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:40:43

    >>2

    これを言われる時って本当にそんな事はどうでもいい状況ってネタじゃなかったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:41:01

    >>22

    このコントは…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:41:18

    視聴中ワシのコメント「もしかしてシュバルツの正体は冷凍刑なにかしらの方法で逃れた親父なんじゃないスか?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:42:15

    >>23

    ククク…超級はギャグ、燃え、新MSの詰まった完全コミカライズ作品だァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:44:53

    >>26

    うーんデビルガンダムを倒す千載一遇のチャンスだったり話してる余裕なんてない状況だから本当に仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:45:09

    ゲルマン忍法ってなんやねんワシは知らんで

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:47:39

    そんなんええねん、問題わやね覆面の中身が兄さんだとしてもメチャクチャ強いのはなんでやってことやん
    兄さんは父さんと共同でアルティメットガンダムが作れるほどのスーパー科学者だからね、ガンダムファイターが勤まるほどのトレーニングなんて積んでるはずがないの

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:48:23

    >>24

    F完結ランタオ島で離脱したけどイベント発生させないでデビルガンダム撃破すると何にもわからないうちに

    野垂れ死にしてるんすよね誰にもその事触れずにスルーして

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:49:14

    >>31

    Gガンの人類は既に地球を脱出し各国のコロニー群が覇権を握っている世界だからね

    ドイツがネオドイツになる際に日本の忍者文化が混ざったで解決するのさ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:49:46

    >>32

    欺瞞だ

    アルティメットガンダムを差し押さえられそうになった時に拘束してきた正規兵2名を殴り倒してるんだよね、強くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:50:46

    >>32

    おいおい

    起動すら困難だったレインがデビルガンダム四天王の

    アレンビー倒してるんや

    そんな細かいこと気にしちゃダメダーメ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:50:52

    >>32

    感染してるDG細胞を気合で制御して利用してるのかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:52:58

    >>14

    ウム…落ち目のロートルの代打でキングオブハートより全然強い化け物が生えてきたら黙認するしかないんだなァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:53:24

    >>32

    才能だ 才能はすべての努力を超越するんや

    東方先生がデスアーミーを生身で破壊できる世界で常識なんて持ってはいけないんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:54:19

    ネオドイツも驚いたと思うよ 
    まさか急に自国の選手が大国相手に圧倒的な闘いっぷりで連戦連勝しだしたんだからね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:56:59

    ネオドイツ「え?本物シュバルツどこ行ったの?この兄さんボイスがこの上なく似合う男前は一体?ま、ネオRは海賊だった囚人使ってるし、ネオイタリアなんて現役バリバリのマフィアだし、ワシんとこはタダの覆面忍者なら全然マシだよね マイ・ペンライ」

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:58:32

    >>41

    しかも意外と倒したファイターの救出をしていたり観客からの好感度も高い…!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:46:29

    シュバルツ≠キョウジ
    しかし
    シュバルツ=兄さん
    なんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:08:34

    >>40 ネオドイツGF運営のコメント「な、なんだあっ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:06:27

    ホントのこと言えなくて…
    俺も辛かったぜドモン!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:25:50

    >>40

    お言葉ですがネオドイツは未来世紀における軍事大国の筆頭の一つですよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:27:02

    >>35

    不意をついたからなんとかなったけどまともに軍人と殴り合ったら普通に負けると思われるが

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:27:55

    ドモンの回想見ると兄弟でも結構年齢離れてるんスかね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:29:17

    >>31

    >>34

    ゲルマン忍術は第二次世界大戦で日本とドイツが技術交換した末裔って設定があるのん

    まあ末裔って言っても西暦が続いたままだったらおおよそ本編の時間は2130年くらいだから末裔ってのは言いすぎかもしれんけどなぶへへへへ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:37:40

    デビルガンダムのせいで尊敬する兄二人を手にかけるしかなかったんだ 満足か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています